スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるなし大辞典

2010年06月24日 23:10

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」はあと30秒しかないの?もうちょっと時間頂戴やー!っていいながら言ってます。
キャンペーンで回ってます。
名古屋と大阪、行きました。
さっきいったことをまた聞く大倉さん。
大倉:「いつ公開なん?」
錦戸:「お前、今言うたやん。いらんことに時間つかうなやー!」
なんか亮ちゃんがかわいいモードだ(笑)

********************

一人目 19歳大1 女子
新曲は3つとも予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです
大倉:「いや、きたっ!」うれしがってます(笑)
帰国子女だけど知ってる理由は、アメリカで観たHEY×3に関ジャニ∞が出てたから。
去年の夏から日本です。NYに住んでいました。
かっこいいね、って浅い知識でいうりょうたちょ(笑)

二人目 15歳高1 女子
新曲は3つとも予約、関パニも予約しました。
関ジャニ∞では亮ちゃんのファンです。
笑顔がかわいいとこが好きです。
何かいうたれや!今笑ろうてどないすんねん@ヒナ
人とのコミュニケーションがへたくそやな@ヨコ

三人目 17歳高3 女子
新曲予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです。
大倉:「やった!めっちゃうれしいっ」
マルちゃんのギャグに爆笑しているたちょが好きです。
さまざまな笑顔が好きです。
マルちゃんのギャグも面白いと思います。一緒に笑ってます!

四人目 18歳高3 女子
新曲3枚とも予約しました。
亮ちゃんファンです。
いつもクールだけど、笑顔がやばいです。
ちょんまげぷりんの宣伝をちょいちょいいれていく亮ちゃん。
こんな宣伝してくるの、初めてみた@ヨコ

「俺のどこが好き?と聞いてくる彼氏」ありかなしか
一人目 あり
不安なのかなぁと思って。
大倉がどこが好き?って聞いたら?
笑顔とご飯をおいしそうに食べてるところ
えー、全部って言ってほしかったなー@大倉

二人目 なし
亮ちゃんは別、全部好きです!
へー、そうなんや@亮
トークが広がらない亮ちゃんです(笑)

三人目 あり
逆に聞くタイプなので、男子でもありです。
女性に言われたら、俺は「全部」としか言えない@大倉
俺「顔」っていう@亮←素直な亮ちゃん(笑)
ヨコヒナは「何やねん!」って言ってしまう。
付き合ってるのが結果やん!@ヨコヒナ
そういうとこが大人やわ@大倉
賞味、全部じゃないやろ?@ヨコ
そんなリアルなこと聞いてるんじゃないねん!@大倉
お前、女心がわかってるなー@ヒナ

四人目 なし
リアルな感想でした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


