スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の企画その2

2010年06月24日 23:28

② 4人の中で一番お父さんになりそうなのは誰?

ヨコは亮ちゃんが4位だろうと思ってる。こんな黒いお父さんはいないだろー@ヨコ

4位:大倉
お前人気なー!@亮
関ジャニ∞では末っ子やからしゃあないよ@ヨコ
笑い方がヘタくそな亮ちゃん(笑)

3位:錦戸
若いからな

2位:村上

1位:横山

何でやろ?
横山くん子供ほしいっていっぱいいってるからちゃう?@大倉
子供とゲームしてる姿が妄想できたから、というメール。
俺は子供と家がほしい、嫁はいらん@ヨコ
友達の子供はかわいいけど、かわいいだけじゃあかんやん@ヒナ
このコのためやったら死んでもいい、って周りの友達のみんなが言う@ヨコ
実際そういうことを言ってみたい@ヨコ
(今は「えー」やけど、大倉も含めて/笑)

兵庫県 ゆり○がクオカード1万円分

③ 4人の中で一番グルメなのは?
亮:「俺4位なのわかってるやろー」
ヒナ:「ヨコ…いや大倉か」
ヨコ:「最近俺いうてへんもん」
おおくら:「俺やと思うよ。調味料からこだわるから」

4位:錦戸
わかってるわかってる、みんな知ってる@亮
味覚が気になるわ@ヨコ
おこちゃまやもんな。最近魚たべれるようになったんやな@ヒナ
おにぎりのノリを半分きるやん。あれわからん@ヨコ
あれは俺のこだわりやん@亮
上あごにつくのがいやな亮ちゃん。それが許せない亮ちゃん
それだけのためにはずしてたん?@大倉
そして

3位:横山
俺、外食すらしてへんもん

2位:村上

1位:大倉
これだけは最初から自信もってたから!
アマトリチャーナを村上と食べたんでしょ?
だからミートスパゲティーみたいな…@ヨコ
全然ちゃうよ!@大倉
たちょとヒナちゃんが行ってる店のアマトリチャーナは違うんだ!と力説なひなたちょ。
イタリアンの食べ歩きもしてます、ひなたちょ
イタメシってどういう服装でいくん?@亮ちゃん
アマトリチャーナも覚えられません、って言ってます、亮ちゃん(笑)
ヨコに一緒に行こうと誘ってるヒナちゃん、懸命に誘ってますね(笑)
そこでも関西弁なんやろ?
食べログを見ていくのが最近の趣味の大倉。
同じものばかり食べている亮ちゃんは店も2件くらいしか知らない@亮
よこりょは食べ物に裏切られるのがイヤだから、挑戦しないタイプ。
野菜が食べれるようになった亮ちゃん、バーニャカウダーはいらない!生で食べるのが一番いい。@亮
ぬくめなあかんやん!@亮
あっためるっていって!@ヨコ
これからだと夏野菜のバーニャカウダーだ、とかカッペリーニだ、とかひなたちょが力説しています。
大倉:「あかんて!亮ちゃん、いっつもオムライス食べたいっていうやん!あれあかんて」
魚介の店に行ってもいうし、牛丼屋さんに言って「肉抜いてくれ」って平気でいう亮ちゃん(笑)
女性と付き合ったりするとそういう店に勧めた方がいいよな、でもかっこつけてるカンジがあかんよな@よこりょ
そんなにかっこつけてないよ@ひなたちょ
知らんと感じられるのはいやだけど、カタカナのかっこいい料理名を言うのは恥ずかしい@ヨコ
そんなヨコが面倒くさいたちょ(笑)
人見知りするタイプからしたら、ワインのテイスティングや美容院で後ろを見せられて「もうちょっと切ってくれ」とかいえない@ヨコ
難しい人間やな、とひなりょが言ってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


