スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒヨコ

2010年09月10日 16:09

前略 内博貴さま

24歳のお誕生日、おめでとうございます。

23歳の1年間、休み暇なんてないくらい、いろんなことを吸収した1年になったんじゃないかなぁと思います。様々な『舞台出演』が待ち構えていて、それを次から次にこなしていく姿を私たちは目の当たりにしたわけですが。
「オットコマエやなー」
素直にそう思う場面が多くて、ガイズもSHOCKも自分では何ひとつ見に行ってないけど、すごいなぁと遠くからずっと見ていて。
役によって表情が変わるのはわかっているけど、いつもキラキラしていて、そこに貴方の居場所があるんだ、ってのはわかってるんですけど。

…正直、何でこんなに遠くから見ているのか、というところが自分の中で整理できていないわけではないんですよね(苦笑)
いや、もちろん費用の問題とかで億劫になってるってとこも否めないんですけど、それ以上に。
キラキラしてる貴方が一番だ、と言っておきながら、一人で輝いている貴方を素直に喜んであげられる自信が、実はあんまりないんです。
ちょっと臆病…いや、だいぶ臆病なのかな。
どこかでやっぱり「寂しい」んだと思います。
お兄ちゃんたちも『昇華』しつつあるこの想いを実はなかなか整理できていないからこそ、だったりするのかなぁと。
いや、幸せであるのが一番、って想いは全然変わってないんです。
貴方が幸せであるのが、一番だということは。
私には、まだもう少し、カウコンのあの衝撃から時間をおく必要があるのかもしれません。

でも、テレビ画面や雑誌で見る貴方は、本当に美しいと思っています。
それは容姿だけの問題じゃなくて、一生懸命今を生きていることがわかるからだと思います。
これからも、そうであってほしい、と願いながら、ここで願わなくてもあなたはそんな人生を歩むんだと思います。
『美しい』あなたに負けないくらい、私も今をしっかり生きようと思うほどに。


ありがとう。
これからもよろしく。








******************************

ウッチーがお誕生日を迎えると同時に、なかはらもお誕生日を迎え。
たくさんのメッセージを頂きまして、素直に嬉しいです。
ありがとうございますっ!
今年は0時になった時にヤスくんの電話からスタートして、メールやらツイッターやらでお祝いしてもらって、とにぎやかな始まりだったんですが、今日の夜の予定をすっぽかされまして(爆)一人誕生日になりそーです(笑)
だけど、その分、皆さんから頂いたメッセージにありがとうを返していけそうだなぁと思っております。
ので、今日中にはメールの返信も含めて大丈夫だと思うのですが、とりあえずは。

「皆様ありがとーございます。ステキな30歳を目指しますっ!」

…今年も「あれ?まだ30才になったトコなんですか?」的なモノを頂きましたが(笑)なかはらは三馬鹿のひとつ上ですよ、ずっと(笑)
どうやら文章から判断されるに、「大台」が「40歳」でもおかしくないらしいですが(笑)
ウチ妹が言うに、『910(キュートの日)に30(ミソジェンヌ)になった』らしい、なかはらさん(笑)
まずは、15日のSMAPと20日のNEWSを楽しみつつ、年末年始までにかけての関ジャニ∞、どうかいけますように!と願っておきます!


コメント

  1. かのん | URL | r4251NDQ

    おめでとうございます!!

    なかはらさん、お誕生日だったんですね! 
    おめでとうございます♪♪ 
    素敵な日にお生まれですね。キュートの日。
    妹さんのセンスに万歳です。 
    今日、なかはらさんと同い年だと判明しました。
    三十路ロードにいらっしゃいませ~(笑)
    お互い楽しい30代を過ごしましょう♪

  2. ラナママ | URL | -

    おめでとうございます。

    なかはらさんもお誕生日だったのですね。
    そして私も↑の印象と全く同じく「えっ、なかはらさん・・・まだ20代だったの!?」です(失礼しました(^-^;)
    あまりにしっかりされてるからですよ?

    いやぁおめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。