スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズを黙々と作成中(笑)

2010年08月04日 12:16

眠れない夜は抱きしめてあげる
…ってな甘いカンジはなく←いや、暑いやろ(笑)
昨日は明日休みだからー、と思ったからかなかなか眠れず、寝たのは5時で起きたのは7時(爆)
最近眠れない夜は黙々とグッズ作り、ってことで(笑)
28日の関ジュコンの時に作っていたのはステッカーとタトゥーシール。

ステッカー

これがまずステッカーね。
クリアファイルに貼ってます、これは。
ヨコトラばっかり作りすぎて(笑)ハチも作ってみようと思い、作ってみた、ってカンジ。

んでタトゥーシール

SMAPタトゥー

透明で作ったけど、白で作った方が目立ちそうなので、また作る予定。
9月の京セラの時は貼ってやろうと勝手に思ってるんです(笑)
ちなみに自分の足に貼ってるので、この背景は無視していただければ(汗)

んで、昨日の夜眠れなかったから作ってたもの。
まずはベースとなるコイツ。

やすべえ01b

ちょんぷり、やすべーさん。
横にグッズを並べて、ペンタブで必死に模写…ってか、取り込んだ方が早かったんじゃなかったのか…と後になって気付く…(苦笑)
色が無意識のうちに鶴岡さま色になったのはご愛嬌(爆)
んでこれを元に作ったのがこれ。

せんす

裏。

せんすうら

扇子ははじめて作ったけど、結構難しいです(汗)
アイロン扱うのが久々すぎた(爆)
さて、相方の分をどーするかなー、と相方と相談しなきゃなんですけどね(笑)←自分で仕上げをやってもらおうかなぁ(笑)

と着々といろんなモノを作り始めているけど、なかなかここまでには慣れません…(苦笑)

クマレンジャー

28日にあおちゃん&しずかさんが連れてきてくれたので3ショット。
いつか全部の色が揃ってるのを見せてもらえそーだなぁ。
ここまで行くには時間がかかります…
あ、便箋も着々と作ってます(笑)
なんか、こういうことばっかりしてると、またのんさんがエマちゃんに「このお姉さんは忙しいはずなんやで」って諭しそうで怖い(笑)

もちろんGMもおしゃれイズムも、お試しかっも、JOKERも全部チェックしてますよー、いつ寝てるん?って言われそうだけど(笑)
GMの健介くん、だんだん出番が増えてきたけど、ふてぶてしい部分も愛らしい、と思ってみるなかはらさんは、もう既にヨコシマな見方をしていることは否めない(爆)
後田さんのキャラが出来上がってるカンジがかなりよかった、第3話。
これからひとりずつスポットがあたっていきそうなカンジなので、健介くんの回もきっとくるだろうなぁと今から楽しみにしているところも、もう既にヨコシマ…(苦笑)
ただ、普通に見ればこの第3話でとりあげられたのだと、患者さんが今後どうなっていくか、っていう結末は見えないわけで。
総合診療のお医者さんって『完治』を見ることは意外に少ないのかなーって思ったりも←そうなると看護師さんもそうで。
益々大変なお仕事だなぁと思わずにはいられない。
おしゃれイズムはねー。
ツイッターのTLに一体いくつの『ホーリーと越後屋』が並んだか(笑)
あれは結構衝撃的だったなー(笑)
いや、ホンマに広い部屋に住んでるなぁとか、噂のトイレットペーパーも含めてね(笑)、一人になるとテキトーな部分が見え隠れするな、とか、ほら、ずっと背もたれにもたれながら「なんでしょう」「はい」が多いカンジとか←きっとテンぱってるんだろうけどさ(笑)
そういう部分もめちゃ楽しかったんですけど、なかはらさん、「えっちゃん」にもっていかれてしまいました…(笑)
鼻水のくだりとか、アイドル発言じゃないですよ、錦戸さん(笑)
おためしかっ、は、どうしても食べ物を苦しそうに食べなきゃいけないカンジが苦手ではあるんですけど(苦笑)←今回だって、ヨコさんとすばるさん、ホンマに苦しそうだったし…(苦笑)
でもま、ピンポイントでツボってるとこはありましたけどねー。
最後に当てるってのは関ジャニ∞の定番になるのか(笑)そういうトコが関ジャニ∞らしいですよね(笑)
アイドルっぽくないのが「アイドル」っていわれているのにアイドルっぽくないのが、良かったちゃあ良かったです(笑)
いや、「自分ジャニーズっす!」とかね(笑)あれは結構名言ですよね(笑)
なかはらさん的ツボは2箇所目だったかなー?野菜の直売所みたいなところで、ヨコスバが入っていて「見て!ナスが5本で100円」みたいなことをヨコがいったところ。
…上手になったよ、横山さん、前々から上手だけど(笑)MAPとかでも鍛えられつつあるのかなーと思ったり(笑)
…っていう微妙なトコがお気に入りだったりする(笑)
んで、JOKER
すっかり気持ちはやすべーさんに持っていかれてたので、昨日の久遠さんは別人(あたりまえ)だったよ(笑)
ヘラヘラしたOP(←言葉が悪い/爆)が可愛くって仕方なかったのさ(笑)
昨日はSMAPのミュージックアワーもあって、しかもどっちもリアルタイムで見ていないっていう残念なお知らせだったけど(爆)OPだけ3回くらい見ちゃったよ(笑)
こういうふり幅がステキだな、錦戸亮。
7upのCMもカッコイイしっ。
まだ現物は飲んでないけど(爆)
炭酸飲料かー、スポーツ飲料じゃなくてよかったと思いつつ(SMAPとかぶるから)買ってこようかなー。
お昼過ぎたらお出かけだなー。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
レス中のBGMはSMAP
札幌のセトリ順に曲を並べたら全44曲。
すっごい多い…関ジャニ∞だとコントがなければ30曲くらい、コントがあると20曲強のときもありますからね(笑)
ゆかりさん、とうかちゃん、kimidorinkoさん、はるかさん、yuiさん、ゆっちさん、ラナママさん、しーのさん、香さん、もみじマークさん、かずみさん、揚羽さん、なつこさん、ゆうかさん、ありがとうございましたっ。









【コメントレス】
7月30日 ゆかりさん
ホンマにね、実は用事を作ってわざわざきたんじゃないか、って思うくらい、後輩思いな横山さんです。
なんかね、腕組みな横山さんはプロデューサーさんみたいでした(笑)
いやだって、結構隣にいたスタッフさんとかにも話しかけたりしてましたからねー。
どうしても目に入ってしまう、というか観察してしまうことを許してっ、ジュニアくんたちごめんなさい(汗)って思いながら横山さんをみてしまいましたよ。
んでも、ホンマに忙しかったのか、ベテが終わったら挨拶もそこそこに帰っていったので。
やっぱり横山さんは後輩思いだっ(笑)

7月30日 とうかちゃん
いやいや、こちらこそー。
28日はありがとさんでしたっ。
29日に見にいけなかったのでなんとも言えないトコだけど、あれ、ヒナちゃんあたりが見てたら「グダグダやないかっ!」と激しいツッコミが入りそうだなぁと思ってみていました(笑)
んだけどもま、そうやって大きくなっていく、マルやってそうやったんやから!byヨコ、ってカンジですかねー(笑)
さぁ、次に会えるのはいつかなー。
8月中にはなんかどっかで会えそうだけどねぇ(笑)
ツイッターでも楽しいけど、実際に会えるのを楽しみにしてるよっ。

7月30日 kimidorinkoさん
こちらこそ、レポらしいレポじゃないのに(汗)読んでくださってありがとうございましたっ
横山さん、ホンマにね、今年はよく合ってます。
ヒナちゃん舞台に関ジュコン。
メインは横山さんじゃないところでも、プライベートな横山さんに出会うっていう。
こんなトコで運を使ってる場合でもない気がするんやけどなぁと思いつつ(笑)
大奥…さすが嵐、なんでしょうね(笑)
んでも、ニノがいるから公開のトコが広がっていってるのは、ラッキーと取っておこう(笑)
さ、ホンマに初日見れるかなー←今から心配のなかはらさん(爆)

8月1日 はるかさん
はい、見てきましたー。
相方とわざわざ初日にお休みをとって、しかも早起きして列にならんでまで見ました(笑)
でもホンマによかったので、ひょっとしたらまたお一人様でも見に行くかもしれません(笑)
はるかさんも是非どうぞー

8月1日 yuiさん
いえいえ、こちらこそ(汗)ご連絡できませんですみません(汗)
ヨコさんはまさにEスタでしたからねー。
あ、ちなみに覗き込んでみていたのは何も演者だけではなく(笑)たぶんお客さんの反応も見ていたと思いますよ。
急にきゃーっ!ってカンジになったし、モニターもあぁいうカンジになったし。
演出として気になった、ってカンジもあるんでしょうね。
あ、ちょんまげどーでしたか?
また感想をきかせてくださいねー。

8月2日 ゆっちさん
まげぷり、初日初回ってこともあったんでしょうねー。
マナーはあんまり良くなかったってのもあるんですよね(苦笑)
んだけど、映画自体はホントに良くて、DVDになったら絶対買う!と相方と力説してしまったんですけど。
それでなくても亮ちゃん初主演だから買うよ、とは思ってましたけど、楽しみが増えたカンジっ。
ちょんぷり2はあるのか?そこも含めて楽しみだなぁって思ったり。
来週は相方と『チョコロッケ』を食べに行ってみようか、と言ってます。
ヲタ度満開です(爆)
でも、コラボプリン、おいしかったので是非是非ー

8月4日 ラナママさん
毎日暑いあつい、なんですけど、やっぱりなかはらさんは暑さに強いようで、のらりくらりとすごしています。
クーラーが寒くて使えず、除湿ばっかりです(笑)
ちょんぷり、良かったですよーっ。
おもしろさの中に感動とか、ま、考えさせられる部分もあって。
やすべーさんがやすべーさんだった、ってのが一番大きいと思います。
大奥はですね、第1弾も第2弾も前売りを買って…ま、相方と2回は見に行くのは決定だね、って言ってるんですけどね…(苦笑)
こっちも初日に見たいので、ま、でも、ちょんぷりよりも公開される劇場が多いので、たぶん大丈夫、大丈夫だと思いたい…(笑)

【拍手レス】
7月28日 しーのさん
28日はいろいろありがとうございましたっ。
お土産まで頂きまして(汗)
ちょんぷり、順次公開のトコは9月半ば頃公開のトコロが多いみたいですねー。
近くの映画館でやるのはいいですよねー。
実はあつみさん、電車で10分、歩きも10分くらいかかるので(苦笑)
ともかく、見に行ってください、といいたい。
できれば旦那様が見てくださると面白いかもなー、と思ったりはしますけど(笑)

7月29日&8月1日 香さん
賭けていってるとは、さすが香さん(笑)
なかはらさんは、29日の行く直前になって「ヨコじゃないかなー?」って相方と言ってたら当たったってカンジでした(笑)
ま、でも、ホントに散在中な今年…ライブの数はそこまで多くないと思ってたけど、9月の時点で20公演…多かった(爆)
そこに映画もシングル&アルバム、しかも関ジャニ∞もSMAPもどっちも、だから…お金はいくらあっても足りませんよね(爆)
あぁ、SMAPのグッズもアホ買いしてしまう自信があります←そんな自信はいらない(笑)

7月29日 もみじマークさん
来てたんなら、声かけてくださいよーっ!
ちょっとでもお会いしたかったなーっ。
関ジュはカッコイイコが多いですか?目の保養って(笑)
シゲとかアップに耐えられるコは確かに目の保養かも(笑)
どこみていいかわからなくなるのは、松竹座でもです…うん、人が多すぎるんだよ、とか思ったりもしますけど、あの中からお気に入りのコを見つけるのがまた楽しくて…ってオバサン発言すみません(汗)

7月31日 かずみさん
お久しぶりでーす。
ちょんぷり、よかったですよねーっ。
なかはらさんはあと1回は映画館に見に行く予定です…もちろんDVD発売も待ってますけどね(笑)
ぷりん、おいしかったので是非是非ー。
こっちももう1個は買って帰ろうと思ってます(笑)
関係論、関ジュバージョンでも是非、と何度か言われたコトがあるんですけど…いやぁ、なかなか難しいですよー。
そこまでなかはらさんも関ジュのことを知ってるわけではないのでね…。
ベテのことも知ってるようでまだまだだと思うので、きっとご期待に沿えるものはできないと思います(汗)
ま、気が向いたら、ってことにしておいてください(笑)

7月31日 揚羽さん
1000円デイ、まさに今日なんですけど、今日は夕方にちらっと出かけようかなぁって思ったりしています。
ちょっと整体受けたいんだけどなー(汗)
原作、9月に2が出るんですよね、確か。
それが楽しみで楽しみでっ。
これを元にまた、ニシキドやすべーさんが返ってこないかなぁってくらい、なかはらさんはやすべーさんに惚れてしまいました(笑)
ホントにステキな作品で、亮ちゃんよかったね、って思ってます。
また、中村監督にお世話になってほしいなぁと思ったり。
…やっぱり2かなー(笑)

8月1日&4日 なつこさん
また遠路はるばる舞台挨拶とは(笑)
でもま、そうだろうな、ツンデレなニシキドさん、最近(笑)
ちょんぷりのキャンペーン中だから、っていうよりは、JOKERの久遠を引きずってるカンジもありましたけど(爆)
あの『戻らねば~』のトコの安兵衛さんの表情がなんとも言えず良くて、あのシーンはなかはらさんはホンマに泣きっぱでしたー。
あのあとのリアクションは普通でしたよ、周りの声にビックリはしたけど(笑)
主題歌もよくて、ホントにキャスティングも良くて、ステキな映画でしたねー。
ステキすぎてグッズをめっちゃ作り始めてますけど(笑)
←ツイッターは是非入ってきてくださいよ(笑)リアルタイムでお話しましょ(笑)
関ジュもそろそろ全国ツアーしてほしいなぁ、小さいトコでzeppとかで(笑)
もしくは舞台をひっぱっていくとか…そん時は横山さん演出で是非(笑)
りょーちゃんは、いろいろ仕事してるけど、最近はホンマに人間くさいですねぇ…こっちサイドからみたら平穏だけど、あっちサイドからみたら激震だ、と思うような発言はまぁさておき(爆)
大きな部屋に住んでようと、大量にトイレットペーパーとパイナップル缶を常備してようと、ニシキドリョウはコドモだなぁ、と思う自分がいます(笑)
ずっとかわらないだろう、と思いますよー。

8月1日 ゆうかさん
シングルの曲はラブサイケデリコやんか(笑)
そっちは聴けますかねー?
ひなげしからのライン、いいですよねー。
またセトリみたら、イイカンジのところであるんですよねー。
早くライブに行きたいな、と思った瞬間。
3時間半越えは確実だろうから、体力をつけておかないと(笑)
ちょんぷり9月11日公開って、しょーちゃんの誕生日じゃないですかっ。
ヤンマーお祝いってことで、是非初日に行って来て下さいよ(笑)


コメント

  1. のん | URL | -

    え~と…

    どこで突っ込むか悩んだが、
    ここに書きます…。

    整いました~!

    なかはらあつみの手作りグッズとかけまして、

    横ちゃんのトークと掛けます、

    どちらもセンス(扇子)がいいでしょう!

    …あんまり、上手ないな(笑)

    てか、どちらの方向に行こうとしてる?(笑)

    エマに伝えておくよ
    あつみちゃんは、本当は忙しい人なんだよって(笑)

    可愛い生扇子、見れるの楽しみにしてるね!

  2. yui | URL | a2H6GHBU

    こんばんはー!

    何を知ってる訳でもないですが
    本当に、あつみさんのタフさは錦戸さん並じゃないかと(笑)
    のっけからすいませんww
    自分がいっぱいいっぱいであれこれやりたいのに体力がついてかない・・・(そんな自分がもどかしい!)てな状況なので、改めてすごいなぁと(しみじみ)

    あ、ちょんまげ見てきました!
    号泣してきました(笑)
    伊坂作品を映像として魅せられる監督さんだから、ぶっとんだ設定も説得力ある作品になるんじゃないかなーと期待してたんですが(ここは亮ちゃんの演技への信頼も含め)、やっぱり余韻が残るいい作品でした!「優しさ」と「切なさ」のさじ加減が個人的にスキです。
    で、亮ちゃんはやすべえさんでしたね。本当に。
    本編はただただやすべえさんがステキで、エンディングはいつもの亮ちゃんで、なんか色んな「愛おしさ」がごちゃまぜで気がつけば泣き笑いでした(笑) 
    私が見た回は結構客層分かれてましたよー(圧倒的に若い女の子wが多いですけども) 男性二人で観に来てる姿とか見ると嬉しかったです。って亮ちゃんだけの映画じゃないんですけどね(笑)

    前売りはまだあるので、少なくとももう一回は観るんですが、既にDVD発売が待ち遠しいです(笑)メイキング含め(笑)←あるという前提w

    ちなみに、ちょんまげぷりん食べに名古屋に行く予定です(笑)∞が動かないからちょんまげの夏になりそうですww
    長々と失礼しましたー!!

  3. kimidorinko | URL | -

    うわぁ~
    かわいいーーーーっ
    あつみちゃん、凄いねぇ~!!!
    私には、無理だっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。