スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2010年08月26日 22:28

『関ジャニ∞に挑戦して欲しいこと』ランキング

5位:嵐と対決
番組で共演してほしい。
すばる:「出たいな、あのゲームのやつ」
あれ出たいなぁ、と口々にいうメンバー
ヨコ:「ということは、嵐がそれだけ凄いってことやな」
ヒナ:「そりゃそうやわ」
向こうが言うてくれたらすぐやねんけどなぁ、他にも優先があるからなぁ、って(苦笑)

4位:横山村上でイタリアン
やすば:「どういうこと?」
レコメンでの経緯をしゃべろうとするヒナの話を遮って「アマトリチャーナを知ってる?」というヨコ。
ヒナ:「お前、俺が何いうてもしょーもないって言うやん」とヨコに言うヒナちゃん(笑)
アマトリチャーナを番組で食べたときに「ホンマのアマトリチャーナちゃう!」と言われた経緯も話して、だから一緒に行こうやと言っている、ということも。
弟と食べに行ったヨコ、「兄ちゃんこれミートソースと何がちゃうん?」と言われたし。
ヤスくんも食べに行ったそうで、そこのお店のは本当においしいそうです。

3位:全員で映画主演
ヨコは「新宿少年探偵団」でスクリーンデビューをしてるのに、それを取り上げられないヨコ(笑)
相葉ちゃんや松潤、ふかきょん等々と共演して「一番売れていなかったから焦った」ヨコさん。
ヨコ:「よかったわ、笑い話にできて」

2位:24時間テレビ
来年もしやれたとしても、俺はもう30やで?とヨコ。
ヤス:「ヨコちょ、もう30か…」←しみじみ(笑)
30代、40代、50代とやったらいいんですよ、と言うメンバーに
「ねむなる」というヨコ。
すばる:「だんだん寝られへんくなるって!」(笑)

1位:47都道府県ライブ
すばる:「2週目いく?」
ヨコ:「今となってはホンマにやれたん?ってカンジしません?」
すばる:「実感でいうと、あっという間すぎてなぁ…」
ホンマにやったよ、やったんだよ。
あつみさん、毎日MC情報集めたもの(笑)毎日ブログにMC情報アップしたもの(笑)
2回目の方がかみ締められるだろうし、楽しみ方もかわってくるから。
すばる:「3年くらいかけてまわりたいなぁ。オッサンなったらゆっくりやりたいなぁ」
ヨコ:「…オッサンの定義って何なんやろな?10代からみたら30代がオッサンやったやん?今全然大人になれてないやん?40になった時変わる?」
ヤスは今年26、4年前に四捨五入してら30や、と言ってた三馬鹿。
ヤス:「そんなに変わらんって!」
ヨコ:「いや、変わるって。ちょ、ラジオ体操せえへん?」←3人で?

来週は『堂本光一くんの凄いところ』ランキング。
次週は光一くんの登場。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


