スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城ホールに横山裕がしれっと来た件。

2010年07月29日 21:45

先に宣言ー。
今日は多分レコメン中に力尽きてしまう気がするのと、それ以前にパソコンに向かう時間も短そうなので、レポを期待している人はごめんなさい(汗)
最近そういうのが多くてごめんね(汗)

さて、昨日は関ジュコンでした。
とりあえず開始までにチケットもさばけて、楽しんできましたよ、ってことで。
えっとね、昼は抹茶さんと瀬里奈ちゃんと、とうかちゃん、のんさん、えまちゃん、相方とお茶して、終わって夜はとうかちゃん幹事の、のんさん、えまちゃん、相方は引き続きでそこに、あおちゃん、しずかさん、しーのさん、あやかちゃん、はるかちゃん、んで仕事終わりのみおちゃんも合流してたくさんでご飯。
楽しかったーっ。
昨日お世話してくださった方々、ありがとうございましたっ。
あ、新作工作はまた公開しますが(笑)、相変わらず便箋を作っているのと、ステッカーをね、作り始めたのでそれを配って、ヨコトラあめちゃんを作った、っていうのがあったんですよ。
それを皆さんにまた配って(笑)
下は小3、上は…まぁ、濁しておきますけど(笑)なので、ジェネレーションギャップなんかも楽しみつつ、わいわいお食事を頂いたのが嬉しかったなーっ。
関ジュコン後なのに、それに関係ない話もたくさんした印象ですが(笑)

さて、その関ジュコン。
なかはらさんは最後列から今回も観覧、ジュニアが沢山出てくると、誰がどれだかわからないくらいの位置だったりしたんですけど(爆)
あのオフ会もどき(笑)でも言ってたんですけど、やっぱりwestの人気がどんどん上がってきているのを感じます。
やっぱりシゲかなー、重岡くん←SMAPに「仲良しなんですか?」と聞いたコ、とSMAPファンに言うと理解して貰える(笑)
シゲとじゅんじゅん(中間くん)がカメラのアップに耐えられるアイドルキラキラオーラの持ち主でした(笑)
あと神ちゃんが歌上手っ、とか←元々上手だったんだけど、ちょっとずつアップしてきてるカンジがする、あ、でもそれは照史も。声量があがってきたカンジがする。
ベテはね、相変わらずなかなか喋らないでやんの(爆)
何故か龍規も今回はちょっとグダグダしたし(汗)相変わらずどこに手を振ってるのかよく分からないし(爆)
んでも、それでも、新曲「GO」を聞けたこととか、「SOS」が松竹座ver.(って書くとおかしい、アカペラver.)だったりとか、嬉しいことはたくさんあったんですけど。
やたらマーシーがかわいかっこよかったし(笑)ハマちゃんの乳首が意外に小さかった件とか(笑)
相変わらず照史と大智の喋りは安定してましたし(笑)流星&小瀧がどんどん男っぽくなっていくとか、竹本はやっぱり竹本だったとか(笑)いろいろあったんですよ、いろいろ(笑)
いやだってね。
向井兄とか、楠本くんとか、あの辺りがマイクをなかなか持たせて貰えない辺りがちょっと切ない…なかはらさんはかなり好きなのに、真鳥とか真鳥とか真鳥とかっ!
んでも、セトリは絶対に覚えて帰れないから(爆)、衣装とかを見て楽しんでましたっ。
エキサイト(カタカナゴメン)に入ってる衣装をジュニアのコたちが着てたりとか、ベテの衣装はほぼ関ジャニ∞のおさがりだなぁとか、あ、セトリで思い出した、ドリブラとかプロペラとか歌ったんだよ、久々に聞いて嬉しかったとか、ま、ちょっと話がそれていってますが(汗)
あ、衣装といえば「千ちゃん、またその衣装?!」っていう衣装を着ていました(笑)
新しい衣装作ってあげてくれないかな、KAT-TUNのヤマナデの主題歌をソロで歌ったんですけど上手だったし。
ってか京男は解体しちゃったのかな…平野くんもいなかったしどーなってるんだろう…なんてそういう切なさもあったりで(苦笑)
ビクギャンがギャングスターってのも←バッケスがいなかった、これがまた寂しい…
ま、そんな話はさておき(笑)
コントは…正直かなりグダグダでした(汗)
うん、人数多いせいもあると思うんですけど、何言ってるのかよく聞き取れないとか、話の筋がよく見えてこないとか、修正しなきゃいけない点はいっぱいあるカンジのコント。
しかも関西ローカルのドラマを見ていないと???ってなりそうなカンジもあったので余計(苦笑)
んでも、途中途中でかわいいvvとか、うわー!!っていうような場面はありましたけどね。
BOYSの手つなぎのトコとか(笑)
んでMCは…ま、大分とんじゃったんですけど、タイトルのことで(笑)
確か、暑いよねーって話をしてて、薫太の部屋にはクーラーも扇風機もないから照史が誕生日にプレゼントするって約束したとか、照史がケイタイを買い換えてアラームのスヌーズ設定が10分間隔だから面倒だと(これは設定できるハズなんだけどな/笑)菊さんに相談したところ、菊さんが設定した時間でより近いレム睡眠の時間(本人がすっきり起きれる時間)にアラームを鳴らしてくれるアプリをちゃんとダウンロードして設定までしてくれたのに、アラームがなったのが朝の5時っていう残念なカンジだったりとか(笑)
そういうことと宣伝(松竹座の追加の件とか、ドラマのDVDが11月に出るとか、あっぷ、じゅんじゅんの夕方のニュース(8月は17日と31日に出演予定)とか、そういうこと)だったりが主な内容だったんですけどね。
ジュニア(主要4ユニット、バトボベテウエスト、千ちゃんとかいたかな?どうだったかな?)が話している後ろから、しれっとヨコが『日曜日のお父さん』(@のんさん命名)みたいな格好をして出てきたんですよ。
ジュニアもヨコが来ていることを知らなかったらしく、ってか、ヨコも車を回してくる必要があって城ホールにきたけど次があるからすぐに帰ろうと思っていたところ、スタッフさんに出てといわれて出た、みたいなことを言ってましたけど。
ヨコは自分でも言ってましたけど「ほら、俺が出たら俺が喋り倒すやろ。7westさん(ぜぶんうえすとさん、ってひらがなで言ってるみたいなカンジの言い方でしたけど/笑)とかが喋らないとあかんって、ほら」ってなくらいで、かなり喋り倒していきました(笑)
westのメンバーを見て「ホンマ、大きなったなぁ。犬の成長とジュニアの成長は早いなぁ」なんて親戚のオッサンみたいなことを言いつつ、大智に「やけてません?」といわれ「これロケ焼けやねん。昨日九州にヤスとマルと」って応えたり。
あ、そうそう、マルと、って言った瞬間にヤスと、っていった時よりも会場から声があがったので「マルの方がいい?」みたいなお客さんあおりをしてましたけど(笑)
ベテランはツアーについててもらったから最近まで、とかいう話をしつつ。
ヨコ:「あれ歌ったん?SOS。でもあれアカンよな。グループの名前がベテランで、しかも初めてもらった曲がSOSって、助けて!って!!」(笑)
ちょっとSOSを小馬鹿にしつつなフリもしつつ(笑)
ベテがもらった新曲を聞いていってほしいというと、ツンデレなのか「そんなに時間がない」と言ってみたりとか(笑)
でも「お前らだけで埋められるようになったんやで、360度ステージを。すごいよな」って素直に褒めたりとか。
あと大智が「もう少ししたら、ちょっと巻いたら、横山くんが出られる曲がありますよ」って普通に言ったんですよね。
そしたらヨコが「出られる曲があるってなんやねん!俺ステージの下で聞いてて「あ、これ出られる!」って思って出ていくん?」みたいな返しをしたんですよね。
やっぱりヨコってさすがやなぁと思った瞬間です。
その後ヨコはしれっと帰っていき(笑)ステージ下でジュニアくんたちのズッコケやら急☆上☆昇!!を見守って(なかはらの位置からはヨコがステージ壁にもたれて腕組みしながらジュニアくんたち見ているヨコが確認できていた/笑)BOYSの2人がはだけて下から風を浴びているところは身を乗り出して確認し(笑)その後のベテのSOSと新曲GOを聞いた後に足早に帰っていきました。
あのカンジだとホントに時間がなかったんだとは思うんですけど、ベテだけは見届けたかったみたい(笑)

今年ななかはらさん、どうやらヨコのひきが強いみたい(笑)
ヨコさんの短い髪もかわいかったし(笑)足元はひどかったけど(笑)ヨコさんは3月4月5月7月とお会いできてるんですよねー、なんか不思議(笑)

さ、とりあえず今日はレコメン…寝オチしてしまいそうですけど(爆)


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    いろいろお世話になってます。こちらではお久しぶりです(笑)

    後輩思いなヨコさん素敵♪←こんなこと言うとそんなんじゃないとか言いそうですが(笑)
    時間がないながらもちゃんと見て行ってくれるのって後輩くんたちにとっては励みになるんでしょうね。
    ステージで話している姿も見たかったけど、壁に寄り掛かって腕組みしながらしっかりと後輩くんたちを見ているヨコが見てみたかったな。なかはらさんナイス角度(笑)
    今のJr.さんたちはわからないけど(ちょっと覚えたけど(笑))頑張って欲しいですね。

  2. とうか | URL | I6ZkGZoE

    姐さん、こんにちは!関ジュコンではお昼から夜まで、楽しい時間を本当にありがとうございましたw
    一応、言いだしっぺのくせに、場所の分かっていないグダグダですみませんでした(^^;;)
    コント、昨日はちょっと修正されたのか、聞き取りやすくなってましたよ(笑)正直、初日は何言ってるのか若干聞き取りにくかったですよね(苦笑)そして、関ジュドラマ見てないと確かに意味不明ですよね…、笑いどころが結構ドラマネタでしたし(笑)
    姐さん、横山さん発見されてたんですね。私、MCで登場するまで全然知らなくて、かなりびっくりしちゃいました。べてまで聞いていってくれたなんて、横山さん優しいですね…(ホロリ)素敵な話をありがとうございますw
    ではでは、また姐さんにお会い出来る日を楽しみにしております~(^^)
    相方Sさんにもよろしくお伝え下さいませ!

  3. kimidorinko | URL | -

    お久しぶりです。
    レポありがとー
    いいなぁ~ヨコのひきが強いなんて。
    私もそろそろ生の横山さんを見たいです。
    言うても、TVでもあまり見てませんが(笑)
    早く会いたいよー

    大奥は地元で公開されるので、前売りも買っちゃいましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。