スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー

2010年06月24日 22:10

先週言ってた通りのゲストです。
今日はまぁ、いろんなことを聞きたいですよね。
すみません、あのー、錦戸亮です。←なんでなん、とヒナちゃん(笑)しょっぱなからカむ亮ちゃんが亮ちゃんっぽい(笑)

本日はサッカーですよ!3時半キックオフですよ!みんなみんの<亮ちゃん、テンション高い
ヨコ:「お前、最初に失敗を取り戻そうとするなよ」
引き分けか勝ちで決まり<今日負けたら帰ってこなあかんの?ってたちょが言ってます(笑)
スナイデルのシュートが凄かったよ、あれ俺でもとられへんと思うわ!@亮ちゃん
デンマークって強いの?@たちょ←あくまでもサッカーがわかっていない大倉(笑)
夜中ゴツイことになると思うよ@ヨコ
ハーフタイム中の水道の使用量が凄いらしいよ@亮
↑それに水道水を飲むの?って聞く、残念な大倉(笑)

ロケに行きました、っていう報告<7月4日の特番ね。
ヨコは体力的にも精神的にも疲れましたって、言ってます。銀だこさんで。
亮ちゃん、すばちゃんの得意技を盗んだみたい(笑)<放屁をしました(爆)しかも2回も(笑)
うまくいったらレギュラー化も夢じゃない、って言われたけど、このままやったら無理やわ、と思った、毎週やったらキツイな、ってみんな言うくらい大変だったみたいです、ロケ(苦笑)
引越し屋の仕事は腕がパンパンになった、たちょりょうが30分でやるところをすばるさんは1時間ほどかかった。
おおくら:「すばるくんがかわいそうやわ、っておもった」
ヨコ:「お前、メンバーを不憫に思うなや」(笑)

本日の企画は関ジャニ∞選挙
ヨコ:「明日の東スポをにぎわしますか?」
ヒナ:「ちっちゃいコトやでー」
①4人の中で30年後一番お金持ちになるのは?
②4人の中で一番イイお父さんになりそうなのは?
③4人の中で一番グルメだと思うのは?
④4人の中で一番モテるのは誰?
⑤4人の中でメインボーカルになってほしいと思うのは誰?
ヨコ:「これはもう、錦戸亮はおのずとはずれるわけですよ」
おおくら:「でも変わらずやってほしいっていう人もおるかもよ?」
ヨコ:「それはもう、僕の保険ですよ。(選ばれなかった時の/笑)」

♪浮世踊りビト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


