スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログご無沙汰でした(汗)

2010年07月28日 00:05

ちょこちょことツイートをしているんですけど、まとめて文章を書くってことを面倒くさがっていました(汗)なかはらですけどもー(爆)

なんだかんだで明日は関ジュコン@城ホールということで、昨日は密かに新しい小物作りに励んでおりました。
明日お会いできる方はお楽しみに、とこんなトコでも言ってみる(笑)
小物作りの結果はまた明日が終わってからね、披露します(笑)
そんな中、お友達からウチに突然…っちゅうほど突然ではないけど(笑)のお届け物がっ。
それがこれっ

ただよし

その名も「ただよし」
あおちゃん&しずかさん、どーもありがとうございますっ。
グリーンちゃんはまだ1つしかないらしく、だから長男の「ただよし」頂きましたっ。
嬉しいなぁっ、とうきうき。
明日関ジュコンなのに一緒に連れていく気満々です(笑)←いやだって、明日は製作者にも会えるしね(笑)
ただよしのお友達も連れてきてくれるそうなので、会えるのをホントに楽しみにしてるんですが。

そんなただよしと、もうひとりの忠義(笑)「オオクマ」と3人(1人と2匹)が並んで、今日フラゲした『関パニ』を見ましたよーっ。
本編はお友達に送ってもらって全て見てたんですけど、気に入って何度も見てるやつをまた何度もみてしまい(爆)
んでもって、未公開ね!
こんな風にして入ってるのかー、と思ったりもしたんだけど(インペリアルクオリティ/笑)だけど、ツボなトコも多かったよ。
なかはら的にはROMESコンビに大萌えしたところがあるんだけど、まだまだ見ていない人の方が多いのでここでは詳細は話しませんよ(笑)
んでも、あの「カメラが回ってないと思って動いてるカンジ」とか、結構おもしろかったよー。
あとは、山田の活躍、目が離せませんよ(笑)
なかはらさん的には2がお気に入りかなー。
意外なツボを新たに発見したところとかあって、細かく見ると更におもしろいですっ。

んでもって、今日はJOKER第3話でしたね。
もう第3話、早い…(苦笑)
今日は久遠さんの過去がちょびっとだけ明らかになった?ってか今後タッグを組んでいく?みたいな展開にちょっとびっくりしたんですけど。
杏ちゃん(あれ、ここは役名じゃないんだ…/爆)のポジションが今後どうなっていくのか、それも気になりつつ。
にしても、ウルウルした瞳の上目遣いは反則(いま、はんそく、って売ったら『販促』が出てきた。ある意味正解/笑)ですよねっー。
亮ちゃんのアレにはホンマにやられる、元々演技も上手なトコがあるけど(カツゼツ悪いからなんともいえないトコもあるし、やっぱり訛りも否めない)愁いを帯びるってのは得意技だな、やっぱり(笑)

さて、遅くなりましたがコメントレスをしておきます。
BGMは久々に関ジャニ∞…このところSMAPに傾きすぎてましたよ、ホントに(苦笑)
ラナママさん、拍手好きさん、なつこさん、ゆうかさん、ありがとうございましたっ









【コメントレス】
7月24日 ラナママさん
この暑いのに、昨日は涼しかったよね、なんていっちゃってみんなにヒンシュクをかったなかはらさんですけども(爆)
どうやら職場でエアコンがついてる環境から外に出るとほっとするところから、ホントになかはらさんはエアコンが苦手な様子です(苦笑)
SMAPのアルバムはホンマにザッツエンターテインメント。
今週末からいよいよ札幌だと思うとなんかヘンなカンジがしますが。
福岡は夏真っ只中ですねっ、また感想を聞かせてくださいねっ。

【拍手レス】
7月22日 拍手好きさん
お久しぶりですっ。お元気そうで何よりでございますっ。
さて、SMAP。
名古屋はあえて申し込まなかったのが勝因だと勝手に思ってるんですが、なかなか大阪、今回も激戦な様子で。
なかはらは全然意識してなかったんですけど後から知ったのは、9月15日東京Dは1000万人動員突破記念だと。
そういうトコを抑えられたのは幸運だなぁと。
SMAP大阪、なんか激戦のイメージありますが、なんだかんだで行かせてもらえていることも幸運なんでしょう、うん。
でも、名古屋の方が先ですよね!
感想をお待ちしています(笑)

7月23日 なつこさん
初日舞台挨拶、本日発売日だったわけですが、もうオークションで出回ってるみたいで(苦笑)
2000円がえらい値段に跳ね上がってますけどね…(爆)
とりあえずなかはらは舞台挨拶に行きたいんじゃないんだよ、純粋に映画が見たいんだよ、初日に、って思ってます(笑)
PONは録ってないな、やってしまった(汗)
とりあえず、ズームイン7時代は送ったから(笑)
米は食べてるよ、食べてる。
どうやら代謝が悪いのか、人より暑さに強いみたいだけど、エネルギーは摂ってるから(笑)

7月24日 ゆうかさん
エイトもSMAPも凄いペースで回っているのでなかなか追いついてないカンジなんですけど(汗)
ラブサイケデリコ@シンゴの曲は最後ってこともあって、いつもうとうとしながら聴いている印象が(汗)
シンゴちゃんらしい曲っていっちゃあそんな感じですよね。
いつもそーだけど、SMAPのアルバムに入っている作歌さんはホントに凄い人たちばかりで、しかも結構最先端なカンジなんよね…それだけの立場になってしまってるって証拠なんやろうけど。
感想、また聞かせてーっ
どんなカンジかちょっと気になる、若い層(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


