スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮冷めやらぬうちに。

2010年10月12日 00:43

明日仕事なのに、手芸に集中しすぎたから、こんな時間だったりするんですけど(爆)

UPPERS、無事に見てきましたっ。
クマたちつれて、見に行ってきたよ(笑)
ネタバレしそーなので感想も書けないカンジなんですけど、良かったですよー。
ホントに、点と点が繋がって線になったらこうなるのね、みたいな感動もありつつ「ここでこの曲はやばいやろ!」とかありつつ、でも笑えて。
なかはらは個人的にどーしても泣けてしまう場面があるのですが、皆さんいろいろ思うことがあったんじゃなかろうかと思います(笑)

うん、まめ、は相変わらず興味深いっていう意味でおもしろかった(笑)
まめのお友達もまたイイキャラなんだよなー。
まめは相変わらず大変なコトを「大変だ」と思わせない口調で話す。
気持ちのイイコやね。
ウチの相方と2人で、いろいろおもしろかったね、1日が充実してたね、って帰ってきました。
んで、あつみさんは、集中して作ってしまったわけです。
タイトルは『オオオククマに鶴岡着物を着せたなら。』

turuokuma.jpg

でも集中力切れて、途中で超テキトーになってきてしまった(爆)
んだけど、できたからよしとする、細かいところまで作ってないけど、元々器用じゃないから、コレで精一杯だ。
自己満足、自己満足!(爆)

あ、コメレスは明日以降へ、実は結構グダグダ(爆)
んでもって、もうひとつだけ。


wrrw //what ree ree want

今回北海道の件がご縁で、ブログをお知らせして頂きました、sumireさんのブログです。
なかはらもまだ読み進めている途中ですが、『すばるさん大好き』にあふれています(笑)
∞er歴も長いご様子です。
是非、覗いてみてくださいませ。

あ、ウチのブログは基本的にリンクフリーですので(笑)勝手にリンクしてやってくれれば。
リンクしてくださった際はご報告頂きましたら小躍りするほど喜びます(笑)
そして遊びに参ります(笑)

あかん、本格的に集中力が切れてきた(汗)今日はこれでドロン。


コメント

  1. まめ | URL | I6ZkGZoE

    おはようございます!

    姐さん、おはようございます!まめです。
    この間はありがとうございました~!!映画後も姐さんと相方さんとお話出来てとっても楽しかったです。てか、あの後帰宅してから、鶴ちゃんの着物を作られた姐さんが凄い…!!!(;゚Д゚)!私、姐さんと梅田で別れてからの記憶がありません(帰宅後、即爆睡でした/苦笑)
    布を選ばれてる時に隣に居たので、こうやって着物になっていることが不思議な感じです。めちゃくちゃ可愛いです~vv北海道で本物の鶴ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(^^)
    それから、私、愚痴りマシーンですから(汗)本当、気を付けないとと反省です…。Twitterでも…。何だか、いつもいろいろ聞いていただけて申し訳ないです(><。。)

    ではでは、また姐さんと北海道で会える日を楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。