検索キーワードすぺしゃる。

2010年07月12日 09:12

選挙だ、相撲だ、サッカーだとニュースはいろいろ賑わいを見せてますけど(笑)
本日お休みで、新しいTVに買い換えようとしているなかはらさんです。
画面がちらちらしていて、もうホントにそろそろ映らなくなるかもしれないので、その前に(爆)
このとこツイッターばっかりでこっちに顔を出していませんでしたが、なかはらさんは元気です(笑)
なんとなく、長く話すよーなネタがなければツイッターで済ましてしまうクセがついてしまっているだけで(爆)
もう、読むだけだったらツイッターも登録しないでもできるので、とオススメするしかない状態…大変申し訳ない(汗)

ってなカンジのテンションで、25万HITを越えてしまうっていう(汗)
こっちもビックリなんですが。
改めまして、25万HITありがとうございます。
最近は半年くらいに1回のペースで5万区切りのありがとうが来ているわけですが、前日もちらりと書きましたが、何か皆さんと遊びたいなぁと思っています。
…が、何をして遊ぼうか、思いつかないんですよねー。
この間のぷち∞er会(のんさん、みおちゃん、柘榴さん、ありがとー!)でそれを相談したら『大カラオケ大会』とか言われちゃいましたが(笑)
せっかくだから大バーベキュー大会とかやりたいですけど(笑)できれば全国の皆さんと気軽に遊べたらいいなぁと思っております。
さ、どんなことをしたら遊べるのかなー。
これまでの経験からいうと、無記名で操作がひとてまふたてまくらいなカンジなんですけど。
リアルにメンバー選挙をやるのはどーかと思うけど、コンビ選挙はやってしまったのでねー。
何かいい案があれば、教えて頂けると嬉しいです。

んでは。
今日は検索キーワードSP
SPっていうのは、もうぼちぼち月を追いつかせようと思ったから(爆)
ふた月分いっぺんにやってしまいます。
長くなるので、ケイタイからだと途中できれちゃうかも(汗)
ということで、コメレスは別の記事に。
今日中にはコメレスもアップしてしまいます。
食わず嫌い&vs嵐、それから意外にツボの多い『メシバナ』の話とかも書きたいなぁと思ってるので。
では、検索ワードやっちゃいますっ。


2010年5月 検索キーワード

※ヨコソロ関連はほぼ抜きましたー※

・マーシー コンビニ バイト
→実は5月の第3位…結構凄いでしょ(笑)
・関ジャニ∞ 高知県
→5月の12位…何を調べようと思ったのか不明…高知に来たか?とか?んでも47都道府県回ってるんだからさ(笑)
・8月28日 大倉 おにぎり
→おにぎりの具に例えていって?のヤツでひっかかったのかな(笑)
・ヒナ 貧乏 お父さん 借金 ヨコ
→おもろい並びだけど、話の先が想像つくからおもろい(笑)
・ドコモ ただいま電話にでることができません
→え?何を調べたいん?(笑)
・s.m.a.p 2公演 当選
→確かにSMAPは当たりにくいもんね…今年1名義2公演申し込みができるから、どうしようかなぁってカンジやったんかな。
・やっぱり好きッ手気持ち
→だから告白してみよー!って何(笑)いや、変換すら間違えてるし(笑)
・村上君 ヨコ イタリアンに 誘って
→アマトリチャーナを早く食べに行ってほしい。んで「ムカついたわー」とかヨコが言っててほしい(笑)
・レコメン アマトリチャーナ
→ほら!探されてるし!(笑)
・muse 関ジャニ パスタ
→イタリアン?つながり(笑)いや、そういえばこの間のんさんが「カタラーナ」はここにある、って話をしてたな(笑)←あ、凄いはしょった(笑)ベテの薫太がお取り寄せオススメで勧めてたデザート。おいしそうだなと思ってたんやけど、museにあるね、って話(笑)
・モヒカンとヨーグルト
→これ後で知ったんですけど、「ちょんまげぷりん」に対抗しての「モヒカンヨーグルト」だったみたいですね(笑)
・伊藤政氏 ブログ
→ブログをやってるのなら見てみたい!どうしよう、凄いネガティブだったり「今日もコンビニでバイトだった」とか書かれてたら(笑)
・ヨコ 膝 ヒナ
→…お、これは何だ?ヒナちゃんの膝枕とかのつもりで検索してる?(笑)
・大倉忠義前略
→BDメッセージがひっかかったんだろうけど、何でこれを調べようと思ったのか、ってなひとつに入るなぁ。
・ハッシー すばる
→最近の仲良しさん、というか、ハッシーがすばるさんと一回りも違うのに自由すぎて笑える(笑)
・田口 聖 すばる
→こっちはちょっと前の仲良しさん。今でも仲良しだとは思うけど(笑)カラオケいったーとか、そういう会話ありましたよね。
・祭りみたいな歌(関ジャニ
→なんやこれー!(笑)エンヤコラセー♪かな(笑)
・なかはらあつみ ツイッター
→これで探したらいきつきますよ、って言ってるのに、こっちにきちゃった(爆)
・たっちょん 病気
→これは何でひっかかったかなぁ…ママが病気ってヤツか、小さい頃病気がちだった、ってヤツかだなぁ。
・人の死 介護士
→たまには真面目な記事も書きます(笑)
・特養の食事トロミ剤は苑持ち?
→うちは全部施設側が負担になりました。違うところで経費削減っ
・ノールックでチャンジャをヒナにパス
→これって確か、すばるさん発信の情報でしたよね。でも毎月ひっかかってくる。どんだけヨコヒナ好きなんや!
・ヒナ 横 亜麻色
→もう1回言うよ。どんだけヨコヒナ好きなんや!
・関ジャニ∞ 佐賀エイター
→お友達を探しているのかな?たくさんいるので、是非ご連絡を(笑)
・有閑倶楽部 清四郎 綺麗
→確かにキレイやったけど(笑)
・宇治 菅 三線 笑顔
→毎月入ってくる、ロザンは仲良し、みたいな検索ワード(笑)
・すばるくんに亮ちゃんメロメロ
→あら?逆のキーワードはよくあるけどな(笑)
・「横山くん角だけ食べて」バームクーヘン
→懐かしい台詞だ(笑)
・横山裕 色紙飛ばすのが上手
→確かに!(笑)
・関ジャニ 主食はカロリーメイト
→いや、ヤスくんだけね(笑)
・関西 しゅっとしてる
→『シュッ』っていう表記にしたいカンジ…ってどんなこだわりやねん(笑)
・関西では売ってませんねん!
→確かシャンプーとかそういう話だったな(笑)匂いがいいとかで。でもこれ山Pの話じゃなかったかな(笑)
・アカイシンキロウ事件
→なんや?何のことをさしてるんや?
・サンチェさんてヨコ
→サンチェさんは振り付け師!ヨコではないです(笑)
・あこがれる都道府県
→なかはらさんは青森です。青森にいけば全国制覇だっ
・ヨコ ヒナ 結婚
→おう、とうとうココまでやってきましたか(笑)
・ヨコヒナ 夫婦愛
→そうそう、あの2人には愛を感じられるよね。
・ヨコ ヒナ 仲悪い
→あれ?倦怠期ですか?(笑)
・アラサー お金の使い道
→関ジャニ∞と関ジャニ∞と関ジャニ∞…(笑)
・モッコリーナのくだり
→こんな探され方せんでも(笑)
・ワンシャンロンピン 意味
→まるやまりゅうへい、です(笑)
・うたばん 安田章大 生きてて楽しいですか→生きてて楽しいでしょうよ(笑)
・SMAP 嵐 動員人数
→ライブの動員人数を比べたかったのかなー?まだトータルではSMAPだろうな。嵐はこれからスタジアムで動員人数を増やしていくんだと思うし。一時ピークのSMAPは地方に行ってもスタジアムだったし。
・オールバックパーマ
→毎月ひとつかふたつはある、どうして調べようと思ったのか全然検討もつかなくて、どこでひっかかったのかもわからない単語。
・たっちょんのお母さんの名前
どうしても知りたくなるときありますよね(笑)さ○このイントネーションは忘れられない(笑)
・認知症 ぬいぐるみ
→効果が悪い人といい人があるな。タイプ別に分けた時、葛藤型とか遊離型にあんまり効果ないもんな。回帰型には効果あるひとも。
・安田章大 音楽の才能
→世界三大ギタリストのひとり@ヨコ(笑)いや、ヤスって細かいことやりたいタイプなんやなぁ、って音を聞きながらいつも思います(笑)
・ルールやマナーがなかったら
→めちゃくちゃ(笑)いや、そういう想像をしたってことなのかなー?
・しれこい
→随分ピンポイントでの方言を調べてたのね(笑)白々しい、という意味かな、標準語だと。
・うまく8の舵取りしてるヨコヒナ
→えぇ、ホンマにそう思います(笑)
・食が細くなった
→最近の横山さん(笑)
・渋谷すばるは レスを見に来る
→ホンマに?(笑)
・お金ないけどスマップライブ行きたい
→たぶんそれはSMAPファンの共通認識(笑)

5月キーワード総数 1728


2010年6月 検索キーワード

・スマップ アリーナA
→2年前に覆されたけど、基本的には良席なアリーナA(笑)
・れもん紅茶 横山
→春日井製菓さんのモノなので、是非ー。
・なかはらの乾燥野菜
→乾燥野菜になってしまった(笑)
・関ジャニ ワンダフルワールド すばるのバックバンド
→確かにちょっと気になるよね(笑)
・薬指に幸せの証をあげる 横ヒナ
→ヨコがあげたのか、ヒナがあげたのか、気になるところですが(笑)いやー、なんで探そうと思ったんやろうね(笑)
・北乃きい たっちょん
→まるで付き合ってるみたいな探され方(笑)きいちゃんがこんなにも世に出る前から俺は推してたんだ!って話ね(笑)きいちゃん、路チューを撮られちゃったよ(爆)
・罠に掛かった猪の写真
→何のために必要なのかな、この写真は。しかもイノシシ。
・人間の大きな器とは
→凄い哲学的で、答えのないことを探すってのは大変だろうな…
・石原さとみ ラジオ 横山 誕生日 プレゼント
→その後ワンピースはどうなったでしょう(笑)
・たっちょん ベビーパウダー/大倉のベビーパウダーは悲しいのはなぜ?
→ちょっと残念な膝裏のベビーパウダー(笑)
・女性はワキを見せたがる
→そしたらヨコは毎日ウハウハだ(笑)
・辞めるときは一緒やで
→ヤスくんと亮ちゃんの会話
・渋谷すばる  閉ざされた過去
→暴露本のタイトルみたい、しかも安っぽい(笑)
・屋久杉製品のつやの出し方
→こんなこと書いたかな…
・裸で柔軟体操する女→どうした?何があってこれを探しているんだ!(笑)
・山碕薫太 笑い方
→腹の立つ笑い方をしてるんだそうです(笑)
・遣唐使 中止の年
→こんな真面目なことを調べておきながら、ここへ行き着いてはいけません…
・金閣寺を見た感想
→凄い陳腐だけど、キレイだった…ってどうしてそれを調べるのよ(笑)
・発砲スチロールを溶かす方法
→去年のエコスペシャルで取り上げられたやつ。なんだっけ、オレンジの皮からだっけ?←覚えてないと使い物にならない(爆)
・嵐くん 関ジュくん
→そんな番組があったら見てみたい…(笑)
・村上信五の胸板
→ヒナちゃんは胸板よりも腹筋のイメージだ。
・桑田さんは凄い
→サザンの桑田さんか、元巨人の桑田さんか、どっちだと思いますか?
・錦戸亮 人間関係で大切だと思っていること
→亮ちゃんが大切だと思ってることは想像つかないなぁ。何せ人間関係作るのは不器用だからなー
・テンピュールのキャッチコピー
→知っている方がいれば是非。なかはらさんも若干きになります(笑)
・大倉忠義 語る
→なにを?(笑)
・横とヒナのレコメンにテゴマスがゲスト
→ゲストな回もあったかな?最近だと雑誌撮影の裏側話で出てきたけど。
・たっちょんエキストラ
→まるでたっちょんがエキストラをしたみたいだ(笑)
・高槻2中 サッカー部
→たぶん、ヒナちゃん関連のいろいろが混ざった(爆)
・60年 関ジャニ
→60年たっても関ジャニ∞は関ジャニ∞であってほしい
・エコspまたやってるヒナマルヤスおめでとう~!
→おめでとー!(笑)
・翔くん 痩せた/翔くん 太った
→どっちもあるねんなー。最近はちょっとふっくらさん。
・鬼は外はかわいそうだと思う
→そうかもしれない(笑)
・ミス大阪 あつみ
→やった!ミス大阪になった!←もちろんフィクションです(笑)
・夜勤何をしている
→ヒマだったら雑誌をみたり携帯いじったり…でも暇をさせてくれないことの方が殆どですけどね(苦笑)
・家にいてもやることない
→いやいや、家の中でやることも増やしていきましょ(笑)
・りょうくんの夏休み 骨折 錦戸
→まるでゲームソフトのタイトルみたいですけど、ただし前半だけ…

6月キーワード総数 1124

というとで。
6月分は実はツイッターの方でもツッコミを入れてたからなぁ…きっとカブってるのもあるだろうけど(爆)
さ、一旦休憩しまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆかり | URL | -

    面白かったです~大爆笑してしまいました。一人暮らしの大爆笑、なかなか素敵な時間ありがとうございました(笑)

    ヨコヒナが3つ続いたところが好きです♪
    こう読んでると、自分は何を検索してこちらに巡り会ったのかなと考えていました。覚えてはいないですが、素敵な方と出会えて良かったと心から思います。
    次も楽しみにしてます☆


    25万HITおめでとうございまーす!!!30万HITも目前ということで…大バーベキュー大会大賛成です!!がなかなか難しいですよね…。
    私も何かお手伝い出来ればいいのにな。何かあれば是非。

    これからもよろしくお願いします。

  3. 有紀 | URL | -

    初めまして[i:63951]

    初めましていつも読み逃げ常習犯ですいつもホンワカ読ませて頂いてます関係論は最高です
    いつも検索キ-ワ-ドを事細かに読んでるのですがなかはらさんのツッコミや合いの手がおもろ過ぎて人のおるところでは危険なくらいですでもこのままの更新を期待してますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY