スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがったりさがったり

2010年10月09日 23:42

さ、先に宣言。
今日は天気は悪いけど、どうやら『すばラジ』はきちんと聞けそうなので、この間と同じように30分の放送が終わったらレポをアップする予定です。

さ、タイトルの話にいきますかねー。
まずは、昨日8日。
エイトのツアー当落、北海道、福岡、石川、の確認ができたわけですが。
ツイッターでもつぶやいている通り、そしてチケット交換の記事を見ても分かるとおり。
無事に北海道当選しましたーっ。
まずは「今回のツアーに参加できる」こと、んでもって「北海道の地でライブに参加できる」ってことを、相方と喜びあいましたよっ。
今まであまり会えなかった、北海道・東北地域の方々とも会える機会を作れたかな?<なかはらたちはどうしても南が多かったので、顔を知ってる人は九州の人の方が多いのです(笑)
また、公演直前にプチオフ会のお知らせをしますが、ツイッターをやってる人は「まめ」にも会える?って思ってる人がいるかも(笑)
そういう人がいるみたい、とはまめに伝えているので(笑)是非、北海道の大地でお会いできればと思います。
まぁ、まだ交換は全然決まっていませんが(問い合わせすらない/爆)あまり気負わず、いきたいかなぁと思います。
正直、4回入れれば嬉しいのは確かですけど、31日のライブに参加できる、って時点でそれは幸せなことですから。
…うん、今回は石川が結構な激戦だった様子で、なかはらの周りのお友達も敗戦の人の方が多いみたい。
そういうのを聞くと、交換できるだけの枚数がある、っていう幸運に幸せを感じずにはいられません。
だから「気負わず」かな。
正直「交換したい」って気持ちはあるんだけど、追加が出るだろうことも予想してそれに間に合う飛行機にもしているし、それが叶えばいいなぁという気持ちもあるんだけど。
『急いては事を仕損ずる』の精神、といいきかせています(笑)
いや、ホントにね。
この間から綴っている話じゃないけど、どうしたって参加したい気持ちにはウソはつけないので、「落ち着け自分、落ち着けー」と(笑)
そんな中、今日9日にはUPPERS映画館上映の当落。
こちらはなかはらも相方も落選(爆)
どうしても「メールで申し込み」系に弱い<最近は舞台がそれが多くて、舞台は外れがち…。でも「振り込んで申し込み」は実はずっと外れていない、なかはらさんの名義。
さぁ、今度は11日0時の方なんですけど…こっちで取れる気がしない(爆)
まぁがんばるんだけどさ(笑)
ココにも何回か書いてるんですけど、「映画よりもツアー」って言葉を神様に聞かれていた模様なので(笑)こちらはもし取れなくても、仕方ないのかもしれない(笑)
でもま、当日に『大奥』2回目、の予定で映画館へ行きます(笑)
そう結局11日は映画の日なことには変わりない、ってことで(笑)
そんな感じであがったりさがったり(笑)
いや、一瞬チケット交換きまりかけたかなぁが決まらなかったり、仕事でうまくいってるかなぁってところが実はそんなでもなかったり、な今日だったので(爆)
心配事が3つくらいできたのも大きいかな<これは仕事ね。
プライベートはなんだかのほほんとやってるなぁ、なんだろうなぁ、これ(笑)

あ、14日解禁の情報は、周りのマダムの方々が色めいていて、それだけでちょっと嬉しい(笑)
予想ですが、これも「メールで申し込み」系なんじゃないかと…いや、だってさ、『一般』もあるよ、これ…なかはらと相方が苦手なヤツだよ、と、相方と予想していたり。
でも純粋に嬉しい、楽しい、な情報だな。
発表の仕方には難アリだけどさ<だって∞erみんな知ってるだろ?でも、バラすな、っていうんだよ。情報化社会をなめてるとしか思えない(笑)
でもま、これはさ、まだまだ先の話としておきたい…マダムさんたちはこの秋から来年はホンマの大忙しだけどさぁ、大忙しすぎるって思わないのかな?(笑)<なかはらはいろいろありすぎてとっちらかりそうだよ、やっぱり冬といえば、なモノもありそうだしさ(爆)

さ、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、anさん、揚羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ









【コメントレス】
10月7日 はるかさん
お仕事の話まで目を通して頂いて、ありがとうございます。
周りのコたち(彼女の上司、なかはらの部下)がビックリしている中、彼女はとても冷静です。
なんだろうなぁ、彼女の芯の強さをみたような気がします。
やっぱり前に進むんだなぁというのも感じました、はい。
そういうのを気付かせてくれる後輩がいて、よかった、と思っています。
そういう風に上司と部下とか、先輩と後輩が、「幸せだなぁ」と思える職場環境にしないとなぁと妙に思いました。

10月9日 anさん
はじめましてのanさんかな?
コメントありがとうございます。
働くということは、まぁ義務っちゃあ義務なんですけど、やっぱり楽なことではないので、いろいろ躓いて転んで、だと思うんですね。
んだけど、そこから起き上がることができる人間こそが、人として大きくなっていくんだと思うので。
anさんが「もう一度働こう」と思ったきっかけになれたのなら、それは本当に嬉しいことです、ありがとうございます。
なかはらは割りに「要領がいい」といわれがちですが、そうでもなくて(苦笑)
やっぱり地道に努力をしなければならない、ってのは誰でもかわらなくて。
その努力を怠らなかった人間が最後には勝つんだと思っています。
ゆっくりでも、それを忘れなかったらきっと大丈夫。

【拍手レス】
10月8日 揚羽さん
揚羽さんがどんなスタンスでいるのかもわかってますよー(笑)
いや、ホントにね。
何万人何十万人もいるファンがみんな同じ考えだったらビックリですからねー。
隣にいる人とですら考え方が合わないこともあるのに(笑)
人に自分の考えていることを伝えるのが難しい、ってのはそういう「合わない」がベースにあるから、っていうのはどうしても拭えないなぁと思います。
まぁ、「合って」ても難しいんでしょうけど。
あとお仕事の話にも目を通してくださってありがとうございます。
彼女は今日も淡々とお仕事をしていました、心の強いコだなぁと改めて思います。
どんなコでも成長するんだなぁと思うと、当たり前だけど嬉しいんですよねー。
さぁ、これからも『教育』も頑張らないと(笑)

10月9日 なつこさん
お互い北海道にいけることになって、ホントによかったねー。
まずはこれが一番だっ。
借金問題はともかく(笑)まめも含めて会えるのを楽しみにしていますよー<ツイッターで宣言しておいたからね(笑)
あとチケット交換の件、あまりひっかかりがなさそうだから、自力でも探しててね、お願い(汗)
段々とチケット倍率があがってるのはひしひしと感じるよね…うん。
当たってよかったよ、ホントに。


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、北海道当選おめでとうございます!すごいです~!!
    ブログから、なかはらさんの喜びが伝わってきました。何泊で行くんですか?やはり、観光なども兼ねるのでしょうか?
    私は北海道に一度も行ったことがなく、まさに未体験ゾーンです(笑)。当落って、始まるといつもこんなに近々だったかな~?と思ってしまいますよね。特に飛行機の予約が必要ともなると、早くして~!って思ってしまう。
    ところで、映画の前後は私は特にイベントしない予定です(笑)。でもそのうち、余裕が出てきたらオフ会とかやってみたいですね。ノウハウもないし、大変だと思いますが^^;。

  2. ゆか | URL | H6RSI4P.

    あつみちゃん
    北海道おめでとう♪またレポをヨロピク~(^m^)

    映画はこちらの田舎でも 上映されます!しかも田舎だからか?当選しました(はじめて田舎でよかったとおもったよ)

    あつみちゃんも
    ギリギリまで頑張ってね!

    私は広島と大分、大阪なのでドキドキです、いつ発表かなぁ、お仕事忙しいけど楽しみ(∞やあつみちゃん、せいこちゃんに会える)の為、頑張ってお仕事します。では~☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。