スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年08月26日 23:00

・TOKIO 24時間テレビ 今週末土日にOA
・kinki光一 ソロアルバム発売 来週は光一くんが3時間レコメンに登場
・関ジャニ∞ 『LIFE』が発売

あぁ、来週の今頃はSMAPコンやな、あつみさん(爆)

Mステ情報がとっておきです。
明日も近況やな、とヒナちゃんとヤスくん。

並木さんの初キスの情報に盛り上がるやすば。
ヨコ:「俺らスポンサーやからそれ言うてるだやで」
すばる:「いやいや、俺はスポンサーやなくても並木さんのことが気になるわ」
ヨコ:「俺は完全にビジネスの関係やから。お金だけだしてもらって」
すばるさんは俺は並木さんと一緒にやりたいくらいの勢いです(笑)
これで文化放送ですばるさんのラジオが始まったらいややね、っていうヨコ(笑)

********************
今日はすばるさんのテンションが高い(爆)
すばるさんのテンションが高くてヤスくんに「絶対勝つぞ!」と何度も言ってます(笑)
そしてすばるさんがプロローグパッチ後半をオッサン口調で説明したり、しんちゃんしょーちゃん(すばるさんが命名)は2人きりでお食事に週1ペースで行ってます。
しかもヤスくんはヒナちゃんのお家に泊まりにいったそうで。
番組の打ち上げみたいなので朝になったので、泊まっていけっていう話になったそうです。
ヨコ:「マルに飽きてヤスにいったか!」
えらくそっち系の話になってますが…(爆)

久々のレポで疲れてしまいました(汗)
ので、今日はここまでー。
明日は深夜勤、レスができればレスしまーす…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


