スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@すばるさん

2010年09月22日 19:21

前略 渋谷すばるさま

29歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日は穏やかな日を過ごせているでしょうか?
貴方の誕生日が来る度に、貴方のお母さんと貴方が乳児期の手形や足形をみていた、というエピソードを思い出します。
仲良し親子は健在、かな?

すばるさんは…いい意味でも悪い意味でも、成長できていないトコがあるかなぁと思っています。
成長できていない、と書くと凄く悪いようなイメージを受けるかもしれないけど。
うん、悩んで迷って、苦しんで。
ホントはそんなことが少なくなるのが一番だけど、貴方が貴方であるためには必要なことだということがわかっているから。
そのまま「成長しない」のがすばるさんなのかな、と思ったり。
いや、もちろん成長している部分もあるんだけど(笑)
貴方が貴方らしさをこれからも貫くことは、関ジャニ∞にとって必要なんだなぁと思ったりします。

もちろん、貴方自身は「こんなの自分じゃない」って思ってるトコロもまだまだあると思います。
だから、まだまだ悩んで迷って苦しむのだと思います。
そんな貴方を見守って、これからも一緒にいろんなことが感じられたらなぁと思います。

後輩思いの優しい貴方。
貴方があのコたちを大好きなように、貴方はあのコたちに愛されているなぁと素直に思います。
彼らにはわかっているんですよ。
ぶっきらぼうに見えても、繊細で優しくて、人としてあったかい貴方のことを。
彼らには損得なんて関係ないんだと思うんです。
ただ、一緒にいて、嬉しさも悲しさも一緒に感じたい、と思わせる力が、貴方にはあるんだと思います。
それは、メンバーもそうだと思うし、ファンもそうです。
これからもずっと、貴方は貴方でいてくれたら、それが一番なのだと思います。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    おめでとう。

    もう29歳?まだ29歳?って思う。
    すばるが一番素直なのかもしれないね。
    すばるの歌声を聴くと「ゾクッ」ってする。
    すばるの笑顔を見るとこっちまで笑顔になれる。
    いつまでも今のままのすばるでいて欲しいなって思います。

    昨日のジャニ勉収録入りたかったなぁ~
    ヨコ日記でみんなで誕生会やったって書いてあって嬉しかったな。

    我が家でもケーキ作ってお祝いしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。