スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日からSMAPモード突入です

2010年09月01日 23:49

と、タイトルの話そのままなんですけど(笑)
なかはらさん、明日からSMAPライブ@京セラのため、間違いなくツイッターも含め、SMAPモード突入となると思います(笑)
もちろん、その間に関ジャニ∞に動きがあったら、それはそれで嬉しい限りで話題にするやと思うんですが(笑)
基本的にはSMAPモード突入しますので。
何せ2年ぶりのライブですからね、待ちにまってました!
関ジャニ∞、特に横山さんの引きが強いなかはらさん、明らか関ジャニ∞よりもSMAPに会ってる率が低いので、SMAPモードの時はSMAPに!
…とかいいつつ、今日はGMのサントラを聞いてるわけですけど(爆)
『MOMOKO』とか『HIMURO』っていう曲があるなら『KENSUKE』も作ってほしかったなぁと思いつつ←もしくは『PASSION』(笑)
やっぱりJOKERのサントラよりもGMのサントラの方が好みでしたよ、あつみさん。
いや、JOKERのサントラもかっこよかったんだけど、GMの音のつくりの方が好みっていうだけで(笑)

なんてグダグダなカンジですが、明日、明後日と京セラへ参ります。
∞erでスマファンな方で会える方がこちらにいらしているとは思えませんが(汗)もしいらしていたらご連絡くだされば、お会いできるかと思います。
明日2日は朝からグッズ買いにいってたり職場の後輩のコたちと一緒に入ることでの行動制限があって短い時間になるやもしれませんが(汗)

よし、やっぱりSMAPに切り替えよう!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


