
--年--月--日 --:--


うわーい!!!ドラマっ!!

2008年03月28日 09:48

超眠たい…とか思いつつ、重いまぶた開けてニュースチェックしてよかったvv

秋ドラマ、今年10月からのTBS連続ドラマに、たっちょん出演だってっ!!
金曜10時です。太郎さんの後だね。
(Yahooエンタテイメントトピック参照)
TOKIO長瀬くん主演の『歌姫(仮)』に、出演。
大阪Dコンの時の『TBSドラマスタッフ』のお花はこれかーっ!!
まだ、どんな役なのかとか全然わからないけど、超楽しみーっ!
イイ男同士が同じ画面に映るのかしらーっ?(笑)
3番手、4番手くらいみたいですけど、初連ドラ、おめでとーっ!!

共演者に相武紗季の名前あり。
ここ来たかぁ(笑)
内容見てると、ちょっとシリアス系ですが、それも楽しみ。

うーん、とにかく朝からテンション上がった(笑)
楽しみにしてますね、たっちょん。
今日のライブ地、徳島ではご報告あるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/182-fb66365e
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


