ゴメン、レポート力尽きた(汗)

2010年06月24日 23:59

やっぱり人数が多いレコメンは拾うのに疲れます(汗)
全国は聞ける人が多くなるってことで、23時代までのレポで勘弁してくださいー。
どうしても知りたいのよ!って方がいらっしゃいましたら要望出して下さい。
来週月曜日がお休みなので、その時にレポができるかどーか、検討しますので。

********************

メール「今日のさいたまスタジアムでのパブリックビューイングのチケットを手に入れました。」
ちょんまげぷりんの映画のフライヤーを見ているヨコ。
亮ちゃんが宣伝してます、一生懸命あらすじを説明しています(笑)
日本人大事にしていきたいなそういうところ、っていうのが見えます。
ものすごいほんわかしてあったかい気持ちになるって言ってる、見た人が@ヨコ
7月31日から公開です。
2011年?@ヨコ
何でー?@亮←言い方がめちゃかわいい(笑)
ナガマツヤさん(Jストームのスタッフさんかな?ヒナちゃんが名前出してました/笑)が持ってるけど、亮ちゃんが自腹で買うからメンバーみんな来てね、って亮ちゃん。
今日の亮ちゃんはかわいい路線やね(笑)

0時代でももっとちょんまげぷりんの話をするそうですよ。

ツイッターの方ではちらちらつぶやくかもですが、ブログはとりあえずどろん。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY