漸く文化放送が追いつきました。

2010年07月01日 22:42

メール「Wカップ盛り上がりましたね。松井選手と幼稚園が一緒です。横山くんと同じくサッカーには興味があまりありませんが、楽しかったです」←ごめん、めっちゃニュアンス(笑)
次の監督が誰になるのか?とか4年後のスタートですからね@ヒナ
外国人監督なんじゃないかなぁ、ってヒナはいってます。
ヨコ:「みんな監督はやりたいんじゃないの?」
今はまだWカップが続いていますから、パラグアイとか応援したいですよね。

********************

漸く文化放送さんOPです。
先ほど京都と秋田には言わせていただいたんですが、サッカー←またサッカーの話してる(笑)
そしてまた駒野さんの話をしています。
ヨコ:「駒野さんとか、大変やったんちゃうかな…」
ヒナ:「今大変でしょうね」
是を機にもっと強くなってほしいなぁと思います。
ちょっとサッカー話が続いているので、レポスルーしますが(爆)
ヨコヒナ2人ともW杯についてアツく語ってます(笑)
みんなでもりあがろうや、ってな会話があってよかったですよね!なんていいながら(笑)
2年後にヨーロッパの大会があるんです、ユーロの大会は日本が出れないから、あまり盛り上がらないんですよね。
アジア大会みたいなのがあるんでしょ?でもW杯を2年後とかにしてほしい、とヨコ。
サッカーなんか選手の入れ替わりが激しいから、2年とかにしてほしい、年とってきて年々思うっていうヨコ。
ヨコ:「何を楽しみに次酒をのんだらええんや?」
ヒナ:「(笑)そこかい!」
世の中のお父さんはそうですよ!@ヨコ
ヒナ:「でもヨコも選手は覚えたでしょ?」
ヨコ:「覚えた!」
…何か共通の話題、しかも興味があって楽しそう、ってことでヒナちゃんがうれしそうだ(笑)
もう、ヨコ専属でサッカーの話ができそうな勢いだ(笑)

ヘイセイ7さんのコーナーはお休みです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY