スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌祭り。

2010年06月23日 19:22

なんだかんだとご無沙汰ですかね(苦笑)
っていっても、ツイッターの方もあんまりツイートできてないカンジだったんですけども。
結婚式前後が睡眠不足の境地で(爆)朦朧としながら仕事してたんですけど。
とりあえず今日、普段よりもかなり睡眠をとって復活、ってことで。
久々の雑誌カテゴリでブログを書いてみるか、ってくらい雑誌は買いに行きましたけどね。
今日はいったい何冊の雑誌を買わなきゃいけない?ってなトコもありつつ。
いや、亮ちゃんが出てるっていうファッション誌は買わなかったんですよ、さすがに。
1pのために550円は払えねーぜ、と思って。
んだけども、他の映画雑誌とかも、まとめて買って、重い重い…他の資料用の本とかも買いましたけど、本屋で1万円出して2千円しかおつりが返ってきませんでしたからね(爆)
なかはらさん、エンゲル係数はさほど高くないんですけど、本(雑誌)にかかる費用が半端なく多いんですよね…自覚はしています、自覚は。
ってなことで、それを活用して、雑誌の感想なんかを。

まずはテレビ誌たちかなぁ。
ガイドさんもジョンさんも白貴重でさわやか路線、ってことで。
記事的にはガイドさんがやっぱりツボを抑えてるのかな、ってトコはあるかな。
並木さんからのイイ流れをきちんと受け継いでくれててよかったよ、っていう(笑)
男7人で世界旅行をするなら誰がどんな役割(係)をする?っていう対談が入ってるんですけど、個人的にはヤスくんがそれに任命されて嫌がりながらも受け入れるトコとか(笑)、ヨコの妙に落ち着いたカンジとか、やっぱ大倉!ってなのとか(笑)
なかなか楽しかったです。
ジョンさんの握力測定も興味深かったですけど…いや、すばるさん、なかはらさんと変わらないじゃないですか…ってかむしろなかはらさんの左手の握力とかわらないじゃないですか、ってカンジなんですけど(爆)
ヒナちゃんはさすがやねー。
んで、どーでもいいかもしれないけど、よこすばはWピースができないのかな?(笑)
んでライフさんは全国ページでローカル番組ジャニ勉の特集。
ライフさん至上初めてだ、ってことがスタッフブログにかかれてありましたけど、噂のローカルバラエティって!(笑)
関西ではこの枠を関ジャニ∞がやるっていうのがホンマに長くて、もう10年以上経ってるから、若いコだと「夜中にやってますよねー」って知ってるコが多かったりするんですけど、BSの22時代なんて、確かにファンじゃないとなかなか見ないかもしれないなぁと思ったり。
ほんじゃにの頃に番協にいったきり、ジャニ勉になってからはスタジオに入ったことはないけども、なんかのびのびしてるなぁ、っていうのはきっと変わってない、ってかますますそうなってるんだろうなぁ。

んで、ドル誌。っつっても、なかはらさんはポポロしか購入してませんので、MYOJOさんはどーなっているのかわかりませんけど…MYOJOさんはビジュアルいいな、って時はあるんですけど、活字でめっちゃおもしろい!って事が少なくなってから、手付かずになっている…ま、対象年齢が低いってのもあるからかもしれませんけど。
んで、ポポロさんね。
妙に色っぽい路線なのか(笑)中途半端に色っぽい路線?(笑)
大倉が髪の毛切る前、裏話を読んだら「テゴマスが挨拶に来た」ってなことがかかれてあったから、察するにレコメンで言ってたアレでしょうし、そしたら大分前だなー。
腹筋に自身のあるヒナちゃんが(笑)腹見せしてるよーって思いつつ(笑)
ちなみにボタン全開なヒナちゃん、ボタン3つあきのりょーちゃん、すばちゃんはなんとなく普通(笑)
大倉とヨコは2つあきだー、と思ってたら、別のページで大倉が4つ開き!…ちょっとやせたからって…(笑)
マルちゃんの3つあき、首下きれいだから出せばいいのに…ただしやせてるとき限定やけど(爆)
ヤスくんがボタンをきっちりしてて、ちょっと男っぽい表情はしてるんだけど、かわいい、ってカンジ。ってか何でそんなに唇がピンクのぷるぷるなのよ、って思いつつ(笑)
記事の内容は、「ボーダー」がテーマ。
…でも明らか初老の行動なすばるさんに思わず「大丈夫か!」といいたくなった…(苦笑)
いや、ほんまにね、記憶が飛ぶってのはこわいよ、すばるさん…。
ヨコヒナたちょの3人がモテ男とダメ男のボーダーを検証してるんですけど、後半で3人がそれぞれのことをほめているのがほほえましいけどくすぐったい(笑)
結構素直なそれがなかはらは好みだけど、普通に男の人からみたら、こいつらなんやねん、状態でしょうしね(笑)
あとNEWSのページの亮ちゃんを見てて思ったのは、子供好きやなー、ってこと。
いや最近『ちょんまげぷりん』のからみで福くんと遊んでる亮ちゃんとかがメディアに垂れ流しになってますけど、『妹と一緒に甥っ子たちを保育園に送っていった』って、若干(かどーかはわからない、もっと大きいかもしれないけど)パニックな保育園になりそーだな、って。
りょーちゃんの妹・も○ちゃん(えと、亮ちゃんの妹の名前はメディアに出てましたかね?ミナコママやミツル&ツトムは思いっきりテレビに垂れ流しになってましたけども。あとたえこも/笑)もきっと別嬪さんだろうし、錦戸さんなカンジもあるんだろうけど、結婚してるから苗字も違うだろうし、さらっとあんまり関係なかった人たちはビックリする光景なんじゃないかなぁ(笑)

んで、次は映画雑誌関連。
『ぴあEX』は亮ちゃんが連載中。
今回はミルフィーユを作ってたんですけど、なかはらも正直ミルフィーユっていうとフルーツが入ってるイメージがあるなぁ。
井上順さんとの対談は正直当たり障りないように頑張ってるりょーちゃんが見え隠れしましたけど(笑)
先月も思ったんですけど、なかはらさん、指フェチな割には亮ちゃんの指ってマジマジ見てなかったのかなぁって。
いや、スイーツ作る亮ちゃんの指が意外に好みだった(笑)
んでもって、大奥の特集ページもあり、鶴岡さんのインタビュー内容は既出のモノとそう変わらずでしたけどね、あ、写真も。
ただやっぱり美しい男たちってのは見てて目の保養になりますよね(笑)
『ピクトアップ』の表紙。「錦戸亮さん、侍になりました」もなかなかイイカンジですね。
こっちの方は亮ちゃんがいかに苦労していたか、ってか甘かったか、ってのがわかる内容だなー(爆)
中村監督の厳しい言葉もごもっとも、ってカンジで読みましたが…『撮影中から錦戸亮を柱にバンバン宣伝しているし、彼の人気の凄さも伝わってくるので、いい意味、『これはアイドル映画なんだな』と否が応でも認識しました』とかね、あ、これは割とライトな方ですよ(笑)姿勢悪いとか、だらしない、とか普通に言われてるし(笑)
それを超えて「また仕事をしたい」と言わせた亮ちゃんがカッコイイ、と素直に思いました。
台詞をあのスケジュールの中で覚えていくってのは、亮ちゃんにとっては結構面倒だしつらいことだとは思うけど、きっと公に言ったことは絶対にやるだろーと思うから、今のドラマの現場とかもそーなのかなぁと思うと、ホントにね。
日々成長していく「錦戸亮」には頭のあがらない思いですが。
福くんのインタビューで「あこがれている俳優さんは?―――錦戸!」っていうのが、素直に良かった、よかった、と思った自分がいたりして、なかなか面白かったです。
あ、そーいえばともさかさんのインタビューでも『テレビをあまり観ないので、錦戸さんがどれくらい人気者かをまったく知らなかったんです。それが、やたら幼稚園のママさんたちの食いつきがよかったので『これはすごい人と仕事をするらしいぞ』という感じで現場に入りました』ってのがあって(笑)
キャスティングは自然とジャニーズ事務所の誰か、ってことで決まっていたのかもしれないけど、環境がそういうアイドル映画環境じゃなくてよかったな、って思ったり。
『FLIX』…980円とお高いこともあってか?(笑)ビジュアル良しのロングインタビューでした。
最後の方に「主演スターとしての大切な役割を心得て実行している」っていう文章があるんですけど。
なかはらは錦戸亮って男はスーパーサブ的な俳優さんでいていいと思っていたし、あってほしいと思っていました。
主演って聞いたときに、うれしいと思ったけど、なかはらはサブな亮ちゃんが好みだってこともあって、どーかな、って思ってました、正直なところ。
主演ってのはもっと先でもいいや、って。亮ちゃんは嫌がるかもしれないけど(笑)30歳を過ぎて、40歳になるかなーくらいで、ガッチリした状態で主演ってのがいいや、って思ったりしたこともありました。
んで、ま、まだ作品を見ていないのでなんともいえないトコなんですけど。
主演っていうのをすることで、亮ちゃん自身に変化が大きくでたのなら、それはそれで良かったのかなぁと思いますし、これだけ映画雑誌に出ている亮ちゃんを見ていると、やっぱり素直にうれしいな、って思う自分がいたりしますしね。
この映画の公開をきっかけに、亮ちゃんの芸能界でのポジションの何かがまた変わるような気がしてます。


と、ここまで雑誌のことをツラツラ語りましたけども、お友達から『プレミアム』を送ってもらって、それを見たー、とかあるんですよ(笑)
プレミアムはね、屋良さん、よくぞ関ジャニ∞を引っ張りあげてくれた!って感じで(笑)
ブリュレ大好きだ!
「踊れるの?」なヨコも「できるまで頑張る」あいつらそういうとこあるよね、って太一くんに言って貰えたのもうれしいことだし。
んだけどもワンダフルワールド(書くの面倒だから、これからWWって書いてもイイ?)の花柄衣装に、かわいいとなり←大分見慣れた様子(笑)
まさかのヨコヒナが並んでるところが1番のAメロにあるとか、その後のハニカミがやっぱりイイとか、大倉のほーらーも好きだけど、すばちゃんはやっぱり神だった、とかヤンマーがべた褒めしたいくらいの大絶賛だとかもあるけど、やっぱりWWのMVPはマルちゃん。
たぶんみんなで爆笑してたのもマルちゃんの行動を見てだと思いますし、もうそういうマルちゃんが大好き(笑)
壊れてフリについていけてないとこも含めて、イイ意味でうっとうしいところがステキ!(笑)
んで、BJ。
ウチのブログのタイトルでもありますからね、この曲が好きで、ブログのタイトルも『Blowy Journey』になった、っていう。
実際、BJ=blowy Journeyってわけでもないらしいのですが(爆)
この曲をやっている時のヒナちゃんの一生懸命さがけなげで好きです(笑)
ヨコちょはやる度に違う動きをしてるカンジは否めないけど(笑)それとは違う意味でヤスくんのアレンジが変わってたりとかして。
こういうバンド曲をどんどん増やしていってほしいな、ってかメディアにもっと流していってほしいなぁ。

さ。そんなこんなで結構メディア露出が増えてますよね。
DEROもHEY×3も来週だっけかな?
特番もありますし(マルヒナの女装ばっかり推されてるけど、他のトコも結構気になるんだけどなー。何気にユニット曲チームわけだし)Mステとかも出るかなー、どーだろうな?
亮ちゃんは再来週に『VS嵐』も『とんねるずのみなさんのおかげでした』も出演だし。
ってか、食わず嫌いに出て大丈夫なんだろうか、亮ちゃん…AKB48との対決らしいし(笑)
ワイドショーやラジオは正直追いついていけてないものばかりだけど(苦笑)明日の関西ローカルの『す・またん』とレコメンはできればレポにしていければ、と。
どちらにしろ、レコメンはTORN出演だし、絶対に22時までには帰ってくる!という強い気持ちで頑張ります(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
大変遅くなってすみません。
はるかさん、瀬里奈さん、ラナママさん、コマコームさん、kimidorinkoさん、ゆうさん、みきさん、ともっちさん、ゆかりさん、カヤマさん、抹茶さん、なつこさん、雪紀さん、名前なしさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
6月13日 はるかさん
グルメなのかなんなのか、たまたま食べたかったモノだったんですけどね(笑)
コラーゲンの味は正直わかりません(汗)
いや、なんかゼリーみたいに溶けていくんですけど、たいがい暑いものの中に入って溶かして食べてるイメージなので。
無臭ですよ、そーいえば(笑)
今度、入れる前に食べてみよーかな(笑)

6月13日 瀬里奈さん
やっぱりチェーンのお店なのね?たぶん東京から広がってるお店なんだろうけど、おいしく頂きました(笑)
ステッカーはね、またやりたいと思います。
うん、何気に楽しんでくれるので、言葉選びの勉強になると思って(笑)
色はもうね、決まってしまってるから選択肢っていう点では少なくなってしまうけど、それ以外のトコで遊んでいきたいな、そのうちアロマとかでもやろうかな(笑)

6月13日&19日 ラナママさん
同じ形で色がたくさんあると絶対に8色あるかどうか探してしまいますよね。
うん、紫、意外にないのが黒、だったりするんだなぁって(笑)
そんなことまでアツく長い間語り合えるヲタトモがいてよかったなぁと思うんですけど、近くにいるからこそ、なんでしょうね。
あと関パニはですね、なかはらもお友達に全部送って貰ったんですけど、未公開+売り上げ次第では番組自体が復活するかもしれない、って言われたら、ねぇ(爆)
ま、売り上げ貢献することは決まってしまいましたから、っていうカンジですかね(笑)

6月13日 コマコームさん
ステッカーシリーズ、にしてしまいましょうかね(笑)
またいつかできるといいな、皆さん何気に喜んでくださってるので(笑)
大倉の看護師、まだ台詞を話しているところはみれていないものの、動きだして…正直台詞回しをきちんとしてよ、と思ったりはしていますけど、またプロの目から見て(笑)教えてくださいね。

6月13日 kimidorinkoさん
大阪の方でも「この前売りはこことココでしか観れません」みたいなハプニング的なモノはあるんだけど←それはなかはらがよくわかっていないだけ。
ちょっと移動しても見れないってことがないだけに、大変だなぁって思ったり。
その後大きい映画館まで出ましたか??

6月14日 ゆうさん
えっと、熊本のゆうさんかなー。ワサビーフ情報ありがとさんです(笑)
あのツイートの後、「うちの近所にもありますよ!」っての結構もらいました(笑)
ステッカーはまたやってみようと思います。
自分のも含めて面白いの探してみようかと。
ただ、モノも買わないのに写真をパシパシ撮っている方が怪しいと思うので、あまりお気になさらず(笑)

6月14日 みきさん
実はステッカーはもっとたくさんあるんですよね。
写真をたくさん撮っている姿が怪しいから途中でやめたってのもあるんですけど(爆)
今度またやってみたいと思います。
簡易関係論も読んで下さってありがとうございました。
たまには周りの∞erさんと深い話もしてみてください。
1対1でも面白いですよ、ちょっと泣けてきちゃったりもするかも(笑)

6月17日&19日 ともっちさん
ステッカーは散々上にも書いてますけど、またやるつもり。
お店で怪しい姿になる覚悟はあります(笑)
検索ワードはホンマにね、何でそれで探そうと思ったん?とかありますよね。
「かわいい」だけとか。
そんなのどれくらいひっかかるかわからないってくらいなのに、辿り着いたトコがウチだったりすると、ホントにビックリ。
んでもって関パニ。
番組復活っていう言葉が効いてるのかどうかわかりませんけど、結構凄い勢いで売れていってますよね。
これで関ジャニ∞のバラエティはDVD化したら売れる!ってなるのかな(笑)
それだったら、昔の舞台のDVD化とかしてくれた方がいいんだけどな(笑)
んで例のモノは今度PCのアドレスを入れておいてくれれば、お知らせしますので。
あとDVDいつもありがとーございます。
またまたお手数かけますがよろしくおねがいしまーす。
あ、あと婚期のことは…世間一般に言う嫁姑問題とさしてかわらないので(苦笑)

6月19日&15日&16日(拍手レス) ゆかりさん
あ、なかはらの方がふたつ上ですよー。
ほらもう、わかるでしょ、みんな切羽つまってるんですよ(笑)
特番の放送、どうでした?
もう番組表でてますよねー?
どうか放送されますよーに!
あとステッカー、ロフトとかそういうとこにおいてあるので、皆さん独自の感性で探してほしいなぁと思います(笑)
キーワードのツッコミも磨いておくので(笑)

6月20日 カヤマさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いろいろ長文も読んでくださっているようで、ありがとうございます。
共感していただけているとのことで、うれしいことだなぁと。
なかはらはコメントが恥ずかしいってのがあまりない人間なので(どっちかっていうと積極的にしたい方なので)なかなかお気持ちをお察しすることはできないのですが(汗)あまりその辺りはお気になさらず、というカンジですかね(笑)
同じ介護職もしてるんだし、あまり遠慮なさらず(笑)
えっとツイッターのアカウントの方、メールで送りますね。
またそっちでもよろしくお願いします。

【拍手レス】
6月14日 抹茶さん
拍手、ホンマに予想以上にもらったカンジです(笑)<ステッカー
やさしくしかってくれました、明日はそんなのんさんとご飯だよね?
とうかもいるし、楽しみだよねー。
あ、レコメン業務はしっかりやっておくからね(笑)

6月16日 なつこさん
検索ワードはホンマに何を知りたいねん!ってカンジがありますけど、毎回ツッコミがいがあるので、良しとしておきます(笑)
亮ちゃん=ダッコちゃん、果たしてどの年代までがわかるんだろうと思いつつ(笑)いや、なかはらはそれなりの年齢なのでわかりましたよ(笑)
かわいいけど、ドラマのチャラいカンジもきっと受け入れられるビジュアルだけど、と思いながら(笑)
駒井さんのはまたそのうちDVDで送るからねー。
つってもイツになるやら、とか言わないで(汗)
ツイッターでももっと絡みましょー。

6月17日&18日 雪紀さん
サッカーネタは今週のレコメンでもあるのかな?(笑)
いやせっかくのTorn出演だからそっちを盛り上げてほしいなぁと思ったりしています(笑)
あと関パニ。
お友達から貰っていたんで一応放送された分は全部見たんですけど、31のアイスクリームの回が入ってないって話が。
テイチクさんなんで、今度どうなるかわかりませんけどね(笑)
いやだって、発表の時に誤報だったわけですから(笑)←嵐のバラエティーがセルDVDとしてすでに発売されてたんですよ(笑)

6月17日 名前なしさん
ご指摘ありがとうございました。
いろんなツールを使いすぎて甘んじている自分がいたことは確かなので、素直にごめんなさい、としかいいようがありません。
今後も何かありましたらご指摘頂ければと思います。


コメント

  1. はる坊 | URL | rari2hp.

    いつもこっそりとブログ
    みさせていただいてる高1の
    eighterです(´・ω・`)←

    亮ちゃんの妹の名前は、
    PUZZLEのイベントの東京のときに
    名前が出ていて、ズームインで普通に
    放送していました(笑)

    コメントお邪魔しました(^_^)笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆかり | URL | -

    とりあえずガイドさんだけ読みました♪
    留守番係、笑っちゃいましたよ。ちゃんと頑張るって(笑)可愛いなぁ~♪♪
    あつみさんのレポ読んでポポロが気になりまくっているのですよ。すばちゃんが初老っていうのが(笑)おっさんなすばるさんが物凄くツボです(笑)昨日は購入できず…。
    Myojoさん他ドル誌は私もなんだか文章に惹かれなくて…。最近は写真よりも内容重視になってきました。これも年齢か…(苦笑)
    ピクトアップで亮ちゃんがちょんぷりの台本読んだときに「ござる」って自分が言うのかって思ったとか書いてあったのがなんだか可愛いなぁと思ったのは私だけでしょうか(笑)
    まだ読んでない雑誌のほうが多いのでこれからチェックしていきまーす★

    楽しい雑誌ブログありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


