スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:48

今日の関ジャニ∞公演地は…

徳島県鳴門市 鳴門市文化会館

鳴門市
・面積 135.45k??
・人口 64,537人
・四国の東北端に位置し、四国の本島部と3つの大きな島で構成。うず潮をはじめとした景勝地として知られる。アジアにおけるベートーヴェン「第九」初演の地で、ドイツとの交流が盛ん。県下第3の都市。
・特産→医薬品、合成皮革、アパレル・たび、わかめ、たい、甘しょ(なると金時)、れんこん、らっきょう、梨、塩、大谷焼
・有名人→畠田好章(体操)、潮崎哲也・里崎智也(野球)、市橋有里・弘山晴美(陸上)、藤本主税(サッカー)



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

愛知の情報整理できてないので(汗)そっちから。
愛知31日の情報整理をしますー。
で、その後久々に雑誌カテゴリ記事をアップする予定です。
今日は8888企画はお休みになると思います(汗)
コメント&メッセージレスも少しお待ちを。



++++++++++++++++++++++++++++++

8月2日です。とりあえず1部の情報は少し貰いましたので、そちらをアップしますー。


8月1日1部MC
・徳島の有名なラーメン屋に、ヒナちゃんとリョウちゃんが行く。←あ、珍しいコンビ。
・そこでビールを飲もう、となった時、グラスは冷えていたのに、肝心のビールは冷えていなかった、と(苦笑)ヒナちゃんはそこのラーメン屋に文句を言いに行く、と言ってたそう(笑)
・しかもそのラーメン屋で『むちゃ∞ブリ』が流れていたのに、気付かれなかったらしい(笑)
・そこで客席から「ラーメンを一緒に食べにいこう」と声が掛かったようで、ヨコが「一緒に行ってもええけど、おごってや」と。したら会場も「おごるー」と(笑) ヨコ「:俺、人の3倍は食うで」(笑)
・そんなヨコは、昨日体重を量ったときに1キロ痩せていた!と。でも味噌カツ(名古屋にいましたからね)を食べたら、元に戻った、と(苦笑)
・撮影(写真集?)のために外へ出たヨコ。なんとカラスに襲われる(苦笑)怖いから、何度もホテルと外を行き来していたけど、何度も襲われたらしい(苦笑)
・ヨコ:「カラスって人の顔、覚えてんねんなぁ」
・その流れで、マルちゃんがカラス真似をしていたらしいです(笑)

もうちょっと情報集められたら、集めていこうと思います・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/183-d8273a92
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


