スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すばラジ 4回目もレポっちゃうよ。

2010年10月24日 00:29

10月21日レコメン+おとぐみの音源配布に関してはこちらから
問い合わせ締め切り11月1日です。

さて、すばラジ4回目ー、今日も聞きながら拾えるだけ拾ったレポです。
今日はかなりおいついてないかも(汗)
誤字脱字・聞き間違え等ありましたら申し訳ありません。
来週5回目は北海道に行っているため、リアルタイムレポはできませんのであしからず。
(5回目にしてまさかの断念ですが/汗)
毎週、楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたらすみません(汗)

あ、北海道チケットが手元に届きました。
まだ交換相手からはご連絡を頂いていないんで(ひとつ怪しいんだよなー。10代のコだったからかしら?今から探しなおすのとかムリー)どこかはわからないんですけど。
自分家に届いたのはアリーナ。相方ん家に届いたのはスタンドの程よき高さのところ。
なかなかイイカンジでいろんなトコからみれそうです。

では続きからどーぞ!











あのね、から始まったすばラジ。
お前絶対やったらあかんやん、っていうことがあるじゃないですか。
僕らみたいな仕事やったら、話のオチの時にかんでしまったりとか。
(芸人ですやん、とつっこまれてます、スタッフさんに/笑)
テレビを見ていたら、まつたけ(すばるさんはまったけって言ってます/笑)の特集をやってたんですよ。
まつたけのアロマ的な匂いがするっていう、特集やったんですよ。
んで、スタジオに戻ってきて。
ひとつはエリンギにまつたけの匂いをかけているもの、んでもうひとつは本物。
どっちがどっちでしょう?っていう時に、正解がテロップで出たんですよ。
でもそれから「こっちの方が香ばしい匂いがするし」とかいうて、みんながウソつきに見えてきてね。
(明らかわかってるのに)それあかんやろ!って。

今日なんと、すばラジに初めて雑誌の取材が入ってくれています。
TVぴあさん。
11月2日に発売のTVぴあさんです。
どんなカンジですばラジをやってるのか、っていうのが見えますよ。
(スタッフさんがしきりに「ぴしっといきましょう」って言ってます)
何が?取材が入ってるから?

先週はアルバムSPをやりましたけど。
いやぁ、びっくりしました、横山剣さん。
めちゃめちゃ嬉しかったです。褒めてくれてましたね。
ウソじゃないんですか?本気で褒められましたか?横山剣に。
すごいですねぇ、嬉しいですね。
メール『ミュージックフィルムの上映をみてきました。音楽も映像にあっていてよかったです。またDVDで見られるのが楽しみです』
これやったんですよ。1日だけ限定で。
見に行ってくれたみたいで、ありがたいですね。
他にもたくさん見に行ったよっていうお便りがきてまして。
みなさん、ありがとうございます。

1曲目『BOY』

さぁ、というわけで。番組の方でずっとやっています、すばラジのキャラクター。
今週もいろいろ届いていますので紹介してきたいと思います。
1つめ『募集を少し伸ばして頂きたいです。娘が下書きまでしているのを母はみてしまいました。テスト中で清書までいかないようです』
お宅の事情なんて知らんって(笑)
ってかオカンあかんやん、机の中みたら(笑)
でもまぁ、まだ延ばすっていうか、このカンジでいったら。
2つめ『しぶ+MACK5の5をとって「しぶこ」しぶこのイメージはきのこです』
うわぁ、でたこれ。
きのこのあたまの部分にすばらじってかいてあるわ。
身体の部分に手と足が生えてるねん、こわいこわい!
これさぁ、でも某ケイタイのあれにもかぶってきてるしさぁ。
ちょっとどうなん?
3つめ『ゴーヤン。意味はNACK5の5と関ジャニ∞の8と関西弁のやんでゴーヤン。血液型はがたがた。誕生日は昭和58年の5月8日。出身地は…でたで、これ『畑』。身長2メートル、でも横は30センチ』
おもろいなぁ、おもろいけど、これかぶってるやん。
4つめ『こりこり。こりこりくん、こりこりちゃん、どうですか?』
25歳自営業、大丈夫?はるばるー(笑)
これどうしようか?
前回スネークっていうなかなかひどいのを頂きましたけども、これ決まらんって!
このままのノリでいったらー。
これ、ゴーヤンとかこりこりとかあかんやん。
しぶことかもあかんやん。
パクったらあかんって、他ともかぶらんようにしないと。
そういうところからいったら、こりこり、なんかー。
こりこりってないもんなぁ。
結果一番大人やった、っていうね。
でも、こりこりはなぁ…(笑)
まぁ、まだまだ募集していますんで(笑)

2曲目『って!!!!!!!』

アツアツミュージックチョイスのコーナー
これ僕、初回保留したと思うんですけど
(スタッフさんがバレた?っていってます)
まぁでも保留なんでねぇ。
今日はハードロック対決。
ディープパープルのハッシュという曲とキッスのラブガン。
ディープパープルの歌詞なんですけど。
(歌詞朗読、おいつきませんでした/汗)
【Nanananana
いきなりエヌエエヌエーの連呼ですよ。
おれには気になるコがいるのさ

お前を傷つけてしまうけど
静かに
あのコによばれた気がしたよ!
しー、静かに
あのコに心を傷つけられたけど

そのあと絶叫。】
それどういうことなん?ここで絶叫?
なんていうたんやろうな?アイラビュー!みたいなことなんかな?(笑)
どんな感受性やねん!(笑)
もうだって、日本人の感覚からいったらヘンなやつですもんね(笑)
続いて、キッスのラブガン
【本気でお前を愛してるんだ その身体たまらないぜ
2人で一緒にホットになろう
(中略)
お前はおれのラブガンの引き金をひいちまったんだ
(中略)
ギャンブラーになってやろうじゃないか。
金をかけろよ
2人で一緒に汗をかこうよ】
きてるなー!(笑)
俺のラブガンの引き金をひいちまったんだ、って勝手にいってるで。
(選んだのはキッスのラブガン)
俺いけんのか?みたいなアツさを感じたんで(笑)
では聞いてみたいと思います
(音楽ながれます。洋楽なんで意味がわからないで聴いている分にはかっこいいロックってカンジです/笑。感想もそこそこにラストソングに移ってしまいました/笑)

3曲目『アニマルマジック』
えぇEDでございます。
ちょっとね、キャラクター、ちゃんとしてほしいです。
もうちょっとオリジナリティーがなぁ、全部かぶってるからな。
おもしろいっちゃあおもしろいんやけど、おもしろさは別に求めてませんからね。
ホンマにキャラクターを作りたいから募集していますから。
もうちょっと考えて送ってほしいと思います。

20日にアルバムが発売されました。
アルバムひっさげてのツアーが30日札幌を皮切りにはじまりますので、こられるという方は是非楽しんで頂きたいと思います。

mail:subaru@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300
ハガキ:〒330-8579 NACK5 関ジャニ∞ 渋谷すばるの すばラジ

何も言い残すことはございません(笑)
また来週。関ジャニ∞・渋谷すばるでした。
「ゴーヤ!」(の前に何かいってたけど聞き取れませんでした/汗)


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    おはようございます。
    朝からニヤニヤしながら読ませて頂きました。

    福岡のチケットは月曜配達らしいっす。

    大分、交換に出してるけどなかなか反応ないですわ(^-^;
    チケットが届いたら動くんだろうけどねぇ~

    今回ほんとにFCに入ってるのに全滅って話をよく聞きます。
    やっぱJチケのせい?
    幸い今のとこ5勝1敗1分(追加に回った)後はカウコン当落を残すのみ。
    どうなることやら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


