スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ大変だろうなぁ……

2008年03月28日 09:47

皆様、今日の『美味紳助』、もうご覧になりました??
…レポじゃなくて感想書くんですけど、若干ネタバレなので、注意してくださいね。






ってか、今日のこのロケ。
ヨコ、めちゃ大変じゃないですかーっ!!
夕方までお食事なし?!でも、運転ずっとしてるしー!
運転姿はかっこイイですけど、確かに。
しかも周りは大暴走の女性(約1名は特に)+めちゃ気を遣わなきゃの県知事だし。
更にスタジオでもマンゴーを食べさせてもらえず、「横山、種もらって育てろ」と。
完全に若手芸人扱い(苦笑)
でも「イケメン」といわれ「よく言われます」という返しをするのは、芸人っぽいっちゃあ、芸人っぽいですけど(苦笑)
ツアー中のお仕事としては、これはかなりキツいですよねーっ。
(7月16日ロケだったそうで。前日は山梨県韮崎でのライブでしたからね)
ホント、ご苦労さまです。
ずっと番組に出ててくれて、見てて楽しいのは楽しいんですけど、全国展開ですしね、嬉しいんですけど、こういうお仕事内容を見ていると、ライブも詰まってるのに…とちょっと心配になっちゃいます。
これくらい働かないと、ってのも心のどこかで思ってたりもするんですけど、ねぇ。

とにかく身体だけには気をつけて頂きたい!
今日のいいとも見てて、慎吾にもそう思いましたけど。
今日は27時間テレビ後だから、てっきりお休みだと思ってたのに。
ホント、J事務所の皆様、活躍は嬉しいですけど、お身体にはお気をつけて!!

さてーと。
企画記事書こうー。
説明記事書いてアップしたけど、反応は1つもないので、これも自己満足の世界になるだろうなぁ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/176-99027f0d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


