
--年--月--日 --:--


BDメッセージ@亮ちゃん

2010年11月03日 14:52

前略 錦戸亮さま

26歳のお誕生日、おめでとうございます。
くしくも、今日は大阪でテレビ番組の収録だとか。
メンバーみんなに、馴染みのスタッフさんに、そして家族に。
たくさんの人にお祝いしてもらっていることでしょう。
ま、身近な人だけでなくて、貴方の五万といるファンが『主役のいない誕生日パーティー』をどれくらい行っていることか(笑)

うん、そうなんだよね、錦戸さん<何、この入り方(笑)
もちろん昔からそうだったんですけど、貴方はいろんな人から『愛される人』なんですよね。
先日の北海道のライブを見ながら思ったんですよね。
この人は人に愛されるために生まれてきた人なんだなぁって。
具体的にどこがどう、と言葉ではうまく説明できないんだけど。
人として、というと大げさかもしれないけど、少なくとも「芸能人として」は愛される人、で。
普通の人がやったら「それないわ」ってことまでも許せてしまうような、何かを持っている人。
それはルックスとかそういうものもきっとあるんだろうけど、一番の大きなところは「努力を惜しまない」という生き方の、その姿勢なんじゃないかなぁと思います。

幼い頃から急にスポットライトを浴びるようになって、自分にいろんなものが求められるようになって。
正直、今だって「関ジャニ∞・錦戸亮」だけではなく「NEWS・錦戸亮」も、そして「俳優・錦戸亮」も。
いろんなものを求められていて。
沢山努力をしなければいけないだろうし、その分沢山辛いことやイヤなことがあるだろうと思うんです。
愛されていることは、楽しいことだけじゃないと思うんです。
だけど、それを見せない、そればかりか求めたもの以上を絶対に返してやろうとする姿勢が、誰をもひきつけるんだろうなぁと思います。

そんな『愛される自分』をいや、というわけじゃないけど、少し毛嫌いしている部分もあったりしたのかなぁと、貴方が25歳を迎えるまでは思っていましたが、この1年で少しずつですけど、やわらかくなってきているような気がします。
先日の北海道のライブを見て、更にそう思ったんですよね。
そうだな、簡単にいうと。
『愛される』だけじゃなくて、『愛する』をもっと表現しようと思っているからなのかもしれないと勝手に思っています。
…貴方はずっと言ってたじゃないですか、『大切な人を守りたい』って。
私はそんな貴方の言葉をどこか本当に信じられませんでした。
貴方はあなた自身を守りたいってのが一番強いと思ってたから。
だけど、この1年で『愛する』っていうことを、もっと深く知ったのか、本当に『大切な人たちを守りたい』って思ってるんだなぁ、と思うようなことが、場面が見えたりして。
あとは、自分を大切にする、ってことがどんなことなのか、ってのも少しずつ見えてきたのかな、ってところも見え隠れして。
うん、つまりは、少しずつ「錦戸亮」である自分を、人に愛される存在である自分を、どうやって認めてどうやって成長させていけばいいのか、ってのが見えてきたってことなんだろうけど。
貴方があなたらしく生きていくにはどうしたらいいのか、自分なりに答えを見つけ出そうとしているというか。

いや、なんか小難しくなったけど(汗)
ともかく私の願いはずっとずっと変わっていません。
貴方があなたらしく生きること。
大口あけて笑って、時にわがままになって。
そして、いつまでも「愛される人」であってほしい。

ありがとう。
これからもよろしく。









++++++++++++++++++++

多分、去年のカウコンの時にチケット仲介をしたからだと思うのですが、既に何件かお問い合わせを頂いております。
一応チケットのことに関しては仲介できるものがあれば仲介はするのですが(特に京セラ関連は多いと思っているので)情報がきちんと整理できていないので、すぐにはお返事できないかと思います。
基本的には自分を間に挟むので、なかはら自身がはじめまして、でひととなりの分からない方からの交渉依頼は慎重にならざるを得ませんし、後々の交渉は当人同士の問題だというのは基本なんですが、やっぱり日頃からお世話になっているお友達やらには、みんながHAPPYな状態になってほしい、という気持ちは持っていますので。
特によく遊んでいる、親しくして頂いている、お世話になっている、お友達のチケット交換やらがきちんと成立してから、このブログに遊びに来て下さっている方々へもご案内できればと思っています。

こういう状態ですので、もちろん同時にいろんなところで交換、譲渡等探して頂いて結構ですので。
あとは、現時点でもやはり31日2部(カウコン)を探している人が多いので、カウコンについてはいいお返事ができない可能性が高いです。
根気強く待って頂いてもかまいませんが、チケット掲示板、他の方のつて、等々、いろいろ試してみてくださいね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あき∞ | URL | /TvMxMQM

    No title

    はじめまして!!こんにちは♪ ツイッターでお世話になってるフォロワーの方から紹介していただいて お邪魔しました♪亮ちゃんBDの話すごく共感しながら読ませていただいて思わずウルウルしてしまいましたwwwもちろんすばるのお手紙も。。。関ジャニ∞に感動するとともにこんなにきっちり楽しいレポをあげていただいて感謝してます!!これからも遊びにこさせてもらいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


