ジャニーズステーション

2010年06月24日 22:56

・山下智久 3枚目のソロシングル発売
・大倉『GM~踊れドクター~』 7月18日(日)よりスタート
・錦戸『ジョーカー』 7月13日(火)よりスタート

わからへん@ヨコ
大倉のドラマの内容をきいてたけどわからなかったみたいです(笑)
GM=ジェネラルメディスン=総合診療科を説明する大倉。
自分の病気の原因がわからないときにいくところ、って言ってます。
東山さんは踊ります。僕は今まだ踊ってないなー@大倉
まだ?@亮←普通に驚いています(笑)
コメディーちっくなトコもありつつ。
大倉はイイモン?@ヨコ
まぁイイもんかなー@たちょ
そういう設定ってなってるんやったら、医師になりたかった看護師っていう設定が描かれるんだろうな、自分もよくわかってないけど、っていいながら、見ていただかないとどう説明していいかわからない@大倉

楽しみじゃないですか、なぜジョーカーなのか@ヨコ
………@亮
まさかラジオで黙秘権@ヨコ
さかいまさとさんを何度もカむ亮ちゃん。
堺さんって変わってない?ドラマで共演してるんですよ@ヨコ
八嶋さんも横山くんのこと言うてたで?@大倉
8年、9年前に。みんなそれこそ売れてなかったわー@ヨコ
癒し系な堺さんを八嶋さんがやじってた@ヨコ
飲みに行こうよ!めっちゃきれいな顔やっていってたよ@大倉
そうそう、八嶋さんのお嫁さんに言われててん「タッキーの再来や」って@ヨコ
ゴールデンスランバーおもしろかったよ@ヨコ
でちょんまげぷりんのことをいおうとしたら、大倉に「ジョーカー」のことを聞かれて「ちょんまげぷりんのこと言ったらあかんの?」っていう亮ちゃんがかわいい(笑)
しかも時間がないからと話を中断される亮ちゃん、かわゆし(笑)

新曲でますよ、がとっておき。
どうやら大倉が読まないとダメだったみたいですが、どこかわからなくて「ええよ、俺が読むよ」とヒナちゃんが言いました(笑)
TVガイド@並木さん
関ジャニ∞のワンダフルな下半期を期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY