軽く今日のことを書いておきます(笑)

2010年07月15日 00:34

今日はお休みだったんだけど、何気に忙しかった…まぁ、忙しくしてたのは自分自身なんですけど(笑)

本屋に行ってテレビ誌を買いあさり、その後ひるおびで新曲をちらりと聞いて、んでジムに泳ぎにいって、んでもってそのあと、のんさんのお誘いにのって、またまたプチ∞er会(笑)
本日は、のんさん、まおさん、かよじゅんさん、みおちゃんにまいちゃんっ。
またまた沖縄料理っ。

okinawarahute.jpg

楽しかったよ、ありがとさんv
ここではいえないようなことをガッツリ話してきたりもしたんですが(笑)
ジェネレーションギャップをなかなか楽しみつつ(笑)、でもエイトのことになるとそういうギャップは全然なくて、なんだか不思議でした。
関ジャニ∞は老若男女に共通点を持たせる、と妙に思ってみたり(笑)

んでもって、まいちゃんにお土産頂きました、ありがとーっ

subachansenbei.jpg

∞erさんのお友達が増えて、んでMAPが始まってから、いろんな地域の方々がツボなお土産を持ってきてくださるなぁ…。
なかはらは非売品攻め(別名個人的グッズ作成/笑)で、現在は便箋であんまり工夫なしですが(汗)
これから会う∞erさん、楽しみにしてもらえれば(笑)

もうすぐジャニ勉が始まってしまうので、コメレスを明日以降にしてしまいますがご了承を(汗)
とにかく。

JOKER、おもしろかったよ!
亮ちゃんが出演しているきっかけで見たドラマであることは確かだけど、内容もよかったっ。
あのチャラい亮ちゃんも好きだけど、伊達さんは山上さんに通ずる(堺さん繋がり/笑)とこもあってツボでした(笑)
今後どんな形で展開していくのか、楽しみだなーっ。
んでもって、新曲。
8月末には何か動きはあるだろう、とは思っていましたが、タイアップですかー。
おめでとうございます、シングルでバンド形式、音楽番組もそれで出演してくれることを、今から切に願っていたり。
ひるおびでちらりと聞いた新曲のサビ、ヨコヒナの声が出張っていた気がして、今からそれも楽しみなんですけどね(笑)
明日のレコメンで流れるのかなー?
それともお知らせが違うことだったら、それはそれでビックリなんだけど(笑)
とにかく、ジャニ勉にうつりまーす。
簡単でごめん(汗)


コメント

  1. ラナママ | URL | TYNH.fbA

    すばるが食べてた抹茶味のおせんべいだ~
    また味の感想もお聞かせ下さい。

    最近∞の露出が多いっちゃー多いんで嬉しいんですが、いったいツアーはいずこへ?って感じです。
    どっくんのドラマ面白かったですよね。
    あのヘッドホンに萌え~のラナママでした(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY