あらはやい。

2008年03月28日 09:47

もう7月も終わりなんですねぇ。
早いなぁ……
今回の記事で、7月の記事は46記事。
1日に1回アップしていないことを考えると…多い?(笑)
内容は濃いんだか薄いんだか、わからないですけどね(苦笑)

スミレママさんから頂いたコメントレスにはちょこっと書いたんですけど、カウンタ、くるくる回ってるのに、(昨日の午前中に『8888』を迎えたのに、今日は『9100』が目の前……)このところ、反応が超薄いんですよねー、このブログ(爆)
TOPのカウンタ、1日100HITは普通になってきてるのに(最初のころはこんなにクルクルまわらなかったんですよ。)コメントすら頂けない。
自己満足のために書いてるっちゃあ、そうなんですけど、これね、正直、このままこのブログ進んでいいの?状態になってます(苦笑)
スマのブログ(現在あんまり更新してないんですけど)は結構コメントいただけるのになぁ…何が違うんだろう、って思ったり。
あ、でもスマのブログは特定人しか見られないからだ。
わざわざパスワードもらうんだから、当たり前か。
…ブログの行方に迷走中です(苦笑)
でもま、ツアー日記は…アクセス多いところを見ると、それなりに役に立ってるのかな……実際行ってるわけではないので、「レポ」ではないですけど(苦笑)
しかも遅れ更新ばっかりですけど(苦笑)

愚痴ったらダメなんでしょうけど、こんなカンジでつらつら書いているのはどうなん?と思うこともしばしば。
この記事を読んで下さっている方、できれば率直なご意見がいただきたいのですが。
このまま、このブログ、こんなカンジで続けてて大丈夫ですか???
嫌なこととか気分を害することが書いてあるんじゃないかとか、あるいは「こんなんあかんで」なカンジなのかとか、ブログ6ヶ月目にして考えるようになってきたんですが(苦笑)

で、そんなこんなで考えた挙句、blogpetやbiglobeのサークル活動にでも参加してみよう、ってことになりました(笑)
ちょっとはお友達の輪が広がって、ブログの行方の迷走状況も改善されるかも、と思いまして。
今日サークル参加のお願いを出して、お返事もらったんですけど。
そのうちサークル作ろうかしら(笑)
関ジャニ∞つながりのお友達はいるんですけど、ブログ始める前からのお友達には、なんとなく気恥ずかしくて、ブログの存在を告知できないんですよねー(爆)
って、それはまぁ置いといて(笑)
新たなお友達やブログを持っている方とお知り合いになるのも、いいだろう、と思いまして。
(これが不思議なほどに、私の周りのお友達は、結構アナログさんで/笑。ケイタイメールが主です、って人が多いんですよね・・)
でも、ブログランキング参加は何か違う気がするんですよねぇ。
別にブログランキングの存在自体が悪いとかそういうことじゃないんですけど(寧ろブログも活性化するし、励みにもなるだろうと思います)ランキング参加するほど、よいブログではないだろう、ってことなんですけど。

今日と昨日の2日間、お休みだったので、無駄にブログアップしていましたが(笑)
明日から仕事ですー。
でも3日間働いたら、東京Dです(爆)
うん、がんばろ、私。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/181-7a3720da
    この記事へのトラックバック


    ENTRY