レコメン@文化放送はおくれております。

2010年11月04日 22:15

ということで、夜勤中の相方だけに送る予定だったKBSのOPを一応ここにも載せておきます。
結構簡略化されたレポで申し訳ない(汗)


マッスー、自分で「増田貴久です」って入ってきた(笑)
NEWSのシングルが出ました。
マッスー:「ファイティングマンです」
ヨコ:「何マン?」
マッスー:「ファイティングマン」
ヨコ:「いろんなマンがある中でファイティングマンで…やりにくかったら言って」(笑)

村上に何された?ときかれたマッスー
マッスー:「いや、ボディタッチくらいで」
ヨコ:「正直にいうて?あれ痛かったやろ?」
マッスー:「…はい…うん…」
ヒナ:「軽くいっただけやんな?」
マッスー:「そうっすね」
ヨコ:「あかんて!ホンマのこと言ってええねんで!」

マッスーはお友達と食事中。
そのお友達がヤスを見かけていたらしく。
その後亮ちゃんやらマルちゃんの声が聞こえたらしく、みんなで遊んでいるのがわかってしまったマッスー。
で、挨拶しにいったらヒナちゃんに叩かれた、と(笑)
マッスー:「いや、嬉しかったんですけどね」
ヨコ:「あかんで!それ!他のグループのコがきて、そんなことしたら!」

CDは錦戸くんの誕生日にでました。
マッスーって誰と仲いいの?中丸くんと仲いいです。
一緒にハワイにいったり。
でも何をするわけでもなく。
ヨコ:「中丸は楽よな。気をつかわんでええ」
NEWSで全員で遊ぶことはない…まぁ、食べにいったりはしますけど。
ライブの前に全員でがんばろうな、って話をしました。
プライベートトークもしました、みんなでご飯を頻繁に食べに行こうよ、って話になりました。
そういう時に関ジャニ∞がみんなでご飯食べてたから「すげえな」と思ったマッスー。

マッスー:「今ライブ中ですよね?どうですか??」
関ジャニ∞の空気感が好きなマッスー。
東京の日程を聞いて12月の半ばだといわれ、即答で「いきます、いかせてください」と(笑)
マッスーいいこ。
ドリトルもでてましたね、見てるよ、とヨコ。
そしてざっくりな説明のヨコ。
ヒナ:「ヨコは何でも見てるからな。ジャニーズのことなんでも知ってる」
マッスー:「もしかして雑誌で…」<鋭いマッスー(笑)
横山さんが「やりにくかったらいうてや」って何度も言ってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY