スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


願えば叶う??

2010年09月30日 21:26

今日は眠たいから、レコメンは録音だなー、と思ってたトコロに、破壊力バツグンのニュースが飛び込んできて、ビックリですよー(笑)
なんとしんごさん(あえてしんご呼び)、ピンでCMですか!
しかもプロアクティブ!!
…正直、ドッキリ再来かと思ったけど(笑)多分はじめてその話を聞いた時のしんごさんのリアクションも『え?これまたドッキリちゃうん?』だったと思いたい(笑)
いや、ホントにね。
思えば2年前、なかはらもリアルタイムで「試供品を注文しようかと思ってるんやけど」と言っていたしんごさんの話を聞いていましたよ(笑)
その後、プロアクの試供品が届き、社長がレコメンにプロアクを宣伝しに来て、しかもプロアクがレコメンのスポンサーになり、そしてコーナーができて。
そして、CM!ですよ!!
なんか、ここまでくると「願えば叶う」って思っちゃいますよね(笑)
いや、もちろんプロアクの人間が村上信五にCMをさせたらイメージアップになるとか売り上げアップになる、って判断した、つまりは村上信五の人気を認めた、ってことなんでしょうけど。
やっぱり友好関係というか、信頼関係があってこそ、だと思うんですよね。
「あぁ、コイツ、いいヤツ」じゃないけど。
モノにしたしんごさんがすごいなぁ、とただただ感心です。
…あぁ、眠たいんだよな、正直明日はポカをしてられない仕事があるんだよな<社員採用面接がある(爆)
だからやっぱりレポはしないで聞けたらリアルタイムで聞く、ってカンジになると思います。
でも、レコメン録音は設定しておくから、プロアクの件はまたレポするなり何なりしようと思います。

あ、しんごさんすげー!でもう1個。
昨日のDEROのしんごさん、凄かったなー。
追い込まれてからの集中力、男前。
んでも、あんなに力入れて、息をぜいぜいさせなくてもイイんじゃなかろうかと思ったのも事実(笑)
あとそんなしんごさんを静かに「お前やったら大丈夫や」といわんばかりに見守る横山さんに万歳!(笑)<ひとみしり発動しすぎて、しんごさんがいないと静かな横山さんがかわいい(笑)
あと水の間の横山さんが好き、もぐる横山さんが好き<マニアック(爆)
んで、ヨコヒナホットライン、離れていてもかなり感度良し!ってカンジで、そこにも萌えたよ(爆)
プロアクのCMでも「キレイになって一番誉めてくれた人は?」に「横山」と応えたそーですが、しんごさん。
そんな夫婦に萌えたり。
そんな夫婦は芸歴の長さからなのか、それとも『関ジャニ∞・オードリー』と先に名前を出されているからなのか、チームの仕切りを思いっきり担当(笑)
若林さんがいるのに、しんごさんの司会。
ホフマンさんへの的確なツッコミをはじめ、適度なしんごさんのフォロー、横山さん。
オードリーさん、がんばって!(笑)<ちなみに、春日さんが「横山氏」と呼ぶのは好き(笑)
あ、夫婦には関係ないけど、AKBメンバーを「まりちゃん」「みなみ」と呼ぶしんごさん、絶対AKBファンの男子に嫉妬されるかウザがられるに違いないと思ったり<実際、リアルタイムのツイッターのAKB男子は嫉妬している人が多かったらしい(笑)

よし、ホンマにごめん、今日は眠たい(爆)
録音の準備して寝る準備します(苦笑)


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    番組始まった時なんだかんだと言っていたわりにヨコヒナの夫婦っぷりを探すのが楽しくなって見てます(笑)
    昨日のヨコの静けさと言ったら・・・目が離せませんでした(笑)
    拍手の仕方も「わかってた」な感じでニヤニヤしてしまいましたよwww

    あと私も春日の「横山氏」は好きです♪

  2. のん | URL | -

    もぉ DEROの萌えツボもいっしょすぎて・・・(笑)
    「横山氏」も無駄に萌える(笑)。
    ホンマに人見知り芸人若林よりも、人見知りアイドルにも笑った。
    アキッーナの目をみれない「横山氏」に
    AKBをあだ名呼びする「村上くん」も良かった(笑)

    神戸のコメントは、明日当たりに自分のブログに書こうかな(笑)
    アーティスト的に言うと「アンサーソング的な」カンジで。
    ホンマに楽しかったし、面白かった(興味深いってニュアンス)。
    またこじゃれてるトコにも行こうね~!ありがとう!


  3. ラナママ | URL | -

    私もヒナ担さんからメールに「マジで!?またドッキリじゃないの?」って返信した一人ですわ。
    そして今までは普通にプロアクのCM見てたと思うのに見たいときには1度も当たらないのよねぇ~まだ見れてません。

    DEROもよかったですよね。
    ヒナが居なかったらほんとにヨコは静かだもんねぇ~(≧m≦)ぷっ!

    そしてそして昨日のMステ♡
    たまりませんでしたわ。萌えポイント満載。
    すばるが髪切ってるよ情報は聞いてたけど実際に見て「キャーいい」だったわよ。
    早く生な奴らに会いたくなったよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


