スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日ラストです。

2010年06月18日 00:59

横山裕が限界です。
声が出てませんよ!@ヒナ
ヒナちゃんが大笑いするのに、それなんやねん!ってヨコ(笑)
歌もいい感じで、すばらしい曲でしょ。是非とも聞いていただきたいですよ。
この浮世踊りビトに合わせてどうるんでしょうね、ってヨコが言ってます。

うっかりテイチクさん、バラエティー嵐が出してました!って発表しています(笑)
関ジャニ∞としてははじめてなので、って言ってます(笑)。

来週が亮ちゃんと大倉がきますので楽しみに。
関ジャニ∞グッズ、ストラップですよ、もプレゼント。
ワンダフルワールドのストラップらしいですよ、ゲーム部のテイチクさんですが、いいんじゃないですか?って現物をみたヨコヒナが言ってます。
車がモチーフになっているそうです、これはええやん、なかなかしっかりしてますしね、作りも、って言ってます(笑)
さ、来週はどーなるかなー。

今日もお粗末さまでした。
とりあえず明日は6時おきだー(苦笑)
おやすみなさーい。


コメント

  1. ラナママ | URL | 6HHG.gPI

    こんにちは。

    嬉しいお知らせてんこ盛りですね。

    放送のなかった関パニですがお友達のご好意で全部見ることは出来たけど未公開があるならやっぱ買いですよねぇ(^-^;
    特番も。やつらに特番やらせたら絶対に面白い事間違いなし。
    ただ~福岡でも放送があるかが心配だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


