25万HIT企画発動っ!

2010年09月06日 22:13

さて、随分とお待たせしましたが、25万HIT企画の発動です。
今回は『大妄想大会』な企画です。
関係論みたいに壮大な企画(笑)ではないので、お遊びでお付き合い頂ければと思うのですが。
うん、まぁ、関係論もまだ終わってないから(爆)ホンマにお遊びなのよ、ってことで。

25万HIT企画 『今後の関ジャニ∞にやってほしいことは?』アンケート

…ということで、そのままな企画なんですが(笑)
以下に並べる項目から、今後の関ジャニ∞にやってほしいことを選んで投票しちゃおうよ、YOUたち!ってことなんですが。
実際、これを選んだからって何があるわけではないんですけど(爆)1位~3位になったヤツは妄想の限り、いろいろ楽しいことを考えちゃおうかなぁと思ったり思ってなかったり←どっちやねん、ってツッコミは今はなしね(笑)
って、妄想を繰り広げるだけなんですが、「こういうことできたらいいね」っていう。
いや、純粋になかはらが、今∞erさんは関ジャニ∞にどんなことをして欲しいと思っているのかなぁ?っていうのを知りたいってところもあるんですけどね(笑)
以下をよく読んでもらって、投票はサイドバーにある投票所から投票してくださいませ。


※※※お約束※※※
◇今回は関ジャニ∞7人、とさせてもらってます。現行、7人で活動中で、8人の関ジャニ∞を知らない人も多いからです。
◇投票の締め切りは1ヶ月後の10月6日
◇投票は何度でもできますが、1時間に1回、1票ずつしかできません。
◇ケイタイからしかご覧になれない方は投票できませんので、その旨記載の上コメント欄か、メール等で投票ください。
ちなみに投票項目は

トーク番組
ゴールデンのバラエティー
帯で深夜バラエティー
7人主演の映画【友情モノ】
7人主演の映画【刑事モノ】
7人主演の映画【恋愛モノ】
7人主演の映画【時代モノ】
7人主演のドラマ(連続)【友情モノ】
7人主演のドラマ(連続)【刑事モノ】
7人主演のドラマ(連続)【恋愛モノ】
7人主演のドラマ(連続)【時代モノ】
3年かけての47都道府県ツアー
ライブハウスツアー
野外等大きい会場でのライブツアー
海外ツアー
7人でCMに出演
月刊『関ジャニ∞』の発行
未収録曲のアルバム作成
その他(コメントに記入)


◇コメントを書かずに投票できますが、『その他』を選んだ場合は必ずコメント欄に内容を書いてください。もちろん、普通にコメントしてくださっても良しです。
◇この記事へ直接コメントしてもいいですが、得票数には入らないのできちんと投票は別に行ってくださいね。
◇あくまでも妄想です。これを投票したら現実にそれがかなうわけではないのでご注意ください(笑)

では、各選択肢の詳細(?)です。
投票の際にご参考くだされば。

◆トーク番組
イメージとしては『ジャニ勉』『嵐にしやがれ』的なカンジかなぁ。
あれは男性がゲストだけど、男性だけに限らず女性も含めていろんな人とトークしましょう、的な。
ジャニ勉は深夜だけど、ゴールデンで全国ネットってことでお願いします(笑)
◆ゴールデンのバラエティ
イメージとしては『SMAP×SMAP』みたいなカンジ。
歌もコントもお芝居も、時には料理もロケも、みたいなごちゃまぜなバラエティー。
芸達者な関ジャニ∞だから、いろいろ楽しそうっ
◆帯で深夜バラエティー
昔SMAPが月~金で深夜バラエティーをやってたんですが、帯番組で。
月曜日は歌、火曜日はドラマ、みたいなカンジで毎日内容が違ってたんですよね。
↑のゴールデンと違うのは、毎日ある、ってことと、深夜ならでわ、ってのがある、ってトコかな(笑)
◆7人主演の映画&連続ドラマ
映画は大きなスクリーンで雑誌とかメディアにも物凄い出るだろうってとこがメリット、連続ドラマは毎週決まった時間にお茶の間でお芝居なエイトが見れるってところがメリットかな?
友情モノは=青春モノでもいいかもしれないけど、エイトの仲良しなトコがでるかな?
刑事モノは捜査する側じゃないと連続ドラマにはならない…?いや、そんなことないか、犯罪者側視点のドラマでも面白いかも。
恋愛モノはやきもきするかな?マルちゃんとたちょが一人の女性の取り合いとかもあるかも(笑)
時代モノは新撰組くらい?もっとさかのぼって戦国?とにかく着物で髷なカンジ(笑)
◆3年かけての47都道府県ツアー
すばるさんがレコメンでやってもいいなぁって言ってたので(笑)
前の47ツアーは駆け抜けていったし、最近ファンになった人は地元に来たエイトを見たことない人もたくさんいるし、またやるってのもありかな?ってトコで。
◆ライブハウスツアー
斉藤和義さんが仰っていたので(笑)
小さいハコだとチケットは取りづらいかもしれないけど、普段の大きい会場ではみれない関ジャニ∞がきっと見れるはず!
◆野外等大きい会場でのライブツアー
もうこれは、今朝の嵐さんを見て、なかはらは絶対やってほしいと思っているコトですけどね。
開放的なトコロでたくさんの人と笑いあいたい、それが一番です。
◆海外ツアー
未だに海外にいったことない、飛行機にのったことない、って人もエイトと一緒だったら海外にいける?ってトコで。
なかはらは韓国だったらエイトに会いに行きたい(笑)
◆7人でCMに出演
コメントに是非何の商品がいいかは書いて欲しいのですが。
ふとした瞬間にそれが見れて、「あのCMに出てるコやろ」って言われて欲しい(笑)
安いものならアホほど買いそうだけど(笑)
◆月刊『関ジャニ∞』の発行
イメージは『月刊EXILE』なカンジ?
つい最近、SMAPマガジンが発売されたんですが、私物のかばんの中身とか、そういう特集もありつつ、ファッションとか、メンバーがはまっていることの紹介とか、いろいろあるような月刊誌。
アイドル誌要らず、くらいのモノをぜひとも作ってほしい(笑)
◆未収録曲のアルバム作成
全然音源化されてない曲たちをアルバム、なんならボックスにして売り出してほしい!ってね、思うわけですよ。
すばるBANDも大分音源化されてない曲があるし、昔の舞台とかに使われていた曲とか、たくさんあるしね、ってことで。
それをひとつアルバムにしてくれやしませんか、テイチクさん、ってことで。

以上を参考に投票してみてください。
ホンマに何があるわけでもないので、若干意識調査みたいなモンなんですが、ちょいとお遊びにお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら是非。
なかはら自身も投票結果を楽しみにしていまーす。


コメント

  1. のん | URL | -

    おめでとう!

    25万HITおめでとう!企画は、こう来ましたか!
    つるっつるの脳みそをフル回転させて
    近日応募いたします!
    素敵な企画に仕上がるといいね~。楽しみ楽しみ!

  2. | URL | pxKePtJU

    25万HITおめでとうございます♪
    いや~投票項目見て想像するだけでPCの前でニヤニヤニヤニヤ・・・
    ちょっと端から見たら危険な子になってしまいそうな感じです。←元々(爆)
    欲を言えば全部現実となって欲しいですが・・・考えるだけで楽しいですね(笑)
    投票させていただきます!

  3. あられ | URL | -

    25万HITおめでとうございます
    投票、考えられましたね。じっくり考えて投票したいと思います。←今回は締切に間に合うようにします

    本当におめでとうございます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まめ | URL | I6ZkGZoE

    25万HITおめでとうございます~!!それも、面白そうな企画が発動されてドキドキです♪
    昔は恋愛ドラマなんて断固NGだったのに、最近は恋愛ものも少し見てみたい…と思っている微妙な乙女心(?)な私です(苦笑)でも、野外も見てみたいし、悶々です(笑)
    もう少し考えて投票させていただきますね。ではでは、失礼します。結果が楽しみです(^^)vv

  6. ともっち | URL | -

    あつみさん、25万HIT ☆☆おめでとー☆☆
    うーん、悩みに悩んで、
    ソロコンDVDBOXか、2002年からの舞台コンプリートBOX!
    あと、関パニはぜひ復活して欲しいと思ってて、
    野外も夢だよねー。きのうあつみさんに教えてもらってから、
    USJに行こう♪と一人盛り上がってまーす!(笑)
    8周年に東京と大阪で野外コンサート、とかいいよねー。
    夢は一つに絞れません(笑)

  7. はるか | URL | 3un.pJ2M

    25万ヒットおめでとうございます!いつも楽しく拝見してます♪
    すごく楽しそうな企画ですね~!!
    海外ツアーとかいいなあ♪またよく考えて、投票させていただきますね!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ゆかり | URL | -

    25万HITおめでとうございます!!
    投票どれにしようか迷っちゃいます(>_<)どれも見てみたい!!
    じっくり考えて投票させていただきます!!
    そして結果が楽しみでもあります(笑)

  11. ぶ | URL | -

    おめでとうございます!

    企画待ってました~!
    しっかし悩みますね。 妄想なのに(笑)
    せっかくなので、投票1位の企画は企画書作ってTV局に送ってみるとか。
    ますます壮大な妄想になってきた!
    楽しい~♪


    北海道にお越しの際 お会いできれば嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY