スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:48

今日の関ジャニ∞公演地は…

香川県高松市 香川県県民ホール

高松市
・面積 375.05k??
・人口 421,213人
・讃岐平野の中央部に位置する県庁所在地で中核市。古くから高松藩の城下町として発展し、風光明媚な自然と街のたたずまいがほどよく調和する全国有数の美観都市。明治以降は四国の玄関口として栄え、国の出先機関や大企業の支店が集中。
・特産→うどん、漆器、家具、盆栽、庵治石、建設機械
・有名人→菊池寛(作家)、中西太(野球)、川井郁子(バイオリニスト)、松本明子・南原清隆(タレント)





※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


現在情報収集すら出来ていません(汗)
えーっと、徳島の1部は若干もらってるので、それを今からアップしますね。
その後、サークル活動をして(笑)余裕あれば、テレビ感想を語りますー。
今日も企画はお休み…企画実施は基本的になかはらがお仕事お休みの日になると思います、ご容赦くださいませー。




++++++++++++++++++++++++++++++

8月7日です。随分遅くなった上に、殆ど情報が集まりませんでしたが(汗)、一応載せておきますね。


8月2日1部MC
昨日はメンバーみんなで『うどんすき』そのお店のおばちゃんは面白い人だったらしく…
・亮:「(乳首)舐める?」 おばちゃん:「昔はよく舐めたし、舐められたわ(笑)」←なんでそんな会話になったのかを教えて欲しい(笑)
・あとそのおばちゃんは、うどんすきをつくる作業中に「お姉さん」って言ったら作業がとまるのがかわいかった、とヨコ。かわいかったて(笑)
・その件から、たっちょんが満腹、だけどまだ食べたい、の時にやるポーズがある、という話になる。で、そのポーズをヨコがやってくれたそうなんですが…会場:「たっちょん、やってー」 たっちょん:「いやや、今おなかいっぱいやないもん。お腹減ってまうもん」(笑)
・ヨコはそれについて「いいな、それウケるで。今度なんか喋って、って言われたら『いやや、お腹へるもん』って言うたらええねんもん。絶対ウケるわ。鉄板やん」とご満悦だったとのこと(笑)
・うどんすきの後は、ヨコ、マッサージだったようで(ヨコって必ずマッサージしてません?身体にガタがくるお年頃なんでしょうか…/笑)、今回のおばちゃんは「よっこいしょ」と立ち上がるときに、ヨコの頭を支えにして立ち上がったりするおばちゃんだったらしい(笑)
・マッサージつながりで、マル:「女性の人はお姉さん座りしてたら、骨盤が三角から四角になって子供が産みづらくなるんやで」(あ、久々のマメ知識/笑)
・で、マッサージの時とかって恥ずかしいポーズとかあるよな、と。ヒナちゃんやヤスもそれに賛同。
・あと座薬を入れるときとか、浣腸とか…という話になり、亮ちゃんの浣腸話へ。なんでも高1の時にキレイな看護婦さんに浣腸をされる機会があったそうで。10分我慢してくださいね、と言われたけど、羞恥心もあって3分しか我慢できなかったらしい(笑)
・その話を亮ちゃんはにやにやしながら話していたそうで、ヨコは「なに嬉しそうに話してるんや」と(笑)
・そのヨコは、美容院でかゆいところがあっても「かゆい」とは言えず美容師さんが見ていないときに頭を書き(笑)、病院で「痛くない」といわれた注射が痛くても、帰宅途中に泣いたり(笑)かわいい(笑)



8月2日2部MC
緊急告知 「関ジャニ∞vs関ジャニ∞」
・…って何?ってカンジだと思いますが(笑)、関ジャニ∞が2チームに分かれて、大食い対決をすることになりました、っていう話なんですが。
・チーム分けは「チームメタボ」(これは東京D関連WSでも出てましたけど、ヨコ、マルちゃん、たっちょんの3人ですね)VS「松原(ヒナちゃん&すばるさん)+ヤンマー(亮ちゃん&ヤス)」
・よく吐いてしまう(苦笑)ヤスのことを考慮して、どちらかのチームで吐く人が出てしまった場合は、その時点で終了。吐いたら負け(…ん?これは考慮したのか?/笑)
敗者にはライブ内で罰ゲームあり。「チームメタボ」の罰ゲームは3人で上半身裸で1曲。もちろん面々は嫌がっているとのこと。「松原+ヤンマー」の罰ゲームは『Forward』の「ワンタイム♪」の時にみんなで盛り上げ、「スクリーム♪」ではターンをキメるとか。そしてはける際にはハイタッチ。
・対決実施日は未定。勝敗等の報告はwebにてとのこと。
・こんなカンジで大食い対決をするとの報告があったわけですが、どうやらマルちゃんは身体を絞る予定だからあまり食べたくないようで、「ご飯を残すの嫌いやから食べてしまう、やけどそれで太るから残したらええやろ?」と。
・そんな発言にヨコが「残すん?」と。したらマルちゃん、「いや、それは横山くんと大倉が食べてくれるやろ。で、いつやるん?」←人任せ(笑) ヨコ:「こいつ、それまでに絞る気やで」
・さらにマルちゃんは親父呼んできます(ボディービルダーの父ですね)と言っていたらしい(笑)
すばるさんは、同チームメンバーから「戦力外や」といわれる(苦笑)そんなすばるさん、本気で嫌がり(苦笑)「俺見とくだけにしとくわ」と座り込み。若干拗ね気味(笑)

さて、大食い対決は一体どこで行われるのか??
めちゃ楽しみですねー(笑)

この情報を纏めている間に『ガイヤの夜明け』という番組を真剣にみてしまったので、情報アップがおくれました(苦笑)
うーん、私にとってとても身近な話題だったので、新規記事で書こうかなぁ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/186-7bd24e45
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。