スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『大奥』公開まで、1週間をきりましたっ

2010年09月25日 20:33

なんかぼやぼやしている間にこんなにも『大奥』公開が迫っていたカンジがしてならないんですけど(爆)
もう1週間きってるんだなぁ、そりゃ雑誌にもアホほど出るよなぁとちょっと感心(笑)
なかはらさんも、ちょっと自粛しつつ、でもま…多いわな…(苦笑)
来週、29日には神戸バルに大奥展を一人で見に行こうと画策中<相方と休みが合わないから。
アニマルマジックテレビ初公開@Mステを録画にして、10月1日の公開初日に見に行こうとしている人、ここに(笑)
『大奥』への気合の入れ方が違う?
…いや、そりゃなかはらさん、一応(笑)たちょ担だからさぁ(笑)
あ、そうそう。
ツイッターの方ではつぶやいたんですが、あれ?こっちにも書いたかな?
大奥公式のクマが、なんと一時SOLDOUT!<TBSishop
今はもう購入できるようになってるんですが、ちょっとビックリ(爆)
なかはらが申し込みをする時にも2週間くらいかかりますー、的なカンジで、「あれ?公開してから届くのかな?」くらいの認識だったんですけど、その後すぐくらいにもう購入できないようになっててビックリしたんですよ(苦笑)
でも、再び購入できるよーになってるので、たちょーらーな皆様、是非一度ご覧になってください。
オオクマよりも小さめみたいですけど(笑)親熊小熊くらいにはなるかな?(笑)
関西は『大奥』ナビは明日放送。
なかはらはリアルタイムは無理なので、明日帰宅してからのお楽しみ。
ってか、いろいろまだ見れてないモノもあるんですけどね、大奥関連(苦笑)
んでもま、いよいよもうすぐ、だし!

にしても、いよいよもうすぐ!なはずの、∞UPPERSの公開劇場とチケットの取り方はいつ発表されるんだろう?(爆)
上司特権を乱用したともいうべき行為(爆)で、10月11日のお休みはもぎ取ったのになーっ!
と、ここで、関ジャニ∞とは関係ないけど、あっちの情報がはいってきた(爆)
いや、大阪でもそんな話があったけど、まさか、そこですか。
そりゃりょーちゃん、忙しいはずだ(笑)
ってことは15日のMステはコレか。
<と濁して書くが、多分わかる内容(爆)
もうこれをアップする頃には周知のモノになっていると信じて(爆)

何が怖いって、休みは取れてもチケットが取れないことだよね(苦笑)
なかはらさん家近辺にはワンコインでいけるTOHOシネマズが5つと思ってたら7つあった!という奇跡(爆)
一番近いトコは電車で10分…さぁ、どこが対象なのかなぁといろいろ思いをはせるわけですが。
うん、こういう時、都会に住んでるありがたさを知ります。
ツイッターとかでもみましたけど、映画を見るのに『旅費』がいる、とか、正直なかはらが住んでいる地域では考えられないので<限りなく大阪に近い兵庫住みななかはら。
そのありがたさにまず感謝をして、休みをどうにかこうにかもぎ取れる位置に普段仕事をがんばっているからいけたんだ、と自分を誉めつつ。
あとはチケットだけ、なんだけどなぁ(爆)

さ、急に寒くなったせいでウチの職場では風邪が流行ってます(苦笑)
今日も一人早退、実はなかはらさんも風邪引くかも、を乗り越えた<昨日は頭がずっと痛かった(爆)カンジなので、ちょい早めに休もうかなぁとおもいます。
コメレスしてなくてすみません(汗)
明日、仕事終わって余裕があればー


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    今朝、大奥の特番があってたね。
    早くみたいなぁって思わせられる特番でした。
    たっちょんはほとんど出てなかったけどね(^-^;

    振込みも完了しあとは当落を待つのみですね。

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは♪

    なかはらさん、こんばんは♪相変わらずパワフルな日記に、元気をもらってます!
    映画は、日にちが近づいているのになかなか詳細出ませんよね^^;。
    私もTOHOは近くにあるのですが、果たしてそこで見れるのか、早く知りたいです(笑)。なかはらさんは、大阪に近い兵庫住みですか~。もしかしたら、あそこかな?なんて想像しちゃいました(笑)。兵庫にも大阪にも近いなんて、素敵~!!関西は本当に良いところですよね。NEWSコンで遠征して、改めて思いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


