またまたSMAPモードでしたけども(爆)

2010年09月19日 12:42

9月15日のSMAPアニバーサリーライブから、しばらくコッチに戻ってこれなかったなかはらですけども(爆)
いや、ツイッターの方にはちらちらツイートして、んでもってSMAPブログの方にはがっつり書きなぐったんですけど(笑)
アニバーサリーのね、特別なことってのはほんのちょっとだったんですけど。
過去のライブ映像が流れて、それとともに数字が0からどんどん増えていって。
『10000000』の文字がモニターにうつされた時、中居さんが「すまぁっぷー」ってまるでひらがなで言ってるかのように自分たちのことを言ったとき。
会場はHAPPYなカンジだったんですが、なかはらは何故か泣きそうになりました。
んで、その後歌われた『Can't stop』で、相方が「生で聞くの初めてかも!嬉しい!」って言ってる横で、なかはらは涙が落ちそうになるのをこらえるので必死でした。
HAPPYな日なのに泣いちゃいかん!と思って(笑)
いやね、ホントに。
雨の後楽園、がらんがらんのエキスポランド、スタンドを駆け抜けられた名古屋レインボー。
体力の限界になかはらも挑戦した武道館6回に、多分これからも越えられない記録の代々木。笑いの広島BD、雨音の秋田、優しさいっぱいの新潟、めちゃくちゃ開放的な沖縄、狂喜乱舞した仙台、心配の西宮。
これだけではないんだけど、昔も今もいろんなところの思い出がぐちゃぐちゃ混ざって、感動したんだろなぁ。
20年、20年以上彼らと付き合ってきて、自分の人生の殆どは彼らと共にあって、教えられて育てられたこともたくさんあって。
4人だったり6人だったり(笑)紆余曲折あったけど、彼らから離れることができなくて。
この前1000万人のうちの100人くらいは自分かな、とかいってたんですけど、実際は200人くらいでね(爆)
何も考えないで取った9月15日のチケット、だけどこれは運命だったって思っていいかな?
この公演に参加させてくれて、ホントにありがとう。
私はこれからも、きっとずっと、貴方たちと一緒にいたいと願って、これからもずっと貴方たちと共にありたいと願うんだと思います。
そうそう。
この日はWアンコールがありました。
2008年のライブの時にテーマ曲みたいになっていた(笑)チョモランマな歌と、『はじまりのうた』を歌ってくれました。


もうちょっともうちょっと ペース落として そうやって生き急がなくていい
何百回何千回 伝えてあげるよ 君はひとりぼっちじゃないから
とびきりの笑顔をみせてよ

いつだっていつだって ありのままでいい 不器用な君の方がステキさ
毎日が毎日が 予測不可能 完璧なシナリオ通りじゃないから
ため息ついてもイイんじゃない

答えがなにもないって 嘆いてるばかりじゃ そう はじまらない
そう はじまらない
365日 無限大の可能性 そうだ君にも あるさ

悩んで踏ん張ってへこんだりして 何かと大変なんだよね
明日が今日よりもちょっとだけHAPPYに なれたらいいよね なれたらいいよね



なかはらの好きなところを抜粋してます。
多分漢字つかってるとことか文節とかあってないところもあるだろうけどご了承を(苦笑)
明日が今日よりもちょっとだけHAPPYになれるように、何かと大変だけど生きていけたらいいよね。
それをラストに歌ってくれて、勝手に、彼らはこれからも一緒にいてくれるんだと、素直に思いました。

さぁ、これからは関ジャニ∞!といきたいトコなんですが、明日、京セラにNEWSを見に行ってきます(笑)
初ニュースなんですけど、まぁ、いろいろ楽しいことがありそーで。
NEWSさんお得意なこともやりますよ、と情報も入ってきてるので(笑)それはそれでかなり楽しみなんですけど(笑)
今もとりあえずNEWSアルバムを聞いてます。
よくも悪くもNEWSなアルバムです(笑)←これの言わんとしているコトをわかってくれる人がどれくらいいるかわかりませんが(爆)
初NEWSです、また感想は書きますけども(笑)
それが終わったら、久々に参戦予定から項目が消えるわけですけど…ってか、ホンマ、その後は関ジャニ∞で埋まってほしいもんです、お願いだからチケットになって帰ってきて!と願いをこめつつ。

あ、そうそう、関ジャニ∞ごとも決して動いてないわけではないんですよー。
もうすぐ『大奥』も始まるので、神戸の大奥展を一人で見に行こうかなとか(それともがっつり平日の29日に見に行くのを付き合ってくれる人います?/笑)オフィシャルグッズのクマを購入しちゃったよ、とか←まだ手元には届いてないんですけどね…あれは完全に大倉ファン用だと思っていいですか?(爆)いや、カワイイんだよ、あいつ。
そんなこんなでアルバムも3パターンとも予約しちゃったし、今朝の冒険JAPANでヒナちゃんの男くささとたちょの美人度の比較を楽しみ(笑)←誰か瀬戸ジャイアンツプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
お友達から頂いた少クラも何度となくみてるし←関ジュも出てるので余計リピ率があがってる(笑)
あ、でも今日のGMは夜勤のためリアルタイムできず…でも密かに、職場のHDDで録画できるように予約してきちゃった(爆)
気になって休憩時間とかに見そうだなぁ、と(笑)
あ、JOKERは続編か映画があってもおかしくない終わり方しましたよねー。
伊達×久遠のコンビはこれからもっと見たいかなー、と思うし。
ま、今週の特別編が終わったら、その後はフリーターモードになるわけですけど!
フリーターの番宣、どれくらいマルちゃんが出れるのかな?とか思うと楽しみなんですけど!
めざましはニノ×カリナちゃん、だとしても、いいともとか火曜日だから3人で出れるしさ?
秋の祭典とかもあるしさ、ま、vs嵐は出れるのが分かったから(笑)
でも関西だから、とかでフジは特に違いがあるわけでもないしなぁ…関テレ枠(火曜22時)だったら違ったかもしれないけど。

長くなったけど、ちょこっとだけ書き留めておくこと。
ブログを続けるにあたって、お友達にも知って欲しいと思ったこと。
うん、そんなたいそうなことじゃないんだけど(笑)
いや、このブログは人に愛されたいと思っているところがある、とこの間の記事に書きました。
うん、それは間違いないんですよ。
だから、読んでる人のことを考えて書くし、いつもこの文章の先に感情のある人間がいるって意識していることには変わりないんだけど。
でも、だからといって、なかはらはこのブログを「人のためにやっている」ということは全くなくて。
もちろん情報が共有できたらいいとか、楽しいことを一緒に楽しいと思いたいって気持ちはあるけど、それは自分がしたいからしていること。
あくまでもこのブログは『自分のため』にあるんだということ。
心優しいお友達が「自分の書きたいことを書けない」ことだったり、「あんな風に書いたらあつみさんのホントを分からない人から中傷をうけたりしないの?」とかね、心配してくれたりしたんですけど。
あれは正直な気持ちだし、それで中傷を受けるんなら、その人の生き方を見て学びたいと思うし、書けない想いは発散する相方やお友達もいるしね←ホンネを知りたい人はどうぞ仲良くなってください(笑)
いや、冗談のように言ってるけど。
なかはらの根っこの部分、さらけ出せる根っこの部分。
「関ジャニ∞が大好き」ってことを書くために、このブログはあるわけで。
自分の意に沿わないことをスルーする気はさらさらなし、それは自分のためにやってることだから。
だけど、人がいて、自分の文章に心を動かされる人がいくらかいる、ってのはかわらないことだから。
どうやって伝えるのがいいのかとか、そういうことはこれからも意識していくだろうし。
つまりは。
スタンスは変わりません、これからもずっと。
他人から見たら窮屈に見えるかもしれないことも、自分のため、なので別に窮屈ではないんですよ。
これはなかはら自身がこれからも成長していくために必要なこと。
関ジャニ∞をこれからも愛して、その想いを綴っていくための自分ルールは、変えちゃいけないと思うし、変えられない。
関ジャニ∞を見てHAPPYになっている、自分の気持ち。
関ジャニ∞を見ていろんなことを学んだ自分の想い。
いろいろつづっていけたらいいなと思ってます。
ま、楽しくやっているのでご心配なく(笑)

さ、続きにコメントレス+拍手レスです。
あっこさん、ラナママさん、のんさん、はるかさん、ゆかりさん、揚羽さん、瑠羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
9月11日 あっこさん
遅くなりましたが(汗)お祝いありがとうございましたっ。
もう出会って何年になりますかね?
ついに30代を迎えてしまいましたけども(笑)
まだまだ若い気ではいるので(爆)、これからもよろしくです
さぁ、いつ会えるかなー?
この調子だとカウコンかな?カウコン当てようね!←意気込んでみる(笑)
あ、投票もよろしくお願いしまーす。

9月11日 ラナママさん
こちらも遅くなりましたが(汗)お祝いありがとうございましたっ。
そう、まだ30歳なんです(笑)
みんなに言われ慣れてるから大丈夫ですよ、年相応でないことは自覚症状があるので(笑)
でも、まだまだ若い気でいるので(爆)これからはそのつもりでいていただけると(笑)
うそです(笑)ステキな30歳を目指したいと思いますっ。

9月14日 のんさん
関係論もそろそろやらなくちゃと思いながら検索ワードだったよ(笑)
10月のライブツアーが始まる前にはぜひモンで終わらせたいんだけどなー。
さ、いけるかな?と思いつつ。<あ、関係論ね(笑)

9月15日 はるかさん
全国ゾーン、うん楽しかったですよ(笑)
ヤスくんがうかれぽんちで(笑)
東京でお会いしたの、覚えてますよ。
あの日はなかはら自身がお会いする人が多くて、ちょっと大変すぎ、はるかさんには失礼なことをしたような記憶がありますが(汗)
今度お会いする時はゆっくりお話しましょうね。

9月15日 ゆかりさん
もうツイッターで返信したとおりなんだけどなぁ(笑)
でもシラフでよってるエイト、って誰がどんな状況で検索するのか気になるよね?(笑)

【拍手レス】
9月10日 揚羽さん
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございましたっ
既に30代の風格がありつつ、だったのが、漸くホントに30代になりました(笑)
よろしくお願いします(笑)
20代最後も30代最初もSMAP発進となりましたが(笑)次はエイトだなー!と思っております。
これで40代始めてがSMAPだったら笑えるけど(笑)<だってSMAPはその頃アラフィフ(笑)

9月10日 瑠羽さん
お祝いコメント、ありがとうございました。
レスが遅くなりました(汗)
今まだ30代になったトコですけど、どれくらいかっこいい30代を送れるか、これからが勝負かな(笑)
忙しいけど充実した30代、ってのが送れるように頑張りたいと思いますっ。

9月17日 なつこさん
DVD楽しんで頂いているよーで何よりです。
SMAP全開すぎて、ついてけてない関ジャニ∞ごともあるかなぁと思いつつ。
北海道はチケットを当てて、是非いけますように、と願うしかないです。
そっち側にあまり行かないので、これで幸せな気持ちでいけますように、とホントにね、願うしかないんですよ(苦笑)
検索ワードについては、ヒマを見つけて、ちょこちょこやるつもりですよ、まとめるつもりはないですけど(笑)
自分もやってて楽しいので。
ただ、大分重複してきましたけどね(苦笑)
あ、22日、すばちゃん誕生日!
楽しんで来て下さいねっ。
ガッツリお仕事してるので、無事に関テレにたどり着けることを願いつつ、様子をお伺いできる期待もありつつで、なつこさんのことを想ってます(笑)


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    SMAP

    自分が参加したSMAP魂は8月20日、もう随分前のような気がするな。
    そして・・・もちろん運命ですよ。
    すべてのSMAPを愛する人にとってSMAPは永遠だもの。

    明日は愛するすばちゃんの29歳のお誕生日。
    ケーキ作成のために休み取ってます(≧m≦)ぷっ!

    明日は仏滅だけどすばちゃんパワーが勝る事を信じて振り込みもしなきゃだし。忙しい1日になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY