スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やすばなレコメン、はじまりましたけどもー。

2010年08月26日 22:12

本日のレコメンはやすば出演のレコメンなので、久々にこっちでレポを残していこうと思います。
最近ツイートばかりでごめんね(汗)


********************

すてきなゲスト、とフライング気味なすばるさん。とそれに笑うヤスくん(笑)
ヒナ:「ヘラヘラ入りましたねー」
ヨコ:「どうしたん?なんでそんなに身体が赤いん?」
どうやらヒナちゃんが遊びすぎて日焼けでまっかっかになったそうです。
でも、猿のお尻@すばるさんが言ってる、程赤くなってるそうで。
ヒナちゃんいわく帽子かぶったりしてやけないようにしていたけど、昼間からのフットサルやら海で真っ赤になってしまったらしく。
ヒナ:「これでもマシになったんですよ?」
すばる:「せめてヒゲそってきてくださいよ。顔もまっかやし祭りや、顔が夏祭りや!顔がやかましい、顔が花火大会や!」
ヤスくんはどういう夏を過ごした?とヨコ。
ヤス:「僕はどういう夏をすごしたんですかねぇ」←ヤスくんっぽい(笑)
ヒナちゃんが相当焼けているので、ヤスくんが焼けているように見えない。
ヤスくん自身も夏前半に遊びに行ってたので、少し落ちたとはいってるけど、ヒナちゃんが相当黒いらしい(笑)
明日のMステ、ちょっと注目ですね(笑)
ヨコ:「俺は自転車で東京を散歩してみようと思って」
すばる:「ヨコ散歩や!」
ヨコ:「知らん街、東京やったわ」
一人で自転車に乗っていろんなところに行って、しかも山手線も乗ったりした。
学生のときにかわいい女の子が横に座ったらドキドキしたりした、そんな思いを今回の山手線で感じたヨコ。
ヨコ:「隣に座った女の子がかわいかった。俺のこと好きなんじゃないかな?って思った」そうで(笑)
ヨコ:「出会いって何があるかわからんからな」←声をかけてください、と(笑)
すばるさんは旅行にも行ったし、友達とずっといる、と。
大人になって初めて、8月に時間がある関ジャニ∞。
ヨコヒナスバル、のオッサン3人はヒゲぼうぼうだそうで(笑)
ヤス:「ホンマや、ヨコちょもはえてる…めずらしい」
ヨコ:「いや、俺だってはえるし。はえるのは悪いことじゃないし」
休みは金なくなる、遣うというよこすば(笑)
すばる:「頑張って働かななぁ…」(笑)

本日の企画は、『ヨコヒナvsやすば レギュラー争奪戦』
レギュラーを狙ってるすばちゃんと関ジャニ∞の第2のツッコミのヤスくんがきたからだそうです(笑)
(ただし、ヤスくんはまだ1回もツッコミをいれてません。ヨコいわく「今はまだ沈黙だけやけどな」と)

♪Jackhammer


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


