明日は結婚式です。

2010年06月19日 22:20

って、なかはらの結婚式ではないですけどね(爆)
正直なところ、面倒なことも多い結婚式…いや、今回はお祝いしたい人の結婚式だから、それほど大変な方は勝らないけど…なかはらの年齢を知ってらっしゃる方は何故まわりに今結婚式があふれているか、ってコトも分かるとは思うんですけど…9月の結婚式は受付をやらねばなりません…しかもお着物ー←これは決まっている。
こりゃいろいろ大変だなぁ…なんて(苦笑)
密かに、明日の用意もさっきまで殆どできていなかった…美容院の予約をしたのもつい最近だし(爆)

ま、そんなことはさておき。
ブログの方、あんまり更新してるカンジがなくてすみません(汗)
ツイッターの方を大分覗いて下さっていると勝手に思っているんですが(爆)お友達プレゼントをちょいと画策したり、そのためにまた新しい技術を覚えたり←どんどんいろんなコトが身についているのは気がするのは気のせいだろうか?(笑)
あ、なかはらとご飯食べた、お茶飲んだことがあるレベルのお友達の皆様、レコメン、のキーワードで気になった人がいれば、ご連絡くだされば。
それ以外でどうしても気になる方はまた連絡くださいませ、ただしライブ会場とかで会ったことがあって顔を知ってる人限定ね。

で、こっちに顔を出す機会が減ってたわけなんですけど。
レコメンレポの最中に発表になった『関パニ』DVDの発売とかね、あれも「ジャニーズ事務所初だって言ってるから違うだろ」ってツイッターの方では話題になったりしてたんですけど、結局テイチクゲーム部のお兄さん?の間違いだったっていう、残念なお知らせ(笑)
でもその後にいきなり浮世踊りビトの初OAがあったりで、レコメンにはなんだかんだと踊らされているカンジがするんですけど(爆)
7月には特番もあるので(ちなみに関西は遅れなしで当日OAされるのを確認済みです。えっとね、多分日曜23時(映画とかで遅れたりすることもあるけど、つい先日までドラマが放送されてた地域はそうなんじゃないかなー。)ちなみにSMAPさんの特番やらなにやらも結構あるので、6月末から7月はやたらと忙しい、not仕事、yesジャニ事っていうね(爆)
んで7月末はSMAPさんのアルバム発売、亮ちゃんの映画、関ジュ@城ホールと立て続け…お金がいくらあっても足りないよね(苦笑)
さぁ、どうしたもんか、と思ったりもしていたけど、結局関パニのDVDも全買いするし、もうこれは止まらねー←KAT-TUN・田中風(笑)

あ、そうそう、KAT-TUNで思い出した。
参戦予定のトコにKAT-TUNのライブ、入れなきゃな。
確かこっちでも書いたよーな気がしてるんですけど、KAT-TUN@京セラ8月21日に参戦することになったのですよ。
アルバムも買いました、ライブに来る人は特に聞いてください、と中丸くんが言ってたので(笑)
ktuunのソロがアルバムの中に1曲ずつ入ってるんですけど、やっぱちょっとカラーが違うんだなぁと思いつつ、KAT-TUNの印象とは違うトコもあるアルバムだなぁと思いつつ、チョコチョコ聞いてます。
うん、ソロの曲を聞きながら思ったこと。
関ジャニ∞のアルバムはソロ曲が別のCD、つまりはCD2枚組になっている一方に入っている、っていう、実はそれって贅沢なんだなぁって。
KJ1こそソロ曲ってなかったけど、三兄弟っていう楽しいのがあったし(笑)、そっから2枚連続ソロ曲7曲収録…ま、パターンを沢山出されて、被ってる曲も全部買わされるっていうトコはあるものの、それにユニット曲もくっついてきたりしてるし。
SMAPも今でこそそうなったけど、昔は違ったし、ソロ曲っていうのが入ってないことも多かったし。
あ、嵐さんとかどーなってるんだろうなぁ、何気にベスト以外持ってないな、嵐さん。
KAT-TUNのアルバム、最新のね。
なかはらさんが買ったのは通常版なんですけど、収録曲の14曲の内5曲がソロ曲なわけで。
…ま、エイトは人数が多いから、14、15曲くらいの収録だと半分がソロ曲になってしまうから、それは不可かもしれないけど(爆)
…KAT-TUNさんもそんなにスパンは早くないかもしれないけど、エイトのスパンが長すぎるから、そういう意味ではどっこいどっこいなよーな気もするなぁ(笑)
あ、でもNEWSさんもスパンが長い、長すぎる、あれはもうちょっとあってもいい気がするくらいスパンが長い。
ダイヤモンドのDVDも忘れた頃に発売だった、っていう印象があるしなぁ。
うん、改めて思ったんですよ。
関ジャニ∞、嵐とかに比べるとそりゃかなり発売のスパンも長いし、1年にシングル2枚、アルバム1枚出ればいいほうだけど(昔のSMAPだったら、1年にシングル4枚アルバム2枚とかの時もあったけど)、実はあれを分解したら、もうちょっとスパンが短くなってるんじゃないかなぁ、なんて思ったりもする(笑)
テイチクさんの手法なのかもしれないけど(笑)
うん、割りに、というか、意外でもなんでもないんだけど、音楽活動が充実してるんだなぁ、って改めて思いました。
…分かりにくい文章なのは、眠たいから(爆)
今日、コメレスをやってしまおうかと思っていましたが、すみません、寝かせてください(汗)
とりあえず、お風呂に入ってきます。
お風呂で寝ちゃわないように注意しながら(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY