スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運な人はだれ?

2010年08月16日 23:13

SMAPバクステパス、当然外れるだろうと思いながら見てるのに、何故ドキドキするんだろう?っていう話(笑)
とりあえず、凄い近い番号はあったけど外れていました、なかはらです(笑)
このとこ、ブログ更新がおろそかで申し訳ない(汗)
エイトも動いてるけど、やっぱりツアーやってるスマへの比重が高くなってる模様です(爆)

さてさて。
今ね、ちょっと考えていることがあるんですよ。
何って25万HIT企画もなんですけどね(爆)←もう26万HITになってるのよ、どーしようかと(汗)
これはちょっと固まってきそーなカンジ。
思いっきりなかはらの好みが反映されそーだけど(笑)
さぁ、いつ作っていつから募集しはじめよーかな…関係論もおわってないのに(汗)
その関係論。
前々から考えている関係論を本にして残す、ってのを実現させるかどうか、ってトコもあったりして。
↑いや、もちろん売りはしませんけどね(笑)自分のために手元にきちんと残そうかと思ってるんですよね。
いまや自分のブログ記事を簡単に残せる時代になりましたしねぇ。
あとは、お友達な亮ちゃん担当には何個か作って送っちゃったんですけど、扇子をね。
材料費さえ払ってくれれば地味にコツコツ作れるんだけどな、って思ってたりとか。
↑欲しい人いるのかなー?いたらこっそり?(笑)コメントでもメールでも頂ければ。
ケイタイのアドレスを普通に知ってるようなお友達は、載せて欲しい言葉や画像さえきちんと送ってくれれば、それを反映させることもできますよ。

ってなことを考えてます。
今週結構忙しいんだけどなぁ(笑)
でもそれが楽しかったりするんだよな(笑)

さて、続きにコメントレスです。
もろもろお待たせしてすみません(汗)
のんさん、yuiさん、ことさん、ののさん、揚羽さん、kimidorinkoさん、anさん、ゆかりさん、通りすがりさん、スミレさん、通りすがりですさん、ゆうかさん、なつこさん、香さん、めぐさん、ちぃちぃさん、あやさん、みきさん、kirakiraさん、かのんさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
8月4日&10日 のんさん
あれから実は扇子を4つ作っちゃったですよー(爆)
相方は自分でシートを貼るってことになったから、正確には3つ半くらいだけど(笑)
ちまちま作ってます(笑)
亮ちゃん担当のお世話になってるお友達にはとりあえず作って送りましたー。
のんさん、違うバージョンでも「こんなカンジ」と提示してくれれば作りますよ(笑)今週は大分忙しいけど(笑)
忙しい合間に作るのがまた楽しいみたいですー。
エマちゃんにそう言っておいてください(笑)
28日、うまくいけば会えるかなー?ってまた28日だ、1ヵ月おきくらいかなー。
また昔の話でもしましょ(笑)

8月5日 yuiさん
錦戸さん並にタフななかはらさんですけどもー←いや、絶対そういうことではない(汗)
大分睡眠時間が多いってことは、ちょっとバテてるんだと思う(爆)
『ちょんまげぷりん』結局まだ2回目が見に行けてないなぁ。
24日に見に行ってこようかなぁと画策中。
朝家出て、ちょんぷり見て、ぷりん買って帰って、んでもって、CD&SMAPマガジンを持って帰ってお家ライフを楽しむ、っていう手もありかなぁと思って(笑)
初日じゃないし、初回でもないから、ちょっと落ち着いただろうと思ってるやけどね、お盆も終わって平日だし。
そんな落ち着いた環境でちょっと見てみたい、ってのはあるかも。
スーパーのシーンとか、亮ちゃんがちゃんと安兵衛さんになってるからこそ、おもしろいんだと思うし、そういうトコをまた再確認したいっていうか。
もちろんDVDになっても買うんだけどね(笑)
あの安兵衛さんは、家においておきたいよね(笑)
名古屋のぷりんも気になるところだけど、ま、とりあえず大阪のぷりんで我慢しておきたいと思います(笑)

8月6日 ことさん
お久しぶりでーす。
8月5日は…まぁ、いろいろ考えちゃいますよね(苦笑)
んでも、あの日があったから、支えられているものもあると思っています。
切ない感情ではあるけど…47DVDを見る度に、すばちゃんの「俺ら、大丈夫やんな」を見るたびに、考えるものはあるけれど。
きっともっとこれから活躍してくれる、彼ら、を見ながら「よかった」と思う日がたくさんやってくる、と思っています。
うん、そんな関ジャニ∞が大好きだっ

8月6日 ののさん
はじめましてっ、コメントありがとうございます。
初コメの返信が遅くなってすみません(汗)
8人の関ジャニ∞…夢じゃない現実だったことは確かで、なかはら自身もそれを強く望んでいたこともありました。
正直、諦め、に近い感情で、8人であることにこだわりを持たなくなったのかとも思ったりします。
だけど、7人も、彼も、その道を選んでよかった、と思える日が来ているだろうし、これからもきっとくると思える状況になってきた。
だからこれからも、応援するだけ、なのかもしれません。
ふ、と思うんですよね。
今、ガイズのチケットが関ジャニ∞のチケット掲示板で行きかいしてるのを見てると、「そういうコトなんだなぁ」って。
えらく抽象的ですけど(爆)同じ現象が実はNEWSの掲示板では然程みられなくて、そういう意味では、諦め切れていない思いも強いのかなぁと思ったりはしますけど。
メンバーに似てしぶといファンたちですね(笑)
最近は更新がめっきり遅いカンジですが(汗)これからもお付き合い頂ければと思います。

8月7日 揚羽さん
例の作業、つつがなくできたようでなによりでございます。
実は瀬里奈ちゃんに教えてもらったのですよ、はい(笑)
のんさんとも年末年始のカウコンが終わった後とか、ヨコソロが終わった後にに話したことがあったんですよ。
2002年の12月、『KANJANI8』ができた日。
2004年8月25日、デビューの日、その後の全国デビュー9月22日。
2005年、彼の事件があって初めての大阪城ホールでのコンサートを7人で向かえたあの日。
そして2007年彼が活動を再開して向かえた、8月5日の東京ドーム。
2009年7月12日、メンバーも∞erも誰もが終わりたくないと思った、長野の夜。
2010年5月16日の悲しみ、そして5月22日、愛媛での『オニギシ』。
今∞erだって人も、そのどれもをリアルに経験していない人たちがいるわけで。
実は、なかはらはどの瞬間ももうすでに『関ジャニ∞』を知っていた、つまりはリアルタイムでそのときの感情を覚えているので、やっぱり節目節目に思い出したりするわけですよ、そのときの自分を。
それがリアルでない人たちにとっては思い浮かばない感情があるし、その日何をしていたかなんて覚えてないのが当然で。
だからってそれを∞erでないという人はいないし、逆に言えばそんな感情が邪魔になることだってこれから出てくると思う。
年末のカウコンがそうだったんですよね。
マーメイド、嬉しい反面、あぁこれで「ない」んだな、と思ったせつなさとか。
純粋に楽しめない自分がいる、っていうか。
ヘンな話、2009年12月31日の、あの『マーメイド』のときの自分は忘れられないだろうなぁ…(苦笑)
って、話が反れていきそうですが(汗)
つまりは、これからも、彼らとそういう節目節目を乗り越えていきたいなぁって素直に思う、ってことなんですけど。
悲しいことも苦しいこともあるんですよ、事実。
だけど、今こうして乗り越えてきたことは自分の財産くらいのつもりになってるなぁって。
彼らに望むことがないとはいえない、まだまだ未熟な∞erではあるけど、一緒に生きていきたいなぁと思います。

8月7日 kimidorinkoさん
慣れてくるとね、いろいろ簡単なんですよー。
扇子はもともとセット売りされているモンなのでね(笑)
是非、kimidorikoさんも挑戦してみてください(笑)

8月8日 anさん
ヨコスバ関係論、読んでくださってありがとうございました。
正直、自分の中では納得いってない部分も多い関係論になってしまったんですが(汗)
デビュー曲の話はよく出てきますよね。
ヨコが『拍手にもっと気持ちをこめて』っていわれちゃったこととか。
あのとき、悔しい気持ちは当然あったと思います。
だけど、出来上がったCDを見た時、嬉しかったと思うんですよ。
「あぁ、渋谷すばるだ」って思ったんじゃないかなぁー。
…って妄想だけど(笑)
次回は番外編です、あと2本です。
頑張って年内には書き上げます(汗)

8月8日 ゆかりさん
少なくとも関西系のテレビ番組で関ジュがとりあげられはじめたとき(SMAPの番組とかでも出てたことがある)は、ヨコの方がプッシュされていた感はありましたよ。
うん、その頃はグループも違っていたし、仲良しなカンジはなかはらには見えなかったんですよね(苦笑)
だんだん彼らもいろんな経験をして年を重ねてきて、変わってきたんでしょうね。
彼らだけじゃなくて、人間ならなんらか変わってくるんでしょうけど(笑)
ヨコスバはね、ホンマにヒナちゃんがいてよかったなぁと思いますし、でも今ヒナちゃんはちょっと除けモノみたいにされててかわいそう、って思うこともあるんですけどね(笑)
ヨコスバの間には、今のヒナちゃんでは近づけない領域があるような気がしてならないんですよー。
これこそ勝手な想像だなぁ。
関係論、感想を頂くにどんどん三馬鹿ファンが増えていってるようなきがしてならないのは気のせいでしょうか?(笑)
MAPで『不器用な年上たち』by大倉、が出るのを楽しみにしていようと思います←ちょっと前だとジャニ勉@沖縄の三馬鹿がよかったから、期待はかなり大きい(笑)

8月9日 通りすがりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
初コメなのにレスが遅くなってすみません(汗)
楽しみにして頂いていたヨコスバ関係論、ヘンなカンジですみません(汗)
ヨコスバについてはですね、そうですね、ヨコが距離を置いていたからこそ今のすばちゃんがいるのは否めないですよね。
すばちゃんとの距離が遠いヨコがいないと、すばちゃんは『戻ってこれなかった』ってトコもあると思います。
うーん、うまく表現はできないんですけど(苦笑)
ヨコがすばちゃんとの距離を縮めてはいるけど、ヨコは渋谷すばる崇拝は変わってないと思うし、逆にいうとすばちゃんがヨコをかなり必要としていて、自ら距離を縮めようと努力しているようにも見えます。
また変わるかもしれませんねー、心地いいのは変わりないとは思いますけど。
またいらしてくださいねー

8月9日 スミレさん
うわーい、お久しぶりです♪
8月8日エイトの日はこれからもずっと変わらないだろうなぁと思います。
うん、何年たっても死ぬまで。
どうしよ、呆けてもそれだけ覚えてたら(笑)
いや、それくらい大切な日になってきつつあるなぁっていう話ですよ(笑)
ツイッターの方もぼちぼちやっていきまーす。

8月10日 通りすがりですさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
初コメでレスが遅くなってすみません(汗)
CLUB∞、結局わからずじまいですね(汗)
でもま、25日(ひょっとしたら24日)にまた何かがわかっていくんだろうと勝手に思ってます(笑)
関係論も読んでくださってありがとうございます。
すばるさんの歌には、ホンマに何かが詰まっているような気がしますよね。
力もあるのに切ない、昔の歌声を聴いていると、「うわぁ、変わったなぁ」って妙に実感しますよね。
これからもまた覗いて頂ければと思います。
よろしくお願いしまーす。

【拍手レス】
8月4日 ゆうかさん
最近はThis~もよくテレビで流れてますよね(笑)
あれを聞くたびにどんなに忙しくても、ライブは絶対だなー、と思っている自分がいます。
うん。あと2週間ちょい、ホンマに楽しみやわー。
ヤンマーお祝いももうちょっとだね。
うん、興行収入も話題もどっちもイイカンジやし、その頃にもう一発なんかあったらいいよねー。

8月4日&8日 なつこさん
縄跳び、はいってきましょーよ(笑)
最近はツイッターでもスマ兄さんの話をよくしてるけど(爆)
あ、あのね、好きやねん、はね。
食べた、とは言ってないけど、ホントにコント中にプリンを出して食べて(笑)しかも「したり顔」をしてた、んだよ(笑)
その顔、凄い覚えてるんだよね。
あと関係論。
これはね、実は書き直したい感いっぱいではあるんだけどね(汗)
あのイメージを凄く伝えたいんだけどなー。
青空なんだけど隙間からみる青空なイメージ…また抽象的だなー(苦笑)
三馬鹿、っていうテーマでも書けるのが一番なんだけどな(笑)
あと、利用者さんのことも思い出してくれてありがとう。
この人ね、めちゃかわいいんだよー。
自分の生まれた家の話、通った学校の話、双子の息子が生まれたときの話、旦那さんが戦争にいった話、娘が結婚した話。
今でも覚えてます。
一重でねー、目が細くって「ホンマに見えてるん?」みたいな目を見開いて、身振り手振りで一生懸命話してくれるの。
こんなに鮮明に思い出す彼女のことを、エイトの日と同じくらい大切にしたい、それはこれからもかわらないと思います。
あ、あと扇子。
実物はどーだった?(笑)

8月4日 香さん
タトゥーシールの作り方は、まぁごくごく簡単ですよ。
大手家電量販店とかにいったら、PCサプライのコーナーとかに「タトゥーシール」用の紙がありますから。
んで、ペットボトルとかからロゴを取り込んで、それを印刷すればいいだけですから(笑)
ソコまで難しいモンではないので、是非是非。

8月5日 めぐさん
いえいえ、こちらこそ(汗)
ご無沙汰で申し訳ないです(汗)
寝てないことはないです、このところの睡眠時間、自分では考えられないくらい寝てるので(笑)
あとグッズはねー。
ご要望あればお作りしますよ。
こんなカンジで作ってほしい、とかあったらまたお知らせくださいませ(笑)

8月7日 ちぃちぃさん
関係論、読んでくださってありがとうございます。
ホントにね、悩みまくりました(汗)
実は納得いくものができていなので、書き直すか、もしくはそのまま非公開にしちゃうか、迷ってます(汗)
木村さんと中居さんと決定的に違ったのは、ヒナちゃんの存在ですよねー。
確かに似てるトコもあるんだけど、そこがいるかいないかではホントに違うっていうか。
あぁ、ヨコヒナはうまくかきたいなぁと思っています(汗)

8月8日 あやさん
いろいろ考えるところはありますよね、あの日を含めてふと8人の関ジャニ∞については。
ま、不完全だ、ってのは、8人を願っている人も思っていないとは思いたいんですけどね。
不完全じゃなくて、未完成、とかだったらまだ許せる範囲内かなー、どうなんだろうな。
それが7人でも8人でも応援していくことにはかわりない。
想いを整理してたどり着くまでに時間がかかったのはちょっと悔しかったりもするけど、これからも一緒にいたい、ですよね。

8月8日 みきさん
ホントに『些細なこと』でテンションあがって、幸せだなぁって思いますよね。
8周年の8月8日に何かがおこるかもしれないけど、今は8月8日はなんてことない日なはずなのに…
あ、でもヒナちゃんが目いっぱい頑張った日ではあるのか(笑)
これまでもこれからも、ずっとハッピーな日でいたいですよね。

8月9日 kirakiraさん
関係論、読んでくださってありがとうございます。
実は、本はですね、考えたことがあります。
自分のために本にしてみようかなぁ、って。
ただ今回のヨコスバは加筆修正絶対してしまいそうだけど(爆)
とりあえず、あと2本、頑張ってかきまーす。

8月16日 かのんさん
ツイッターではお世話様です(笑)
ホントにね、まだまだいけそう、って思わせるのが関ジャニ∞ですよね。
正直ね、SMAPが大きくなっていったときに「これは運だろうな」って妙に思ったんですよ。
もちろん、彼らも努力していたし、それがなかったらこんな風にはなっていなかったけど、時代が彼らと合っていた、っていう運もあったと思うんですよね。
SMAPの成功の半分以上は『運』なんじゃないかなぁと思うくらい。
だけど関ジャニ∞には運だけじゃない何かを感じるんですよねー。
なかはらが勝手に感じているだけだけど(笑)
これきっと、SMAPよりでかくなる日がくるよ、っていうヘンな感覚。
ただ、先週のMステを見てて、SMAPの威圧感はんぱねーと思いましたけど(笑)
彼らをこれからも、人間として好きでいられると思いながら(笑)、これからも応援していきたいですね。

8月16日 雪紀さん
ステージ上にいてほしい、ってのは特に関ジャニ∞には思うかなー。
メディアに出てるってこともある意味ステージ上だけど、ライブはずっとしててほしいなぁ。
動けなくなって踊れないライブになったとしても(笑)
何せ、2012年とか2013年くらい、関ジャニ∞は何かありそうですよね、占いによると。
なんだろーな、何があるんだろうなぁと楽しみですよねっ


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    ブログを本に!

    なかはらさん、お久しぶりです!関係論を本に!とはいいですね~。
    ブログを本に気軽にできる時代になってきたんですか。私も機会があれば、やってみたいなあ~。夢は膨らみますね!

  2. ラナママ | URL | TYNH.fbA

    何かお久しぶりのような気がします。
    毎日暑いですね(^-^;
    私の仕事も盆正月関係のないサービス業なのでしっかり仕事でした。

    今週末はいよいよSMAPさんです。
    ∞LIFEPVを某動画サイトで昨日見たんですよ。
    超カッコイイ。
    こんなにガッツリバンド形式になってるとは。
    もうずっとニヤニヤ笑いでした♡

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。