スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろもろ追いつかないぜー(爆)

2010年10月25日 22:19

∞UPPERSのFILMの感想とかを書いてから北海道に行きたいのに、もろもろ追いついてないなかはらですけどもー(爆)
いや、どうせ書くなら落ち着いて書きたいと思ってるんですけど、昨日のお休みは深夜3時半4時半、お昼の12時半、夕方の17時半と職場から電話あり、その度に対応したり、職場に行ったりで(苦笑)
お休みであってお休みでない、みたいになっており。
しかも今週は会議3本…と思ってたら、今日は胃が痛くなるような出来事あり(汗)
新しいコ、特に若いコが入ってくる時は「あぁ、また宇宙人がやってくるよ」と思うんですけど、宇宙人以上だー(苦笑)
まぁ、今週乗り切ったら北海道だし!と気合をいれたりしているわけですけど。

さぁ、その北海道なんですけど。
30日当日がなにやらバタバタしそうな予感で、先に誰かグッズを買ってくれる人はいないかなぁと、ちょっと他力本願的なことを言ってみたり(爆)
うん、もうねぇ、基本「写真類」つまりはポスターとかクリアファイルとかを買わない人たち(つまりは相方もそう)なので、事前に買うものも決まっており。
デザインどうこう、ではなくて、うん「記念品」的なものがあるので(笑)
最初にチケットと届いた紙を見て、インスピレーションで「これ!」って決めたものは大概かっちゃうんでねぇ。
もしこれ読んでて「買ってやっててもイイよ」って方がいらしたら、ご一報ください。
ごめんね、こんなワガママなお願いで(汗)
んでもって、北海道でお会いできる方へ。
基本的には31日1部前かな、一番あいてるのは、ってカンジなので、そこでご挨拶しようかなぁと考えています。
あ、まめとなつこさんは別でメールする!
北海道は半分はあなたたちに合うのが目的だ(笑)
一緒にご飯を食べたいよ、的な計画中。
大人数じゃないけどさー、まめの相方ちゃんもイイコなんだよー、となつこさんに言ってみる(笑)


はぁ…(苦笑)
なんか、気分を変えようと、ツイッターでツイートしてみたり、ブログに記事を書いてみたりしてるんだけど、今日の新人さんの宇宙人的出来事が衝撃的すぎて、うん。
入って1週間でなんであんなに反抗できるもんなんだろうか…(苦笑)
自分の信念があるのはイイことだけど、「キミは何を知っている?なんでそんなに自分に自信がある?」って言いたくなるよ…うん。
あぁ、宇宙人を越えた宇宙人、今までに出会ったことのない生物に出会った、ってこういうコトなんだなぁと久々に(苦笑)
ただ、去年の4月にもそれがあって、そのコが今なんとかモノになってきてるから、このコもどーにかしてあげたい…いや、去年よりももっと大変な予感だけどさ…(爆)

って、暗い話でごめんよー(汗)
どちらにせよ、水曜日にはなんらか楽しいお話を!
FILMの感想か、もしくはたまってるバラエティーとかの話か。
うん、もうちょっとポジティブな話ができますよーに。


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    ご無沙汰です。いよいよですね。

    雪で、すっごい寒いらしいですけど。
    行く前も体調万全で、行ってからも、
    風邪ひかないようにね!
    楽しんできてくださいっ☆
    また、時間ができたら、おすそ分けレポお願いしま~す。

  2. まめ | URL | I6ZkGZoE

    姐さん、こんばんわんつーです。
    お仕事毎日お疲れ様です…。深夜に電話って…昼間に電話が来るぐらいでブーブー言ってたら駄目ですね。反省です(><。。)
    昨日の夢に姐さんが登場しました。たぶん、北海道のことを考えすぎてたからだと思います(笑)
    いよいよ、週末は北海道ですね~!!めちゃくちゃ楽しみなんですが、早くきてほしいような、もう少しこのドキドキ感を味わいたいような贅沢な気持ちです(*´∀`*)
    姐さんはたくさん会われる方もおられると思いますので、もし時間があればで大丈夫ですので是非会ってやってください~。北海道の地で姐さんや相方さんにお会い出来るかもなのが実はすっごく楽しみなんです(#^.^#)
    初めましても出来るのかな…ドキドキです(照)
    グッズも「買っておきます!」と言いたいのですが、同じく30日はチケ関係でバタバタしてまして…たぶん、買えても30日2部前後か31日になりそうです。お役に立てずすみません(´;ω;`)

    ではでは、お互い風邪を引かないで万全な体制で北海道でお会い出来ますように…v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


