まだまだ続く、京都と秋田のみ(笑)

2010年07月01日 22:28

でもガールズランキングです(笑)
『将来住んでもいいかなと思える国』ランキング

5位:デンマーク
ワールドカップで戦いましたからね。
メール「デンマークは世界で一番幸せな国らしい、から」
ヨコヒナはその情報を知らなかったといってます。

4位:フランス
ユーロ今下がってるんでしょ?←いきなり経済系の話をしだすヨコ。
んでそれに普通にヒナちゃんも答えてますけど。
そういうとこはアラサー男子なんだな、ちゃんと(笑)

3位:アメリカ
アメリカのどこやねん?ってことがいいたかったんだろうけど、ヨコ:「アメリカってどこやねん」って(笑)
西海岸と東海岸では全然ちがいますからね、と。
アメリカって全然歴史ないでしょ?2.300年くらいでしょ?
そう考えたら最近やで!@ヨコ
そう考えたら日本には歴史あるなぁ、30年弱生きてきたら100年ってあっという間やったなぁ、なんて感慨深気に語ってます。
ドラえもん世界のような機械もどんどんできてきているし、いろんなことが変わるかもしれないよ、リニアモーターカーとかもあるし。
安全性を保障するために開発に時間がかかってるんやろうけどな、なんて話をしています。
飛行機とかも早くなってるんかな?
10年前からは変わってる?変わってない?
スタッフさんに聞くとあいまいなカンジだそうで(笑)
遠ければ遠い程(開発によって)時間は短くなるはずや!@ヨコ
そんな話から。
ヨコ:「10年後、俺らココに通ってるんかな?」
ヒナ:「K太郎さんがエラくなってるかもしれへんからな」

2位:オーストラリア
セミリタイアした人が移住していることが多いですよね。
ヨコ:「やっぱ気候がいいんです」
ヒナ:「俺ロケでケアンズにいっただけや」
シドニーは田舎とか、僕がいった中ではゴールドコーストがオススメ、とかヨコが語ってます。
ゴールドコーストはハワイ並みに日本語が大丈夫だし、日本食もたくさんありました。
8時間くらいでオーストラリアにはいけますよ。
ヒナ:「え?!もっとかかるイメージやったわ!ほんなら飛行機早なってるんちゃうん?!」
今は海外の方が安いです、沖縄旅行とかの方が高いですよ。
旅行会社が行ってもらおうと思って安くしてるからな@ヨコ

1位:イタリア
イタリアは2人ともいったことない。
ヒナちゃんはイタリアン好きなのに行ったことない(笑)
料理がおいしいといった人に聞いている2人、だけど行ったことない(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY