スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Words by ∞ ??かれらのつむいだことばたち?? No.1

2008年03月28日 09:47

おことば その1


『俺たちが 最高で最強の 関ジャニ∞』



…ホントにね、これは語っておかないと、と思いまして。
目新しい言葉でもないし、皆が知らない言葉でもない。
でも、これはね。
いろんな意味で、ワタクシ、なかはらにとっては大きな言葉です。
『最高』で『最強』
本当にね、本当にそう思うから。
日々、元気をもらって、「私、頑張ろう」って思える、私にとっての今の一番は彼らですから。
だって、彼らは私の人間性まで向上させてくれてるし。
「eighterと名乗っても、恥ずかしくない人間になろう」と、思わせてくれる人たちですから。
ライブで生で聞いても、凄く元気に、前向きになれる言葉の一つです。

今、ライブツアー中で、この言葉を毎日のように全国で聞く機会があるわけですけど、私は未だに『Spirits!!』でこの場面を見るのを、躊躇します。
うん、今、ツアーに、客という形で参加させてもらってて、隣の人と手をつないで、「エイト!!」と一緒に言うことに、なんの躊躇もないんですけどね。
何故か、ということなんですけど。

大阪城ホールでの、あのライブ。
ほんと直前まで、あのステージに立っているのは、8人だ、と、当然のように思っていた。
ただ、それだけなのかもしれません。

あの日の想いは彼らにしかわからないので、憶測で語ることはできないけど。
少なくとも私にとってのあの日のこの言葉は、嬉しくもあり、切なくもあり、いろんな想いが混ざった言葉でした。
大阪城ホール、という場所も、そうさせたのかもしれないけど。
『8→1』
それがあったのだとしても。
あの日の、あの瞬間の、この言葉だけは、今までのどの公演で言われたこの言葉よりも、ずっとずっと、特別だと、なかはらは思っています。


…語るつもりだったけど、何かうまく語れないや(苦笑)
想いが強すぎるのかもしれません(苦笑)
2回目以降は、ちょっとアホ発言で行こうと思います(爆)
じゃないと、時間が掛かる(笑)

でも、こんな調子やったら、興味ないカンジになりそうやなぁ…(苦笑)
8888の反応も超薄いですしねー(爆)
10日前後くらいでやめて正解かしらー(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/177-c9193bca
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


