スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サークル作成のお知らせ

2008年03月28日 09:48

いやー、ついに作っちゃいましたよ、関ジャニ∞サークル(笑)

タイトルは『Be Glad meet to Eighter』
若干英語的におかしいですが、そこはスルーでお願いします(笑)
関ジャニ∞のサークルあるんですけど、どうも活動していない様子だし、作っちゃえ、ということで。
お互いのブログを行き来するのも面白いんですけど、自分のブログの紹介もいいかな、と思いますし、一つの話題についてちょこっとずつ、ブログを持っていない方ともお話できればいいな、と思いつくりました。
ブログをお持ちの方はもちろん、そうでない方も掲示板はみれますので、どうぞご覧下さいませ。
また、サークルメンバーになってくださる方も募集しております。
条件は関ジャニ∞が好きで、マナーを守れる方、ということのみ。
興味のある方は、なかはらまで、コメントかメッセージ、もしくはサークル参加を希望してくださいませ。
たくさんの参加をお待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/185-d230975d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


