本日の企画その1

2010年08月26日 22:47

対決企画 K太郎さんの登場です。

すばる:「やった!K太郎さんやん」
radikoでレコメンを聞いているすばるさん、さわやかあるあるが大好き。
『アンチョビを食べるとちょびっと大人になった気がする』
『飛行機の上から地上を見下ろすと、自分の存在なんてちっぽけだなぁと思う』
を披露するK太郎さん。
すばるさん、それを改めて聴いても「いいっすわ、好きなんすよっ」とお気に入りなすばるさん(笑)

ラブヒゲで対決です。
K太郎さんもヨコに無理やり参加させられている(笑)
すばるさん『全員にあだ名をつける』→○
ヨコ『右となりの人に膝松いて、手の甲にキス』→○ 当たったらすばるさんに
そのあとは指令を読まずに行ってます、流れ作業です(爆)
ヤスが飛ばしました。
『右隣の人の首の匂いをかぐ』
ヤスくんの右隣はヒナちゃん。
よこすばにいじられながらも、3、4回嗅ぐヤスくん(笑)
すばるさんが言うように「イイ出汁」は出てたんでしょうか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY