バタバタな日が続いています(汗)

2010年08月30日 20:11

何だか忙しくないようで忙しい日々ななかはらさんです(汗)
プラベートはそうでもないんですけど、実は仕事がちょいパタパタ。
というのも、今週末が3連休だから、なんですけど←SMAP連休(笑)
しかも今日から会議3連チャンっていうね…でもこれが終わったらSMAPライブだ!と思って頑張っているわけです、はい(笑)

そんな話はさておき。
ブログを更新していない間にいろんなことがまた増えていたわけですけど
そうだな、『LIFE』関連からいきますかー。
PVは…ま、某所でも見れてたってこともあったんですけど、やっぱりかっこいいなぁとそればっかり(笑)
裏側もタイトル決めのところとか、「あぁ、個性が出てるなぁ」と思いました(笑)
亮ちゃんの仕切りとか、クラヤスのシンクロ率とか、それはヨコスバもだけど、みたいなところとか(笑)
TVガイドさんの誌面レポで見ていた部分もあったんですけど、大倉が水にぬれていくとこの「キャーっ」ってカンジとかつっこみたいカンジ満載だったんですけどね、それでも可愛い、と思ってしまう(笑)←最近、ホンマに大倉に盲目的な自分がいるのを感じる、あの昨日のGMのCDプレゼントの情けない姿さえ愛しいんだよ(笑)
んで、パッチですねー。
やっとこさCLUB∞の方とも繋がって、それぞれのキャラクターとかが見えてきて。
言われてみればそれしかない、ってなカンジの配陣だったりするわけですけど、ルックス良し、でたっちょんがやってくる日がくるのは、少なくともデビュー前では考えられなかった、となかはらは個人的に思ってます(爆)
いやでも、ホントにね、最近の大倉さん、イイ仕事させてもらってるからか、イイ顔なんだ、男前なんだっ。←やっぱり盲目的
あ、それていきそうだけど(笑)
あのリーゼントチックな髪型はどうやら不評みたいですけど、なかはらさん、あれすら愛しいと思ってしまう節があるので、最近の大倉に関しての感想はダメダメなカンジだと思うんだよなー(爆)
ヤスくんがかわいかったけど、あぁいうカンジで絡んでいくのがちょっと新鮮でしたー。
ヤスくんっぽいカンジでステキだったけど(笑)
でもなかはらさんは、先週のMステのメガネ男子なヤスくんが好きv←そんな宣言いらない(笑)
ヨコの『トリックスター』はいろんな意味で犯罪だ、横山さんステキすぎる(笑)
ちょっと鼻にかかった甘い声も含めてステキだったわー。
それを引き継ぐヒナちゃん、相方とおもむろに「歌うまくなった?」と…ヒナちゃん、悪い気はないからね、決して(爆)
ちょっと無理やりめにでも少し高い音域の歌を歌わせてもらった方がいいような気がします、うん。
ヒナちゃん、あぁいう曲、素直に似合ってるなぁと思ったもの。
あ、そうそう、ヒナちゃんの、といえば、先週のレコメン@やすばで、すばるさんが「がっしがっし踊ってるやん」っていうようなことを言ってたのが印象的だったのよ。
ホントにあぁいう踊り、しなやかさ、みたいなのを強調する踊りは、新鮮かつ、もっとやってほしいと思ったり。
さて、CLUB∞の方では、またまた焦らされてるわけですけど、カウントダウン、このまま順調にいけば13日ですか?
さぁ、何を発表してくれるんでしょうかねー。
なんとなく展開は読めてますけど(爆)

明日はGMとJOKERのサントラが届きます、楽しみ楽しみ♪
…この際散財していることはあまり気にしないことにしておきます(爆)
あ、そうそう、あんまり書いてないですけど、JOKERもGMもほぼリアルタイムで見れてますよー。
昨日のGMとか、「顔か…」て素でいっちゃう健介くんに、ぽかん、としてしまいましたよ(笑)
でも、女子高生があの看護師さんを見たら惚れちゃうよね、お菊さんに言われるより、パッションに言われたいよね←いつの間にかあだ名がパッションになってて、どうしても『プリキュア』を思い出してしまうなかはらさんです。どれくらいなかはらと同じことを思い出した人がいるかなー?(笑)
コイツ、天然やったんか?って(笑)←ゴローさん呼びも好き(笑)
だんだんと健介くんもチームの一員になってきて、ゴローさんがちょい取り残されてる感もありつつ、きっと最後はファイヤーとゴローさんの話になるんじゃないかなぁと思いつつ。
チームの大切さ、ってホントにね、思いますよ。
正直、なかはらは健介くんの回、第6話かな?を見た時、健介くんと自分を少し重ね合わせて、イタイ想いをしました(苦笑)
「あなたに何ができるのよ」といわれれば、なかはらは健介くん以上に何もできない自分を悔しく思うと思うので。
だけど、だからこその「チーム」なんですよね。
今、なかはらがこうしている間も、部下と呼ばれる後輩たちが「チームの一員」としてがんばってるわけです。
悲しみも苦しみも一緒にある分、喜びも一緒に迎えられたら、ステキだなぁと思うわけです。
だから、昨日のファイヤーの声はいろんな意味で胸にしみました。

と、関ジャニ∞ごとからはちょっと離れるかもしれないけど。
書き留めておきます。
なかはらがあまり名前を出さないで密かに通っているブログというのがいくつかあります。
ま、大手、と呼ばれるようなところ、ウチもアクセスは300くらいあるけど、きっと1000人単位であるんじゃないかなぁっていうトコロが多かったりするんですけど。
そういうとこって、こう悪いムシがつきやすい、っていうか。
難癖つける人が集まってきたりしやすいとは思うんですけど。
もちろんね、ホントに「そんなこと書かれても」みたいなことを書く人もいると思うんですけどね。
でも、ごめん、客観的にみても、「そう思う」って言われてもおかしくないよ、ってな文章を思いっきり書いていて、それでいて「こちらにも非があったと思うけど」みたいなすぐに「けど」って否定系に入ってしまうような文章が続いていたり。
「非があった」と思うなら、なんできちんとその人に対して謝罪しないんだろう、とか。
もちろんキタナイ言葉をかけられて傷ついたりしたかもしれないけど、それはその人に弁償を求めるためにだったら言う言葉ではないと思うし、自分の悪いところを認めた上で、自分の中での改善策をきちんと提示した上で、それで初めて相手にも、改善なりなんなりを求めるモノだと思うから。
そんなのがイヤで、最近、「この人好きだったのになぁ」というようなカンジで、通うのをやめてしまったブログがいくつか出てきてしまって、残念なことに(苦笑)
顔も本名も知らないような、ホントにこっそり通っているだけのところが殆どだから、ホントはそんなところで判断してはいけないのかもしれないんだけど、逆にいうとたった1回のそのことだけで、簡単に壊れちゃうような「オンライン」な関係ってのもあるわけで。
ま、一方的な関係だけど。

こういうことがあると、いつも考えます。
この文章を今よんでいる、あなたのことを。
もちろん実際にあって本名だって知ってるよ、みたいな人が読んでくれたりしていることもわかってはいるんですけど、どっちかっていうと意識するのは、名前も知らない人のことかなー。
時々ね「ずっと前から見てました」っていうようなコメントを頂くことがあって、嬉しいことだなぁと思ったりすんですけど、何をきっかけにコメントしようと思ったのかってとこも含めて興味深々になったりもするんですけど、こういうことを考える時はホントに名前も知らないような人のことを思います。

「なかはらあつみ」はあなたたちと向き合っていますか??

…正直、SMAPブログを表でやらなくなってて、その後にこのエイトブログをはじめた頃は不特定多数の人が見ている状況ってのにホントになれなくて、なかはら自身も言葉のチョイスをいろいろ間違えたりして、しかもSMAPブログをはじめた時よりももっと沢山の人が気軽に「ブログ」という文化を楽しめる状況になっていたから、いろいろ悲しい想いをしたりもして。
だけどそのたび、いろんな人に助けられて、今のこのブログがあって。
名前も顔も知らない人たちが見ているからこそ、そんな人たちと向き合いたいと、思えるようになりました。
じゃぁ、具体的に「向き合う」って何?っていわれそうだな(笑)
いやね、なかはらはこの文章を書いている先に、いつも誰かがいるんだ、ってことをいつも考えていたい、と思っているよ、っていうコトなんですけど。
人によって話し方を変えなきゃいけないのは普通だと思うから、不特定多数に向けた文章って難しいとは思うんだけど(苦笑)
それでも思うわけです、目に見えない人のことを。
…ま、最近は更新をさぼりがちってのが一番ダメダメなトコかとは思うんですが(爆)

さて、コメントレスしちゃいますね。
お待たせしていてすみませんでした(汗)
あ、DVDを待ってて下さっている方、あつみさん、明日編集できれば、と思ったりしています(汗)
少なくとも9月4日(土)は完全にお休みなので、そこでは確実にできるんだけど、できれば早くやれればと(汗)
んでは。
ゆかりさん、はるかさん、ラナママさん、リンダさん、のんさん、瑠羽さん、ゆうかさん、なつこさん、natsuさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ











【コメントレス】
8月16日 ゆかりさん
結構アイドルに求めるものの話が合う人が多いんだ、って実感しましたよ(笑)
いや、アイドルを現実世界にどの程度引き入れるかって、ホントに冷静になってやらないととんでもないことになってる時がありますよね、散財しかり(汗)
なかはら的には、アイドルにお金を賭けるのはもう仕方ないと思ってるのに、アイドルの私生活はどーでもいいんだよなー(爆)
これを盲目的といわずして何というんだろう、ってカンジだけど(笑)
それくらい惚れる人に出会えたことは自分の人生にとってプラスだなぁと思うようにしています(笑)
そんな自分が好きだから、きっとイイんだろうと思います(笑)

8月17日 はるかさん
そうなんですよ、簡単に本にできる時代になってきたので、考えてみようかなぁと。
是非はるかさんも。
関係論だけで100Pくらいにはなると思うんですけど、如何せん肝心の原稿は全部書いていませんからね(爆)
今年中にはやってしまいたいものです(苦笑)

8月18日&25日 ラナママさん
盆も正月も関係ないのはおたがいつらいようでそうでもなくないです?
なかはらは結構気楽にお休みを申請できるのは特権だと思ってるんですが(笑)
LIFEPVはもっといろんなところで流れないかなぁってカンジですよねー。
あれを見て男の子とかが「かっこいい」って思ってくれたら嬉しいなぁと思いつつ。
スマ兄さんは今週です、漸くです。
もうアラフォーですから、体力の衰えを見るのは覚悟しています(笑)
エイトとは違った、KAT-TUNとは違った、一大エンターテインメント、なスマライブ、子供の頃から行っているからか、あれがないともう生きていけないかもしれません(笑)
KAT-TUNさんは…まぁ、賛否両論だとは思うんですけど、仁くんがいないことでやりやすいトコロもあっただろうし、逆にいないからこそできなかったこともあるだろうし。
何が良くて何が悪いってことではないんだろうけど、過去をなかったことにだけはして欲しくないなぁと思いました…ま、スマでいう森くんの件がひっかかってるせいであると思うんですけどね(苦笑)

8月19日 リンダさん
はじめまして!
初コメなのにレスが遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした(汗)
どうやらなかはらのことを大分良く見てくださっているようで恐縮なんですが、実際だらしないもんで(汗)
関係論はですね、あれから実際にあったお友達にも言われました。
本にするんだったら売ってね、って(笑)
今まだ最後まで行き着いていないので、その時に改めて考えてみようとは思っているんですが。
どちらにしろ、なかはらは自分用に1冊は作っておいておく予定だったのですが、それを人様に売ってしまうというのは考えてもみなかったので(苦笑)
本にする前に編集はしようと思ったりしているんですけど…まぁ、なってみないとわからないですね(爆)
またその時に改めてご連絡差し上げることにします。
リンダさんはSMAPライブはもう参加されたかな?
まだまだ暑い日が続きますが、仕事、SMAP、関ジャニ∞と、まだまだ頑張らないといけないことばかりですね(笑)
頑張っていきましょう(笑)
これからもよろしくお願いします。

8月22日 のんさん
もう会った時にも喋ったから、ここで話す内容はないや(笑)
おもしろかったよ、いろんな意味で(笑)
次何か機会があったら、聖を見てきて(笑)

【拍手レス】
8月17日 瑠羽さん
タイムリーだった話のレスがこんな時期ですみません(汗)
亮ちゃんの指輪にしろ、たっちょんのピアスにしろ、その時その時で話題になってましたけど、なかはらはどうしても「あんな魅力的な人の心を惹いてしまう人っていうのはどういう人なんだろうなぁ」と思ってしまうんですよね。
こう、嫉妬とかっていうわけでもなく、自分と比較したいっていうわけでもないんですけど、純粋な興味、なのかな?(笑)
あ、もし知ることができたら、「参考」はあるかも(笑)
もちろん知ったところでどうなるわけでもないやん、って思ってるところがあるからってのもあるんですけど、彼ら自身がイイと思ったことを犯罪とか、人を傷つけること以外はワクワクしてみていたい、なぁと思います。
どんなことでも。(人を傷つける、ってのの範囲は難しいけど/苦笑)
最近、彼らがまた好きになって、盲目的になっている自分がいるのに気付いたりもしています(爆)
でもま、ちょっと俯瞰なところをもちつつ見守りたいと思います。

8月18日 ゆうかさん
中居さんBDのコメレスがこんなに遅くなってすみません(汗)
ちょんぷりまであと2週間かなー?
ホンマにいい映画だから、早くもっとたくさんの人がみれる状況になればいいのになぁと思ったりしています。
30代、40代の『錦戸亮』がたのしみだ、って中村監督もいってましたけど、ホントに。
これからどんな風になっていくのかなぁって楽しみになりますよ♪

8月23日 なつこさん
あ、看護師ではないですよ、介護士です(笑)
いや、あぁなってしまうと看護師よりも介護士の方が無力さを痛感したりするんですよね(苦笑)介護士ができることは看護師でもできるけど、看護師ができることは介護士ではできないことが多いですから。
KAT-TUNさんはね、なかはらも実際見るまではそういう感じかなぁと思ったりしていました。
だけど、うん、聖さんがかなりよかったっすよ。
いろんな意味で「やりやすくなった」っていうのは否めないことだと思いますし、でも逆に「やりにくくなった」トコが見えたのも事実で。
これからどうなっていくのかなぁと、興味の部分ではあるかなぁ。
ライブ参戦履歴、これからこの後にSMAPが追加されますから(苦笑)
あとDVDは上に書いたとおりで(汗)んでもって、扇子はまた注文してください(笑)

8月26日 natsuさん
はい、行ってました(笑)
キスマイさんは正直全員が全員、顔と名前が一致しませんが(汗)
いや、北山くんが大倉と仲良くて、藤ヶ谷くんが中丸くんのシンメ、くらいの情報はありましたけど(笑)
みっくん、はどの舞台に出てても「おー、みっくんだー」って思う何かがある人ですよね、なんとなく言葉にはできないけど(爆)
にしてもキスマイさん、お忙しいですよね。
あ、またもし行くようなら日生劇場の様子をお伝えください、ちょっと気になってます(笑)

8月26日 雪紀さん
ヒナちゃん、Mステで見た感じは大丈夫でしたよね?(笑)
にしても、次のツアーの前にはホントにラジオ体操をするのか三馬鹿?とか、47都道府県3年計画は実行できるのか?とか、気になるところが多かったレコメンですけど、やっぱり一番の疑問は「ヤステス卒業の理由は何?」ですよね(笑)
ま、もともとヤスくんとヒナちゃんが仲悪かったってよりは、ヤスくん自身が変わったからってのが一番なんだろうとは思うんですけど。
ヒナちゃん自身のスタンスは変わってないんだろうなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY