明日から留守にします(笑)

2010年10月29日 22:21

とりあえず、仕事がつつがなく終わり、明日から北海道ですっ!
いえーい、待ちに待ってたぜ!
台風もどうやら回避できそうで、とりあえずは北海道の地へ足を踏み入れられそうなので、明日から2泊、北海道楽しんできたいと思います。

ライブについてはネタバレしない程度にツイッターでつぶやくと共に、セトリやステージ構成なんかはこっち、ブログにアップできればいいかなぁと思っております。
(早くて30日の夜かなー?もちろん「ネタバレ注意」の文字は入れておきますけど/笑)
MCや衣装、グッズについては、11月1日に家に帰ってきてからになると思いますが、ご了承を。
MCとかはちょびっとツイッターで話をしたりすることもあるかもしれませんが。
ツイッターはたぶん、まめの大冒険、も多くなりそうだし(笑)
今回はパソコンを持っていかないので、動きが緩慢かもしれませんが(汗)ご了承を。

北海道でお会いできそうな皆様。
一応そんなに数は多くないので、31日1部1時間前を予定しております。
その辺りにツイッターで呼びかけるか、メールするので、お会いできそうな方は是非。
チケットやグッズの件でお世話になる方は、先にメールでご連絡させて頂いたとおりで。
まめとなつこさんは明日ね(笑)

あと、北海道に行く前に。
マルちゃんの舞台当落。
なかはらは東京と大阪2日ずつかけてたんですが、東京1日だけ当選しましたっ。
舞台になるととことん弱いなかはらさんたちなんですが(爆)今回はどーにか一般に辿り着く前に、チケットに辿り着けました。
1月末のグローブ座に見に行ってきますっ。

と、その前にとりあえず、ツアー!
11月2日には運命のカウコン当落発表日。
どんなお席でもいいので、チケットを下さい!と願いつつ、北海道にいってきたいと思います(笑)


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    もう1部始まってますよね。

    あぁ~楽しみ過ぎる~
    朝からグッズ写真を物色しつつ。
    気持ちは北海道。

    ネタバレ全然OKなので感想待ってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY