ジャニーズステーション

2010年07月01日 22:54

よし、やっぱり頭パンク状態なので(苦笑)
とりあえずジャニーズステーションが終わったらレポは終わりますー。

********************

・『うぬぼれ刑事』記者会見がありました
・KAT-TUN上田 ソロコンサート開催
・関ジャニ∞バラエティー特番『関ジャニ∞の怒られよう』が放送予定

とっておきニュース
6月30日にシングルが出ました。
今週の日曜日には特番が放送されます。
7月4日の夜11時から。
いろんな企業にいきました、先週もいいましたけど大変でした。
今月28日には関パニのDVDも出るので見ていただきたいな、と。

TVガイド@並木さん
今日から7月早いですね。
近日中に私の新しい仕事のご報告ができそうです。
お楽しみに。

それは知りたい情報か?ってヨコがいってます。
職権乱用とはこのことですね、なんて言ってます(笑)
ヨコ:「そんな知りたいですか?」
ヒナ:「なんかイイコトなんじゃないですか?」
ヨコ:「俺らんことじゃないでしょ?」
ヒナ:「そうやな、ご自身の新しい仕事っていうことちゃいます?」

********************

さ、今日はこれで終わり。
録音してるし、このまま寝るかも(爆)
お粗末さまでしたー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY