スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『すばラジ』第2回目 レポってみました

2010年10月10日 00:29

さぁ、今日もリアルタイムで聞いて拾えるでけ拾ったレポです。
聞けない方、聞けなった方、どーぞ、続きからっ









すばる:「はいどうも、こんばんはです。」
1回目はね微熱やぞっていう話をしたんですけど、今日も熱を測ってきました。
なんと36度6分でした。
(スタッフさんがセーフ、と言ってます/笑)
毎週ここで体温を言うてやろうかと思ってるんですけどねぇ。
すばる:「なんのラジオや、っていうね(笑)」
急に寒くなりましたよね、なんでこんなに急なんですかね。
なんでアイツら(というのは雲がどうとか前線がどうとか、そういうモノをさしている様子)は勝手にやってるんですか?
急に寒くなったり暑くなったり。
10月入ったら寒くなりますよ、ってちゃんと決めてやったらええのに<と天気に文句をいうすばるさん(笑)
長袖を着るタイミングにいつも迷いますよね、「長袖早っ」っていわれるのも「まだ半袖か」っていわれるのもイヤなんです。
ウチのメンバーが早めに着てきたりしても、俺は7分袖くらいから様子みるんです…すぐに半袖にしたり長袖にしたりはしないんです。
なんて話をしていたら、ここでタイトルコールを言え、と言われるすばるさん(笑)
この流れでいうんですか?ってムチャ振りやなぁっていうカンジのすばるさん(笑)

1回目よかったんじゃないですか?自分では勝手に思ってるんですけど。
いろんな心配メールをもらってたんですけど、これはもうやったったんじゃないですか?
いや、できますよ。
17歳の女の子から「大丈夫」って言われた29歳。
普通17歳の女の子から「大丈夫?」っていわれないですよね、29歳の男が。
ジャニーズでよかったですよね(笑)

メール『すばるくん、初回緊張している様子がよかったです。いろんな意味で放送事故にならないように』
すばる:「緊張してたかなぁ…?」
メール『このためだけにラジオプレーヤーを買いました』
すばる:「やりましたね、これは。嬉しいですね。初体験をさせましたね…ラジオプレーヤーって何?あ、普通のラジオを買ったってこと?」

相変わらずアドレスのアルファベット読みが拙いんですけど、すばるさん(笑)
1曲目『LIFE~目の前の向こうへ』

すばラジキャラクターを作ろう、で。
名前を皆さんに送っていただきました。
①おすばさん
②ばるーんちゃん
③すばらじっくファイブ(5)<『すばラジ』+『NACK5』。最後に5が付いてるので5人組キャラクター、絵は5人5色で書いて欲しいです。
すばる:「書いて欲しいって何やねん(笑)書いてきてくれてええんやけどなぁ」(笑)
④ガすばくん<すばるさんはよくおならをこくので。すばるさんが放送中におならをするたびにバージョンアップ!すばる:「なんのバージョンアップやねん」(笑)
キャラの名前やったら響き的には「ぽん」っていう、短いのがいいですよね
⑤スネーク
それに笑うすばるさん、普通のヘビの絵描いて「すーちゃん」って書いてる。
こういうことじゃないと思うねん(笑)<といいながら、めっちゃ笑ってる(笑)
そういうことじゃないねん、これヘビやん、ってなカンジ(笑)
⑥ナスくん<NACK5+すばるさん。だそうですが、なすび書いてきてるそうです(笑)でもこれはヤバイそうです、ナスくんは惜しい!スネークはそもそもが違うから絶対アカンで!(笑)
外国人…何人とかでいったら日本人ですよね。
漢字2文字とかでも面白いと思うねんな。
まだまだ募集しているので送ってくださいっ。

2曲目『Wonderful World!!』

むちゃブリコーナー、イッツオーライ
まぁ1回目は徳川家康のモノマネと「純愛ってなんですか?」っていうのでしたけど。
まぁ、何でもいいんですけど、みんな考えてくれ!
人間にはできることとできないことがあるからね、節度を持って考えてくれ!(笑)
メール『卑弥呼のモノマネ、やってください』
いやいや家康やってますからね、卑弥呼くらい。
何やったら昨日電話で喋ったんやないかなぁ、っていうくらい(笑)
「おーぉい、国を、作りますよ」<ちょっと高い声、失笑が(笑)
メール『座布団のモノマネをしてください』
なるほどね…モノマネ多いよね…これはスルーした(笑)
座布団モノマネしたのを見たことあるか?!(笑)
メール『この世に奇跡ってあるんですか?アリんこの様に働いています』
奇跡はあるって!
まずこれ、生まれたことが奇跡でしょ!
僕がこのメールを読んだ出会いも奇跡です。
そりゃいっぱいありますよ、考え方ですよね、捕らえ方ですよ。
メール『スーパーに置かれているキャベツの気持ちを代弁してください』
スーパーは100歩譲っていいとして、なんでキャベツなん?
「もう、そっちええから、俺みろよ、もっと!この、まるで放り込まれても。寒いし、冷気のそれでされても」
…わかれへんって!キャベツの気持ち。大体こんなもんやって!(笑)

結構頑張った方じゃない?
卑弥呼やろ、あと座布団や!
こんなもんあくかいな!テレビじゃないし。
あとありんこ、ありんこちゃうか、え○こ!
がんばれよ<ありんこのように働いている、がこのように表現された(笑)

3曲目 『急☆上☆昇!!』

2回目の感想…まぁこんなもんよ(笑)
まぁちょっと、キャラは早く決めていきたいね。

アルバムとツアーのお知らせ。
来週はアルバム発売記念、ひとあし先に紹介しちゃいますSPだそうです。
mail:subaru@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300
〒330-8579
NACK5 関ジャニ∞ 渋谷すばるの すばラジ

すばる:「また来週です。関ジャニ∞・渋谷すばるでした!…アリんこでええやないか!」

力強い放送終わりっ。
視点さえ違えば人生明るくなる、とすばるさんが教えてくれたよ。
ともかくゆるくて面白い(笑)
来週のアルバム紹介も楽しみだなーっ

ということで、拾えるだけ拾ったレポでしたっ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラナママ | URL | -

    私も今日は朝からTOHO行ってきます。
    2回上映の映画館で相方とは別々の回での当選だったんだけど、他の友達親子ちゃんも別々なため交換することになったのよ。
    なので朝1で観て来ます。

    スバラジ2回目も無事聴けた。
    で、で、私ではないんだけどキャベツの子が私と同名でね。
    すばるに名前読んでもらえちゃった(≧m≦)ぷっ!
    夜中に一人聞きながら「キャーキャー」ってそこだけ何度もリピリピ♡
    今度はちゃんと自分でも出すわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。