スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また検索キーワードすぺしゃる

2010年09月14日 00:05

SMAP連休まであと1日働きますっ!ってことで(笑)
とりあえず明日働いたらSMAPライブのために東京行きでーす。
1泊2日で帰ってきますが(笑)
その前にエイトの振込みもしてこようとは思ってるんですけど…うん、まぁ、お金はどんどん飛んでいくよね、ってことで(爆)
ツアーの発表があって、10月20日発売のアルバムの発表が正式にあって←アルバム3枚に1万円越え…それでも買ってしまうこのせつなさ(苦笑)
10月11日の先行上映があって←休みにしてきた、職権乱用ともいう(爆)
その10日後にはアルバム、その10日後にはツアー…あぁ、どんだけお金がいるんやろう、と思いつつ(爆)
もう、エイトのために働く、そう決めました(笑)

さ、タイトルの話。
うかうかしていると貯まってしまう、検索キーワード(爆)
今回は7月8月分。
どこまでツッコミいれようかなぁ(笑)




2010年7月 検索キーワード
・中丸だし
→中居さんのせいで調べられてる!(笑)
・大久保 ヒナ 友達
→レコメンでの話(笑)
・本番前にリップクリームが欲しい時は、大野さんに
→最近「嵐」兄さん検索多いなぁって感じなんですが、大ちゃんが常にリップクリームをもってるの?
・全日本しゃくれグランプリ
→ステッカー記事にひっかかったんだろうけど、ホントにあるのかしら?(笑)
・紳助さんからもらった
→これ何だったかな?でも何でこれを調べようとしたのかの方がもっと気になるんだけど(笑)
・錦戸亮の家族レポ
→家族レポて!(笑)
・KAT-TUN SMAP 仁 中居 森
→何の記事にひっかかったかはわかるけど、これも何でこれで調べてるのかが気になる、すごいピンポイントだよね(爆)
・レギュラー西川はどんな人?
→なんでこれがひっかかったんだ?(笑)
・あのコのこと好きだから しゃべりたい 優馬
→あら?これにひっかかる文章あったかしら?でも意味深(笑)
・ワンピースfamilyを歌う7人で誰が
→7人で歌う…∞だったらなー(笑)
・モンハン病
→一時の関ジャニ∞はみんなこれにかかっていたかと思われます(笑)
・ヤス 大倉 相手にされてない
→これはどっちがどっちですか?(笑)それとも2人ともですか(笑)
・大倉 コミュニケーション能力 ヤス
→これもどっちがどっち?ってか、対ヤス限定、対大倉限定の能力ってなによ?
・垢抜け ハンパない 優馬
→うん、確かにそれは思う!この間の少クラ、ホンマにキラキラしてたもん。
・ヨコ相葉 2010
→これは何を調べたいんだろう(爆)いや、だって「2010」限定よ?(笑)
・マーシー コンビニ バイト
→これ、気になる人多いんだなぁ(笑)
・ジャニーズ丸いペンライトの電池
→ボタン電池じゃなかったですかね?型番を見たいのよね、きっと(苦笑)
・セリフ 酢豚の中のパイナップルの気持ちになってみた
→あれ?これ何の台詞?
・中山美穂が関ジャニのライブにいく
→旦那さん、お子さんとあり得るかもしれない状況だけど、何故か信じられない(笑)
・村上安定感 なるみ姉さんありがとう
→これはもしや関西人が検索してた?だって「姉さん」って(笑)
・不器用なたっちょん
→不器用なトコと器用なトコの差が激しすぎると思うのはなかはらだけでしょうか。
・室龍規 バイト内容
→知ってる人がいたら教えてほしい(笑)
・オオクマ エンブレムが逆
→そんな状況があったんですか?
・セトリ 覚え方
→ブロックごとに曲数を必ず覚えておくことです
・ヤスくん 同棲 夜勤
→何を思ったら、検索にそういう単語が並ぶんだろう…不思議だなぁ
・情熱大陸 ライブ Aブロック
→確実に情熱大陸ちがい(爆)
・プール マッスー 出没
→まるで変わり者みたいに、「出没」って(笑)
・安田君 関ジャニ 実物
→エイトに興味をもってくれた人の検索だろうと思う(笑)
・お尻を叩く事を何といゆか
→あれかな、スパ○キングのことがいいたいのかな?(爆)
・加藤清四郎 給与
→ちょっと知りたいよね(笑)
・マルちゃん 身長 体重 mc
→体重は流動的すぎますが、イイんですか?(笑)
・他人の真意を理解する能力
→これ、欲しいよねー
・アマトリチャーナ 富山
→きっと富山で食べられるトコロを探しているんだと思います(笑)
・滝沢 トトロの時計を
→ヒナちゃんからプレゼントされる
・シンメ クラマル
→あったかなー??
・パパ 大阪人 エイト
→誰のことかなー?あ、ひょっとしてウチのただよし?!←このネタがわかるのはほんの一部の人だけ(爆)
・関西ジャニーズジュニアの子って夏休みは忙しいの?
→きっと忙しかったと思うけどな(笑)
・社会人になってからやること
→何がある?改めていわれるとわからないなぁ



2010年8月 検索キーワード
・kicyu組 安田 靴の色
→あれ?何色だっけ?ってことよりも「kicyu組」にひっかかったなかはら。
・家でやること
→なんていくらでもあるだろ!
・二宮のはらがみたい
→それは腹黒だからですか?(笑)
・インフルエンザ すばるくんとヒナ
→確かに2人は罹っていませんが、すばるさんは「くんづけ」だけどヒナはヒナなんだね(笑)
・トモダチコレクション 島が2つもらえるってホント?
→え?そーなん?←挫折中の人(爆)
・JR熊本駅からグランメッセ熊本までの距離は?
→遠いです(爆)バス移動かタクシー移動しないとツライよー(苦笑)大人ならタクシー移動をオススメします。
・俺はお前や ついにテレビで マリン
→これわかった!ジャニ勉@沖縄だ!夫婦だ!
・アマトリチャーナ 元気いっぱい夏野菜のバーニャカウダー
→さぁ、このお店はいったいドコなんだろうなぁ。
・トリキ たっちょん
→ピンポイントで調べすぎです(笑)
・感情が入り混じる
→一体何の??
・2代目キグルミメンバーのケイちゃん
→キグルミメンバー?(笑)
・招待状を送った後の変更のお知らせ
→仕方ないから電話かメールよね…うん(苦笑)
・マッスーが好きなお酒
→マッスーって「牛乳」ってカンジがするのはなかはらだけでしょうか(爆)
・山裕と渋谷すばるの最近仲悪い
→仲良しの間違いじゃなくて?
・滝沢秀明 恋のうわさくわしく
→知ってどうなる?(笑)
・シラフでも酔ってる エイト
→そんな状況ですかね、関ジャニ∞って(笑)
・Hey!Say!JUMPは大きい札に遊びます
→これは全くわからない状況だぞ、どういうことだ?(爆)
・関ジャニ テイチクわかった人
→さぁ、これもわからない状況だぞー。
・すばるが関ジャニ∞をやめたいと言った時
→いつなのかを調べたいのか、それとも状況を調べたいのか…うーん。
・嵐の次は関ジャニ∞の時代
→はい!そうです!と高らかに宣言してみる。
・三人の中で誰が必要か 三馬鹿 レコメン
→3人とも必要です。
・関ジャニの人たち
→少しでも興味を持って下さって嬉しいです(笑)
・時計の針があの頃まで もう一度戻ったとしても きっと同じ道を選んで 悩み歩いて来ただろう
→蒼写真、しゃしん、と読むからお間違えのないように(笑)
・階段を駆け上がる人の後姿
→ミニスカートは気をつけましょう、ってか、これ何?(笑)
・ヤスはオレの隣にきたらエエねん
→でた、大倉の名言(笑)
・ほんじゃに BBQ検定 収録場所
→これは確か舞洲
・馬にのって KAT-TUN
→うん、衝撃的だった(笑)

うわー、やってるうちに日付変更線越えた(爆)
明日も仕事なのでどろんっ


コメント

  1. のん | URL | -

    関係論と同じくらい好きなシリーズ(笑)
    東京気をつけて~!楽しんできてね!

  2. ゆかり | URL | -

    ちょっ・・大倉の名言、萌えた(笑)
    何で言ってたんですか?聞きたかったですーー(>_<)

    あと“シラフでも酔ってるエイト”が好きです(笑)
    次回も楽しみにしてまーーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


