
--年--月--日 --:--


チケット交換のお願い

2010年10月01日 09:12

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。

◆関ジャニ∞のツアーチケットの交換先を探しております◆

【譲】10月31日1部(北海道)or10月31日2部(北海道) 各2連番
【求】10月30日1部(北海道・追加)or10月30日2部(北海道) 各2連番


+++残りもほぼ交渉成立のため、一度記事を下げさせて頂きます。ありがとうございましたっ

※全滅報告も聞く中、申し訳ないのですがチケットを交換して下さる方を探しております。もちろん譲って下さる方も大歓迎です。ご連絡よろしくお願いします。
※2連番同士の交換希望です。現在譲渡や2連番以外の交換は考えておりませんので、お問い合わせ頂きましてもご連絡差し上げることができません。
※座席がわかってからのドタキャン・転売等がない方でお願いします。
※交換方法については要相談でお願いします。(関西近郊なら事前交換も可/当日交換・代引き交換等)

お心辺りがあります方はこの記事へのコメント、もしくはメール、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までご連絡をお待ちしています。
コメントの際はメールアドレスを明記の上、よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++
また別件で以下の交換も探しております。

【譲】10月30日2部 1枚
【求】10月30日1部 1枚


または

【譲】10月30日2部 1枚
【求】10月31日2部 1枚


※なかはらのお友達が交換先を探しております。
こちらは直接なかはらにお問い合わせ頂きましたら、お友達と連絡を取り、対応させて頂きます。
※交換方法等詳しいお話はお友達と直接お話して頂くことになります。

+++こちらの交換は成立しました。ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


