スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメンはじまりましたけどもー。

2010年07月01日 22:11

最初から宣言しておきますが、今日は22時代のみレポります。
結構、仕事でPCに向かいすぎたのと考えることが多くて頭がパンパンで、3時間は確実に集中できないカンジなので。
ツイートはちょこちょこするやもしれませんが、寝落ちもしてしまうかもですし(汗)
んで、こんな日に限って文化放送のナイターが延長されてるんよね…(苦笑)
状況によっては23時代もアップするかもですが…何せ京都と山形だけですから…(苦笑)
そして新しくしたケイタイで録音準備をしてみたりする…どのくらい録れるかはわからないけど…。

********************

35分遅れ、決定です。

野球が盛り上がったということで、秋田と京都のみです。
ヨコ:「いいたいことがあるんじゃないですか?」
といわれ、サッカーのことを話し始めるヒナちゃん。
ヒナ:「でも感動があったじゃないですか」
ヨコももちろん見てましたが、駒野さんは胸はって帰ってきてほしいと思ってますか?ってヨコはヒナちゃんに問いかけています。
ヨコの弟(たぶんミツル/笑)は「俺やったら入れるわ!」といったらしい(笑)
ヨコは「お前アホやろ!」と言ったみたいですが。
日本国民の半分以上が見ていたサッカー。
ヨコはPKをはずした瞬間、思わず声がでた。
ヒナは逆に声がでなかった。
正直にいうとあと1回は見たかったヨコ。
普段から見ていないから知らないけど、W杯がとても楽しかったヨコ。
みんなが「どうする?今日夜中起きる??」とか言いながら仕事をみんなが頑張ってる姿がよかった、日本が勝ってもう1回見たかった、と力説しているヨコ。
サッカーのことを結構熱心に語るヨコ、珍しくヨコがヒナに寄っていってるカンジで、共通認識「悔しい」も出てます。
ヨコ:「何が悔しいっていうて、いけそうやったやん!」
ヒナ:「そうやねん!」
みたいな(笑)
チームがひとつになった、とかそういう話をかなり力説中ですが(笑)
力を出し切ったな、見る方にも悔いは残っていたりはするけど、いい仲間やなってのもわかったし、と。
ヨコヒナそろって「楽しませてもらって、ありがとうございました。」と。
お酒もほしかったし、欲を言えばもう1回見たかった、と。
ヒナちゃんはごっつ泣いたそうです。
声を出して泣いたわけではなく、気が付いたらボロボロ泣いていた、そうですが。
中途半端じゃなかったから選手たちも泣いた、と。
ヨコが本田選手のことを語っています。
「悔しいです」っていう言葉を聴いてうれしかった、満足ですっていわなかったのが良かったと。
サッカー好きな人からすれば「岡田監督大丈夫?」っていうカンジやっただろうけど、凄かったよ、凄いなぁ、って。
Jリーグもはじまるし、サッカー楽しみですね@ヒナ
ヒナちゃんはブラジルが優勝すると踏んでいます。

11時あたまはレコメンあるなし大辞典、って言ってますが、ホントですか?(笑)
今週から新コーナーが始まります。
プロアクティブプレゼンツのお悩み相談コーナーだそうです。

♪浮世踊りビト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。