スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな夜中にちょこっとだけご報告

2010年10月11日 03:02

北海道チケット交換の件、無事にほぼ成立(最終確認のメールを真夜中に送った)ので、記事を下げさせて頂きました。
ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします。

んでもって、今日ですね、もう。
∞UPPERS@映画館
お友達のご好意で、相方ともども見にいけることになりました。
予定していた映画館では取れなかったんですが、1時間ほどでいけるところなので願ったり叶ったりです。
本当にご縁は大切にしていかないといけないなぁと思いました。

そんな想いを旨に、今日は映画鑑賞。
実は早めにいって、『大奥』2回目鑑賞後、UPPERS予定。
エイト漬けです(笑)


コメント

  1. みぃ | URL | -

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。今日は、わたしもプレミア上映会に行ってきました。そして、その後「大奥」を見て来ました。こういうパターンの方、今日は多いかも、ですね。
    ∞UPPERSを観たらパッチが観たくなりました。今からまた今までのパッチを見返すことにします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


