スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年10月22日 14:39

10月21日レコメン+おとぐみの音源配布に関してはこちらから
問い合わせ締め切り11月1日です。

いろいろ書きたい感想とかもあるんですが(笑)とりあえずコメレスからー。
昨日は関西でヨコが∞UPEERSの宣伝活動をしていたので、関西ローカルの話とかもしたいんですけどね。
うわー、めっちゃ貯まっていってるよーっ。
ただ来週の北海道まで結構厳しいスケジュールななかはらさん…(苦笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
ぶさん、ラナママさん、はるかさん、なっぴいさん、ゆかりさん、なつこさん、名前なしさん、kirakiraさん、ごうだはるみさん、かのんさん、YUさん、瀬里奈ちゃん、揚羽さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
10月17日 ぶさん
追加分チケット、ホントに激戦そうですよね(苦笑)
うん、それでもぶさんならなんだかんだといけそうな気がします(笑)
合間、なかはらもどーなるか全然予想はついてないんですけど(汗)お会いできましたら是非。
また来週にでもご連絡差し上げますので。
あ、なずなさんと未来さんとこの、また感想聞かせてください(笑)

10月18日&21日 ラナママさん
今もアルバムを聞きながらの更新ですけどもー(笑)
ツイッターとかでもよく見るんですけど、順番まできっちりな決めうちっていうか、ランダムで聞くのも違う、ってくらい完成度が高い。
これがライブになったら、どんな順番になって、どんな風に転がっていくのか、ってのもまた楽しみです。
スバラジ、毎回ゆるい中にもメッセージ性があったりおもしろいところ満載で、いいですよねー。
大倉は完全に昨日までその存在をを知らなかったみたいですが(笑)
ラジオとかにメールを送ると「読まれるかなぁ」ってドキドキしますよねぇ。
まだハガキが主流だった時代にしかコメントを読まれたことがないなかはらさんです(笑)
んで『ピクトアップ』と『お試しかっ』
ピクトアップは純粋に保存版な内容。
2010年の秋の関ジャニ∞の証だなぁって。
ホントによかったですよねぇ。
んでもって『お試しかっ』の感想ね。
確かにそういうコメントがあってもおかしくないかなぁとも思います。
実質メンバーが気分悪そうにしてるのとか、体調悪くなった、って聞くといい気はしないだろうし。
ただ、なかはらは、メンバーが現時点で「仕事を選ぶ」ってことを望んでいるとは思えないし、それがこれから大きくなっていったからって変わっていってはダメなような気がするんだけどなぁ。
ラナママさんと同じですね。
どちらにしろ現時点の関ジャニ∞のスタンス、特に大倉なんかはそうだけど「来た仕事はどんなことでもチャレンジする」っていうとこなんだから、「そういう風にならないようにしてほしい」って願うんじゃなくて、それを応援していけるようなファンでありたいなぁと思います。

10月18日 はるかさん
そーなんです、北海道は2泊。
今のなかはらの悩みは「北海道はどれくらい寒いのか」ってトコなんですよね(苦笑)
どうやら関西の2月くらいの気温らしい、という見解なので、そうなると手袋マフラーコートなんですよね…でも荷物は極力減らしたい…うん、ってことで最悪現地調達です(笑)
昔、それこそ学生だった頃には考えられないような遠征の仕方になってきたなぁと思います。
子供のころは「お金」よりも「時間」と「体力」がありあまってたんでしょうけどね(笑)

10月22日 なっぴいさん
お久しぶりです。
今日メールしておきましたので、またご確認を。
ツイッターの件に関しても(笑)

10月22日 ゆかりさん
アルバムの曲、発売前にいっぱい聴いてしまいましたけども(笑)それでもイイ曲ばかりで何度も聞いちゃうカンジがたまらなく嬉しいですよねっ
いや、ホントにね、関ジャニ∞は音楽が好きでたまらないんだろうなぁ。
年々上手になっていくし、ハーモニーがホントによくなってきているなぁと<上目線(笑)
映像に当てはめるのは仕方ないとして(爆)これがライブでどう変わっていくのか、イイ意味で「やられたー!!!」って思うんだろうと思うと、ワクワクします(笑)
∞erみんながどっかでそういう感情を引き起こされたらいいのになぁと思います。
あとアルバム曲はですね、平均3回しか聞いてない状態で書いたんですよ(苦笑)
だからもっと聞き込める部分はあるのかもしれないんですけどねぇ。
たぶん、FILMの感想もそれくらいの状態でいくと思います、なかはらさん(爆)

【拍手レス】
10月15日 なつこさん
やっぱりチケットは激戦みたいだよー、全然お話がこないわ、今回は(苦笑)
お手伝いできなくてごめんねー。
あ、あと有名人ではないよ、きっと。
なかはら自身はそんなこと全然思ってないんだけどねー、いやだって、ランキングとかも全然参加してないんだよ、ウチのブログ。
1日のユニークアクセスもせいぜい300くらいよ(レポやると急に増えることもあるけど。ヨコソロの初回とかはね、1000超えたんだよ、やっぱりスピード命であることには変わりないんだろうけどね)
たぶん、なずなさんとかの方が有名人なわけ、それこそのんさんとかまおさんとか。
まだまだ細々とやってます、うん。
有名人と組むと大きなオフ会もできるんだけどねー、実は結構お仲間が散らばってるから、大勢のオフ会って難しいんだよ、ウチのブログ(苦笑)
んでもって『ピクトアップ』
最初の3人対談はもろもろ秘めすぎだとなかはらも思いましたけど、あの3人の共通点って『不言実行』だと思うんですよね。
んでも、絶対に言わなきゃならないトコロはきちんと伝えてくれるし、そう心配はないんですけど。
どうしたって、今回のチケットの件とかもあると「あー、またチケットが取りにくくなる」っていう思いが強くなるのは当然だと思うんですけど、そんな状況もひっくるめて楽しみたいなー。
うん、なかはらがだだハマリするグループはかなり最強なトコまでくる、っていう神話を作って欲しいよ、関ジャニ∞(笑)
あと寒さね、ウチの相方とホンマにどーしよう、って言ってます。
いやだって、こっちは長袖2枚きたら、昼間だとまだ汗かくこともあったりするよ、だって最高24度だもん(苦笑)

10月17日 名前なしさん
すばラジのご指摘ありがとーございました。
これからもよろしくお願いしますっ。
明日の分はたぶんレポできますが、来週は北海道のためムリです(汗)

10月17日 kirakiraさん
なかはらも文明の利器がなければ聞けないんですけどね、FMなんで(苦笑)
でもま、聞けるときは頑張ってやっていきまーす。
横山剣さんからの言葉、ホントに聞いてるこっちまでにまにましてしまいましたよ。
その後の「うわー、すげー」っていうすばるさんのなんともいえないテンション、お届けしたかったですねー。

10月17日 ごうだはるみさん
いつもありがとうございまーす。
これからもできる限りがんばりまーす。

10月18日 かのんさん
いやいや、ピクトアップ自体がよかったのでねぇ、書き留めておきたい思いがたくさんでてきた、っていうか。
特に3馬鹿は30歳を目前として、いろいろと考えるトコロがあるんでしょうかね。
キャリアが15年になってきて、その15年の波が大きかったですからね(苦笑)
彼らがナンバーワンになった、とどこかで自分たちで言えるようになった時、もう既にオンリーワンになっているんだと思います。
『∞erにとってのオンリーワン』に。
…オンリーワン、ってそういうモノだと思うんですよねー、うん。
世界中の人をとりこにする「ナンバーワン」はもちろん大切だけど、きっとそうなったとき∞erはおいていかれていない、ずっと∞erの「オンリーワン」でいてくれそうだと、勝手に思っています。

10月19日 YUさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ピクトアップ、自体がよかったですからねぇ。
∞erでよかった、って思える瞬間がこんな風にしてあることに、本当に幸せを感じますよね。
毎日へこんだりくすぶったりしているけど、そんなことって結局ちっぽけなことなんだろうなぁ、ってそんな壮大なことまで考えさせてくれます。
あ、ツイッターはですね。
そんなに難しくないそーですよ。
グーグルで探したら一発で出てくるらしいので、是非(笑)

10月21日 瀬里奈ちゃん
ここにこれかくのおかしいけど一応(笑)
ざこばさんのとあわせて、楽しんでねー

10月22日 揚羽さん
ピクトアップ、ホントによかったですよね。
かなり強烈にプッシュしてしまいましたが(爆)とりあえず皆さんがイイと仰ってくれて、何より。
仲がイイだけのグループだったら、ここまであがってこれるわけがないんですよね。
それはきっと今を輝く嵐だってそう。
彼らも仲良しなことには変わりない(だって仕草ひとつで状態を見ぬいちゃうニノとか、結構ツボだったし)けど、メンバー各々がそれぞれのことを認めて尊敬しあって、んでもってイイ意味で刺激しあっているからこそ、あぁなったんだと思うし。
これからのツアーだけじゃなくて「関ジャニ∞」が楽しみになった、そんな雑誌でしたっ。
あぁ、幸せだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。