スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のレコメンについて【追記2回あり】

2010年10月21日 22:16

今日レポしようかなぁと思ってたんですが、最初5分で諦めてしまいました(爆)
というのも、大倉を含めて3人が話すスピードが物凄い早いんですよ(苦笑)
あと、なかはら自身が仕事でグダグダになっているのも原因なんですが<何せ家に帰ってきたのは21時半。ご飯すら食べていない(爆)
ツイッターではちょこちょこ気になった発言とかをツイートしていますので、それでもリアルタイムで見たい方は、是非。

んでもって、今日のレコメンが聞けません、聞き逃しました、って方。
録音は行っていますので、コメントなりメールなりでご連絡頂ければ。
その際にPCのメールアドレスを記載して下れば、対応します。
明日休みなので、明日22日中には対応できます。

【以下追記】
音源配布の問い合わせは11月1日まででお願いします。
ツイッターで「いつものとこ」をお使いの皆様、11月4日まで、です。
よろしくお願いします。

【以下更に追記】
レコメンと平行して録音してたのでかなり音質はよくないのですが(汗)『MBSうたぐみ』@ヨコの音源も対応できます。
最初の1分くらいが録音できていませんが、約15分の∞UPPERSの宣伝です。
後半の来客(笑)がおもしろかったので、気になる方はどうぞ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


